旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県刈谷市南桜町1-28 地図 / アクセス・施設情報

ホテル東洋イン刈谷のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 夕食付きプラン

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    フォー浪女

    フォー浪女さん(女性)

    刈谷・知立のクチコミ:1件

    利用日が大雨でしたが、駅近なのでほぼ濡れずに到着。隣にスーパーがありますが、外出が億劫だった為、夕食付きは助かりま
    した。
    メニューは日替わりで、肉・魚料理がメイン
    で豪華です。お酒も飲めます。朝食もカレーや煮物など品数多く、手作りなので美味でした。

  • ホテル東洋イン刈谷

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Ryoku

    Ryoku さん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:12件

    ホテル東洋イン刈谷。愛知県の刈谷市にあります。刈谷駅の南口から歩いてすぐのところにあります。線路近くなので、電車の音が少し聞こえますが、気にならない程度です。設備は少し古めですが、朝食はとても美味しかったです。

  • 快適でした

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    刈谷・知立のクチコミ:47件

    フロントの方はとても感じが良いです。
    大浴場があるのに女性が1時間しか入浴時間が無い事を申し訳無さそうに伝えてこられました。お土地柄的に観光より出張が多いから仕方がないと思いわかっていて予約しましたが、予約した時から腑に落ちてないのは確かでして、他の女性の宿泊客の方もたぶん腑に落ちてないのかなと思ってしまいました。
    部屋は最新の設備とは言えませんが綺麗に掃除されていて、昔ながらの居心地の良いビジネスホテルです。女性用アメニティは特にありません。
    1時間だけの大浴場はとても気持ちが良かったです。外の壺風呂がちょうどよい温度で大浴場は少し熱めでした。大きなお風呂にはジャグジー部分もありました。
    私は頼まなかったのですが、夕食は部屋で食べて部屋の外にトレーを置くスタイルのようです。
    朝ごはんはビニール手袋と消毒薬のコロナ対策をしてのブュッフェ。パンもご飯もありの混合メニュー。カレーもありました。美味しかったです。

  • 電気自動車でも

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:293件

    刈谷市内にあるチェーンでは無いビジネスホテル。でもただのビジネスホテルではありません。刈谷市には自動車業界の会社が多いからか、駐車場には電気自動車の充電器を完備。大手コンビニのポイントも貯めることが出来るのも嬉しいです。

  • 大浴場有り朝食無料でビジネスに適しています

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    自然に学ぶ

    自然に学ぶさん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:1件

    JR刈谷・名鉄刈谷駅南口より徒歩3分程です.比較的新しい駅(という感じ)で周辺にはスーパー,飲み屋,コンビニなどあるので何かと便利です.ホテルはビジネスホテルとしては十分です.朝食(バイキング形式)は,他の大手のホテルと比べても,無料とは言えないほど十分な量と質です(愛知らしく串カツもありました).2Fには,それほど大きくない大浴場(男女兼用で女性は20:00-21:00の1時間だけという記憶がある)があり,開始時間17:30~19:00位だと比較的空いていて快適です.部屋のバスはかなり狭いです.1Fには電子レンジもあります.

  • 刈谷駅にすぐ近くで、部屋からの眺望に恵まれて、浴場が広く、朝食も美味しい

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    HitoriTanosiTaB

    HitoriTanosiTaBさん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:1件

    翌日、碧南方面に行くのに宿泊しました。JRからも名鉄刈谷駅からもすぐ近くなので交通アクセスは大変いいです。またすぐ近くにショッピングセンターがあるので、食品の買い物にも不自由しません。宿泊した部屋は8階の部屋で南西方向の眺望に恵まれていました。このホテルの目玉は2階にある浴場です。17時30分からでないと入浴できませんでしたが、風呂自体は広くてゆったりと入浴できました。そして朝食バイキングは和食と洋食メニューがありますが、どのおかずも美味しく感じました。

  • 大浴場

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ひろろ軍曹

    ひろろ軍曹さん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:8件

    こちらのホテルは刈谷駅から線路沿いに歩いて行くと2分くらいで着きました。
    ホテルを予約する際に大浴場ありと書いてありましたが、期待していなかったのですが思っている以上に快適でした。
    フロントも部屋も綺麗でしたし、朝食の種類がこの価格帯ではとても良かったです。
    また泊まりたいと思うホテルでしたので機会があればリピートします。

  • コストパフォーマンスがいいです。

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    mieko481226

    mieko481226さん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:1件

     朝食バイキング付き宿泊プランを利用しました。
     
     ホームページに大好評とある通り、種類も豊富でご飯もおいしく結構満足しました。
     
     設備は1階がレストラン、2階に大浴場があり長期滞在者向けであると感じました。
      
     名古屋から約20分の距離なので、名古屋のホテルが満室の時にも使える便利なホテルと感じました。

  • ホテルで軽く夕食が食べられる

    2.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:293件

    刈谷駅を出て、スーパーのアピタに向かうと、大きな看板が見えてきます。こちらのお勧めは、日替わりの夕食セット。刈谷駅周辺は飲食店は多いのですが、お酒を飲む店が多いので、仕事の後に簡単に食事を食べるだけなら大変便利なサービスです。

  • 普通のホテル

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    YYC2

    YYC2さん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:1件

    駅からもほどなくたどり着きます。大浴場があったのですが入った時から出るまで利用者がたまたま私一人で転んだりしたらどうしようとか思いました。朝食のまああんなもんだと思います。場所柄だからでしょうか職人さんらしき方々が結構泊まっておられました。

1件目~10件目を表示(全15件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから