旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋川渓谷 瀬音の湯のクチコミ

53件
絞り込む:同行者 
  • 東京の日帰り温泉

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    tavi.sta

    tavi.staさん(非公開)

    あきる野・秋川渓谷のクチコミ:1件

    秋川渓谷にある日帰り温泉。
    硫黄の匂いがする本格的な温泉です。

    宿泊施設もありますが、日帰りの場合は3時間で1000円、ただ外に出た後にレストランや足湯、休憩できる場所などもあり、長時間楽しめそう。
    道の駅のような地元の物を売るお店も併設されていました。

    お湯も良くて、露天風呂も気持ちが良いのですが、いつも混んでいるので星マイナス1。

    無理やり掘って温泉出しました、という感じのお湯ではなく、本格的な温泉で、近場で温泉が楽しめる場所です。

  • 日帰り温泉で利用しました

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    あきる野・秋川渓谷のクチコミ:9件

    秋川渓谷のメインの場所、石舟橋を渡ったところにあります。
    紅葉の時期に行きましたが、紅葉狩りの人やハイカーで大混雑。
    入場制限があり、入るまで30分ほどかかりました。
    お値段は3時間1000円とやや高めです。

  • 日帰り温泉で利用させてもらいました

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ヒサピヨ

    ヒサピヨさん(男性)

    あきる野・秋川渓谷のクチコミ:1件

    日帰り温泉で夜8時過ぎに利用しました。値段は大人通常1000円ですが、タイムズ会員やJAF会員などで900円になります。
    22時までの営業で21時までに入れば大丈夫なようです。山のふともですが、夜遅くまでやっていていいですね。そしてきれいな施設で最高です。温泉もヌルっとしていて肌に優しいです。露天風呂では川の音と木々の良い香りを楽しみながら入れます。

  • 日帰り温泉でものんびりと出来ました。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ドルフィン

    ドルフィンさん(非公開)

    あきる野・秋川渓谷のクチコミ:18件

    秋川渓谷 瀬音の湯は、秋川の上流にありました。
    日帰り温泉もあって、大きな足湯だけでなく、露天風呂もあり、のんびりと浸かる事が出来ました。
    また、畳の休憩室や庭で足を伸ばしながらも休憩出来ました。
    秋川渓谷に行った際には、是非とも行ってみる事をお勧めします。

  • 紅葉の中の露天風呂

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    あきる野・秋川渓谷のクチコミ:3件

     西東京バス「十里木」~秋川渓谷・石舟橋~を散策して行くと自然にこの「瀬音の湯」に到着します。辺りは紅葉に包まれ、バス停近くには足湯も用意されて、皆さんの寛いでいる様子がうかがえます。
     入館料900円(各種割引あり、タオル・バスタオル別)、大浴場の窓越しには紅葉の絶景が…、湯の香りとヌルヌルトロトロとした柔らかな泉質(PH10.1)はまさに癒しの温泉、露天風呂とともにゆったり過ごせました。

  • 秋川渓谷 瀬音の湯

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    あきる野・秋川渓谷のクチコミ:4件

    東京都あきる野市、秋川渓谷にある温泉・宿泊施設。
    JR武蔵五日市駅からバスで10分程度。
    宿泊コテージは川沿いで、敷地内には日帰り温泉、足湯、地元の食材を使ったレストラン、物産販売所もあります。
    近くには吊り橋もあり自然を堪能しのんびり過ごすことができます。

  • 瀬音の湯は以前行ったときにものすごく混んだイメージがあり、長年敬遠していました。今回午前中にふと思いつき行ってみたところ、ガラガラで呆気なく車を置けてしまいました。

    そして早速温泉に入ったら、内湯は何と「源泉かけ流し」のツルスベ系の素晴らしいお湯ではありませんか。露天風呂(こちらは循環式)から見える、美しい自然の景色も相まって、「これが本当に東京の日帰り温泉なのか~」と思ってしまうような、最高な温泉そのもの。

    開放的な雰囲気が良いレストランの食事も、地の物が色々あって美味しいし、温泉から川を越える橋まで歩いたりできるのも又楽しいポイントです。

    自然湯屋かな周囲を散策できるコースも整備されてるようで、季節を変えて又ゆっくり再訪したくなりました。15時頃に車で出たタイミングには、既に満車になっていたので温泉目的で行くなら、ハイカーたちが山の上にいる午前中がオススメです。

  • 日帰温泉で利用しました

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    あきる野・秋川渓谷のクチコミ:7件

    あきる野市からさらに奥に進んだ秋川渓谷にある温泉施設です。
    宿泊施設もあるみたいですがほとんどの方が日帰り入浴の方だと思います。
    駐車場は広くて無料です。
    温泉は川沿いの渓谷に沿って立っている関係で露天風呂が2~3名しか入れないのが残念でしたし内風呂も広くはないので、宿泊して夜にゆっくり入浴された方がいいと思います。
    あと、休憩所のテラスは板張りの上にチェアーがあり庭園を眺めながれとてもリフレッシュできる場所なのでお勧めです。

  • ハイキング後には秋川の自然の中でのんびり温まる

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    kumafamily

    kumafamilyさん(女性)

    あきる野・秋川渓谷のクチコミ:7件

    ハイキング後にさっぱりする温泉としてとてもぴったりです。日の出山からの下山コースにあります。一般道に出てから10~15分歩いたところにあり、ちょっと傾斜があるので、ハイキングの後の最後の頑張りで、広い温泉にとうちゃくします。

  • 日帰り入浴

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    あきる野・秋川渓谷のクチコミ:2件

    檜原村の払沢の滝を眺めて、その帰りに歩いて武蔵五日市駅まで行く途中にあり日帰り入浴で利用しました。アルカリ性単純硫黄温泉で内湯、露天もあり木々を眺めてリフレッシュしながら入浴できて良かったです。また、宿泊もできるそうです。

1件目~10件目を表示(全53件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから