旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カプセルイン蒲田

スタンダードホテル

東京都大田区蒲田5-20-5 地図 / アクセス・施設情報

カプセルイン蒲田のクチコミ

57件
絞り込む:同行者 
  • 羽田空港に便利、経済的

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    青山蒼渓

    青山蒼渓さん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    多摩からだと始発でも羽田朝の国際線には無理なので前泊。JR蒲田駅から徒歩数分、羽田空港行きバス乗り場も近い。周囲に飲食店多く、夕食には困らないし、館内に食堂もあり。サウナ、大浴場はやや狭いが混雑時で無いと広々とした感じもする。但し、施設はシンプルでス-パ-銭湯並みではない。土地柄か、連泊者が多い様だ。

  • 羽田帰りの[カプセルイン蒲田]

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    @タック

    @タックさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    老舗[カプセルイン蒲田]に1泊(2泊は無理だけど…)駅からも近くて便利ですね @4000

    サウナも浴場もカプセルもなかなかに年季が入ってます~もう少し設備が新しいと☆☆☆☆なんですけどね…おしい!

    客層は若めか?(おGちゃんもいた…オレ)



  • 3年ぶりに利用!低価格で超快適!

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    スーパーこひつじ

    スーパーこひつじさん(男性)

    蒲田のクチコミ:4件

     JR蒲田駅から徒歩で3分くらいで立地は非常に優れています。ここのホテルのみならず蒲田エリアのホテルは羽田空港を利用する前日に宿泊先として選択しておくと良いと思います。ここのカプセルホテルは特徴があって、自分の利用するカプセルの横にロッカーが設置されていることです。すぐに着替えたり、忘れ物をしてロッカーから取りに行くときに非常に便利だし、すべてのロッカーが一か所にまとめられてる通常のカプセルホテルとは違い、チェックアウト時の着替えで密集しなくてとても良いです。

  • リーズナブル

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    蒲田のクチコミ:4件

    羽田前泊での利用でした。なるべくコストを抑えたくてこちらのカプセルイン蒲田を選びましたが、正解で、コストパフォーマンスよかったです。周りに食べるところもあるし、駅からも近いし、またぜひ利用したいと思います!

  • 快適サウナ

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ゆう

    ゆうさん(男性)

    蒲田のクチコミ:4件

    カプセルホテルですがサウナが併設されてます。JR蒲田駅から5分ほどです。サウナは3時間1200円とリーズナブルです。浴室も広くサウナは高温と低温の2室あります。水風呂も高温と低温があり休憩イスも多めです。お食事処にはオロポもありますがおすすめはWオロポです。

  • コスパ最高

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    蒲田のクチコミ:44件

    蒲田駅にほど近い場所にあるカプセルホテルです。
    大きいお風呂もあり快適です。
    安い割に快適度の高いカプセルホテルです。
    京急蒲田駅にも徒歩でアクセスできるので羽田空港へも便利です。
    店員さんもにこやかで親切で気持ちよかったです。
    マッサージもオススメです。

  • 居心地よかったです

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    蒲田のクチコミ:17件

    JR、京急の蒲田駅の中間地点にあるカプセルホテルです。今回初めての利用でした。この界隈のカプセルホテルの中では繁華街からやや離れているのと、今回コロナ騒動で空いていたせいもあってかかなりリラックスできました。設備もカプセルとしてはまずまずですし、空港アクセスはかなりいいので前泊におすすめです。

  • スタンダード4200円で快適!おまけに朝食付き

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    スーパーこひつじ

    スーパーこひつじさん(男性)

    蒲田のクチコミ:4件

     接客してくれた眼鏡の男性がとてもいい感じでした。キャビンは他のカプセルホテルとは違い横一列にずらっとカプセルが並んでいるのではなく、それぞれ各横通路があり各上下段に2つずつカプセルがあるタイプのものとなってます。  

     同時に自分の使うカプセルの側にロッカーがあるタイプのホテルです。自分のカプセルの間近にロッカーがあることはとても便利だし、ロッカーもとても大きめで、他のカプセルホテルのようにロッカーがずらっと並んでおらず、自分のロッカーを探すのに迷わなければ周りの人に気を使う必要がなく使いやすかったです。
      
     お風呂も文句なしの清潔感でとても快適でした。シャンプーはリンスインシャンプーとボディソープも普通のやつと爽快系のそれぞれ2種類がありました。リンスインシャンプーは髪がごわつくことがあるのでそれが嫌な人は自分の物を持ってきた方がいいと思います。   

     朝食プランのある人はチェックインの時にピンク色のチケットをもらいます。二階がレストルームけん食堂になっているのでそこで食べることができます。朝食は弁当箱に入った和食系でした。ご飯と味噌汁お茶はセルフでおかわり自由です。  

        
     

  • 羽田空港の早朝便利用には最高のカプセルホテル。

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    蒲田のクチコミ:2件

    羽田まですぐの京急蒲田駅から近く、リーズナブルでとても便利。

    館内は「昭和」の雰囲気でやや古さを感じるものの、個室カプセルは静かで快適で、ロッカーも広くて旅の荷物もバッチリ入ります。(出来たらカプセル内にコンセントが欲しかった)ゆっくり入れる大浴場も2階にあり、深夜到着、早朝出発の寝るだけの利用なら十分です。

    羽田空港からの早朝便を利用して旅費を節約するなら、オススメのホテルです。

  • 羽田の早朝便に便利

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ポコ

    ポコさん(非公開)

    蒲田のクチコミ:1件

    羽田の早朝便のために利用しました。公式サイトで予約すると旅行サイトよりも200円安く予約できますが当日予約になると100円安になります。空きがあれば出入りが楽な下段がおすすめです。カプセル内は換気ファンがありますが空調がなく少し暑かったです。大浴場とサウナでゆったりできますが使い終わったタオル入れが臭かったのが残念です。

1件目~10件目を表示(全57件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから