旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スマイルホテル松山

スタンダードホテル

愛媛県松山市勝山町1-18-1 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル松山のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    松山のクチコミ:8件

    路面電車の勝山町駅から、3分くらいのロケーションで、とても便利でした。
    ビジネスホテルなので、あまり過度な期待もしていなかったせいか、特に不満点もありません。近くにコンビニエンスストアもあるし、大街道も歩いて行けて便利でした。

  • 勝山町

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    松山のクチコミ:8件

    伊予鉄の勝山町近くにあるビジネスホテルです。路面電車に乗れば、道後温泉にも近く、松山の繁華街の大街道にも歩いていけるのでかなり便利な立地だと思います。コストパフォーマンスに
    こだわる自分にはぴったりでした!

  • 勝山町電停のすぐそばのホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    松山のクチコミ:13件

    路面電車の駅に近くて街中に位置しているホテルです。
    繁華街で飲食店が多数ある立地なので夜の食事に困ることはありません。
    フロントの女性はにこやかに応対してくれて好感が持てました。
    客室、朝食は特に不備はなく納得できる内容です。

  • 静かに過ごせるホテルです

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    タッキー

    タッキーさん(男性)

    松山のクチコミ:1件

     コロナ蔓延防止…の1月末に滞在。阪急交通社の1泊2日フリープランで利用しました。清掃状態や接客に問題はありません。松山市駅からは徒歩では遠いです。道後温泉の途中に位置します。松山商業高校が近くにあります。

  • 朝食が口に合わず

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    kirarinkirarin

    kirarinkirarinさん(女性)

    松山のクチコミ:1件

    ごくごく普通のビジネスホテルですが、ツインルームは広めで、白い壁に清潔感がありました。
    近くに飲食店やコンビニがあります。
    駅からは離れていますが、平面駐車場に加え大きめの立体駐車場があるので、車でしたら便利です。
    セットメニューの和朝食(700円)は、手作りではなく既製品のお味。口に合いませんでした。

  • 部屋は明るさがあってきれいでした

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    松山のクチコミ:75件

    松山の市街地中心部から少し東へ行ったところにあります。路面電車の勝山町電停から近いので、松山駅や道後温泉との間は路面電車でのアクセスが便利でした。繁華街に隣接しているので、夜に飲みにでかけるにもいい立地でした。
    シングルで泊まりましたが、部屋の造り、ベッドサイズはダブルになっていました。ベッドは大きく、ふかふかで寝心地も良かったです。窓際にデスクがある造りになっていて、照明に明るさもあり、きれいで清潔感を感じられるデザインになっていました。バスルームも広いわけではないですが、清潔感はちゃんとありました。
    朝食はおかずの品数も多く、おいしくてしっかりといただきました。
    フロントスタッフも感じがよく、チェックイン、チェックアウトもスムーズでした。リーズナブルさがあるいいホテルでした。

  • 新しいホテル

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    松山のクチコミ:9件

    松山出張時に宿泊。以前は違うホテルだったようで、スマイルホテル系列となりリフォームもしたようで綺麗。勝山町にあり、歩いてすぐ飲み屋街も近く非常に便利。部屋は広めで快適に過ごせる。コンビニも歩いて直ぐに2軒あり。

  • こざっぱり

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    松山のクチコミ:19件

    繁華街からは少しはずれていますが大街道から歩いて7分くらいで十分歩ける距離でした。隣が駐車場(高い建物でふさがれていない)なのでカーテン開けても開放感あります。レンタル自転車は3時間までなら無料で便利でした。豪華でないけれど、こざっぱりしていて値段相応で価格重視の人にはいいホテルです。

  • 快適に滞在できました

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    松山のクチコミ:37件

    松山滞在時に連泊しました。レンタカーで到着すると、スタッフの方が外まで出てきてくださり、立体駐車場に誘導してくださいました。ツインルームを一人で使わせていただき、デスクも広いのでいろいろな作業もしやすく便利でした。コンビニも近いので食料も調達しやすく、快適に滞在できました。

  • 繁華街の中心部に立地

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    kazu

    kazuさん(男性)

    松山のクチコミ:3件

    電停の勝山町下車徒歩2分。
    松山の中心部に立地だから、とても便利。
    道後温泉まで路面電車で10分程度。

    アーケードの商店街は徒歩圏だし、
    コンビニは徒歩1分。

    シングルに宿泊したが、少し狭め。
    ただベッドは広いからゆっくりするには良かった。
    朝食バイキングもまずまず。

    コスパは良いと思います。

1件目~10件目を表示(全43件中)