旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル佐賀

スタンダードホテル

佐賀県佐賀市駅前中央1-14-38 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル佐賀のクチコミ

51件
絞り込む:同行者 
  • 佐賀駅に近くて便利

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    lily7

    lily7さん(非公開)

    佐賀市のクチコミ:2件

    JR佐賀駅北口を出ると左手にあり近くて分かり易いです。
    部屋はコンパクトで清潔感ありました。朝食は無料で、味などは普通です。スムージーやシシリアンライスなど地元ならではのメニューがありました。ライブラリーカフェが朝食場所などで、カウンター席などあり一人でも利用しやすいです。
    ライブラリーカフェは自由にコーヒーや紅茶など飲ました。

  • 駅前

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    佐賀市のクチコミ:1件

    佐賀駅前で便利です。
    朝食は無料サービスになってます。
    1階ロビーはライブリーになっています。
    チェックインから24:00まで、コーヒーや紅茶などがフリードリンクです。
    朝は朝食会場となります。スムージー等有ります。

  • コンパクトながら機能性に優れた客室でした

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    佐賀市のクチコミ:1件

    JR佐賀駅北口すぐの場所に建つビジネスホテルです。11月中旬の金曜日に宿泊しました。この日はびっくりするくらい佐賀周辺のホテルに空室がなく、こちらのホテルもダブルエコノミーという13平米の部屋が1室空いているだけでした。部屋は狭いですが、機能的に出来ており思ったほど窮屈さは感じませんでした。駐車場もあり、立地と利便性で選ぶのなら良いホテルだと思います。

  • 清潔感のあるホテル

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    佐賀市のクチコミ:27件

    JR佐賀駅の駅前にあるホテルです。新しいホテルで清潔感のとてもあるホテルでした。部屋はあまり広くありませんが場所が便利なので、部屋にそれほど長く滞在することもなく、それほどの窮屈さは感じませんでした。ロビーにライブラリーカフェがあり、絵本などの書籍が置かれていて、フリードリンクでゆっくりできました。

  • 立地が良く朝食付きで清潔なホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ふーてんナッツ

    ふーてんナッツさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:1件

    佐賀駅北口から徒歩1分ほどにある立地のいいホテル。朝食も付いている。ホテル内の自販機にアルコール類は一切無かったが、コンビニが近くにあるので問題はない。
    また客室に無料のミネラルウォーターとセーフティボックスは無かったが清潔で居心地は良い。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    佐賀市のクチコミ:50件

    三泊にて利用いたしまた。朝食付きで駅からも近くてとてもリーズナブルです。お部屋はビジネスホテルですのでシンプルな作りですが、寝るだけの利用でしたので問題ないです。スタッフの方々も親切でよかったです。自転車のレンタルもありました。

  • 駅から徒歩1分以内は助かります

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    g60_kibiyama

    g60_kibiyamaさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:35件

    コンフォートホテルチェーンの宿泊も20か所近くになりますが、最低限のクオリティでそこは安心・安定という評価です。駅から近い、朝食が無料、レンタサイクルのサービス等々すべてひっくるめてその価格帯なら文句はないです、と言ったところ。このクラスでフロント対応を評価し始めたらきりがないと思ってます。2018年11月に続いて2度目の宿泊、しかも連泊となりました。ただ駅チカはよいのだけど、その付近の佐賀の街に魅力を感じないです。

  • 駅前の便利なホテル

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    nkk_travel

    nkk_travelさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:1件

    部屋の広さ等は普通のビジネスホテル並みですが、無料のコーヒーがあり部屋へ持っていくこともできますので、のんびりいただくことができます。

    東横インのように、必要なものはフロントから自分で持っていくスタイルではないので、その点もありがたいです。

    部屋のきれいで過ごしやすかったです。

  • 駅前一分の高立地。

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    はるかパパ

    はるかパパさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:1件

    駅から一分と公共機関を利用して移動する方には最高の立地。無料の朝食付きですが、美味しい!それほどメニューがあるわけじゃないですが、量や味はとても良かったです。雨が降ってきましたが、傘をかしてくれたりと笑顔でサービスはやはり気持ちがいいです。

  • 佐賀駅前のホテル

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:3件

    駅前にあるのでとても便利で使いやすいホテルです。きれいな駅周りには、いろいろ飲食できるお店があるのでビジネス観光にもいいかと思います。部屋はそれ程広くないのですがコストパフォーマンスが高いと思います。朝食は、無料なのですがそれなりです。

1件目~10件目を表示(全51件中)