旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル東京神田

スタンダードホテル

東京都千代田区神田東松下町11-2 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル東京神田のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • ゆっくり

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:15件

    スタッフの皆さんが、笑顔で親切で、気持ちの良い対応をしてくださいました。ロビーのラウンジのコーヒーや紅茶やレモン水が、とても美味しく、何度でもおかわりできるので、ありがたかったです。たくさんの良書も自由に読めました。

  • 神田駅から近いホテル

    3.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    KT

    KTさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:84件

    神田駅から徒歩5分程のところにあるビジネスホテルです。シンプルな客室でしたが、清掃が行き届いていて綺麗でした。神田駅から近かったので夕食などを食べることができるお店も たくさんあって良かったです。朝食は無料でしたが料理の種類も充実していましたし、野菜やフルーツをたっぷりと使用したスムージーは美味しかったです。

  • ライブラリーカフェ

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:15件

    ライブラリーカフェが、14時から24時まで利用できます。珈琲三種類(ブレンド、アメリカン、エスプレッソ)、紅茶三種類、お水が自由に飲めます。100冊以上の本が自由に読めます。また、携帯等の充電チャージやWi-Fiも使えます。スタッフさんも親切でした。

  • サービス

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:15件

    ライブラリーカフェが気に入っています。ここのレモンウォーターが美味しかったです。ひざ掛けを自由に使えたり、Wi-Fiも、充電も自由に使用できて、ありがたかったです。また、コーヒー三種類、紅茶三種類も自由にいただけ、本も読めて、居心地が良い空間です。

  • ライブラリーカフェ

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:15件

    フロントのスタッフさんの方々も、とても親切でした。一階のライブラリーカフェが、とても良かったです。レギュラー・アメリカン・エスプレッソの珈琲や、紅茶三種類、レモンウォーターなどを自由に飲めて、良い本がいろいろありました。Wi-Fiも使えます。

  • コスパの良い清潔感のあるホテル

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    anh nguyet chan

    anh nguyet chanさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    神田駅から徒歩7分ぐらいで、立地もよいと思います。
    部屋はやや広めのツインエコノミーにしました。
    清潔感のある綺麗な部屋で、ぐっすり寝ることができました。
    コロナの影響で、無料の朝食バイキングは20分ごとの入室予約制で、会場入り口で両手にビニール手袋をはめるという徹底ぶりでした。
    バイキングのある朝食は、好きなものが好きなだけ食べられるので、ありがたいですね。
    コスパの面からもお勧めのホテルです。

  • 翌日の東京発の列車に乗るので前泊のために利用しました。
    JR神田駅東口から徒歩5分程度なのですが、道が分かりづらい。
    しかも、外壁塗装工事していたので布で囲われていたので余計に分かりづらかったです。
    ですが、部屋はきれいで快適、ラウンジもあって、無料でお茶やコーヒー、レモンウォーターがいただけます。
    朝食も付いていて、種類も豊富でした。
    ただ、いただくなら早めに。
    エレベーターが1機しかないので出発する際はお早めに出ることを勧めます。

  • コロナ禍の為か、バス・トイレ付のシングルが所定料金でも1泊4,000円程度でした

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:14件

     チョイスホテルズジャパンという会社が運営するチェーンタイプの1つで、コンフォートホテル東京神田はJR神田駅東口から東に徒歩5分程度のところにあります。
     2020年11月20日の金曜日にシングルルームのプランを利用しましたが、コロナ禍ということもあり、所定料金で1泊4,000円程度、35%引き後の場合で2,600円程度と破格の値段でした。
     部屋そのものは白を基調に木を活かした内装となっていて、暖かみを感じましたが、広さ自体はやや狭めに感じました。また空調自体が個別空調でない為、冷房・暖房の切り替えができず、その点は不便です。
     ただバス・トイレ付で、水道は温度調整がしやすいのでその点は良かったです。
     またエレベーターは1基のみ、コインランドリーは洗濯機・乾燥機共に各2台ずつありました。
     朝食はコロナ禍ではありますが、バイキングスタイルでの提供となっていて、ピラフ・パン・スクランブルエッグ・サラダ・ソーセージ等が用意されていました。
     利用するにあたってはアルコール消毒の上、料理を取る際は手袋をする必要がありますが、好みのモノを頂けるのは便利でありがたいです。

  • 朝食の写真は詐欺レベル

    2.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    神田駅から羽田近く立地は良い。近くにミニストップもあって便利。
    部屋はビジネスホテルとしては標準的で、ベットは寝やすかったし枕元に電源があること、椅子が座りやすかったのはポイント高し。

    マイナスポイントはエアコンが妙な音が大きく耳障りだったこと、朝食がエレベーターに掲げられた魚とかもある写真と比べると、全く品数が少ない上に補充もされず(係員は見ても見ぬふり)、干からびたポテトとケチャップ仕立てのご飯とスープとかなり寂しい内容。

    値段に対しコスパはいいと思うけど、せめてエアコンの騒音は何とかしてほしい。

  • わりと安心して泊まれます

    2.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ちーちゃん

    ちーちゃんさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    観光に出かける前泊の時は、泊まれれば良いかなと言う感じなので、わりと利用しています。
    今回も朝早い新幹線利用だったので
    神田はひと駅で利便性が良いので選びました。
    部屋は狭いですが、いつもキレイです。
    ただ今回は、シャンプーやボディーソープの表示が無かったので、少し使いづらいと感じました。

1件目~10件目を表示(全37件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る