旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県八重山郡与那国町与那国4022-21 地図 / アクセス・施設情報

民宿てぃだん (太陽)のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 気さくな女将さん

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    与那国島のクチコミ:12件

    久部良地区の高台にある民宿です、素泊まりで宿泊しました、同じ日に何人も宿泊していました、建物は古いです、客室は2階で1階は居酒屋まるてぃになっています、食事はここで予約すると食べられます、女将さんがとても気さくでした、利用したレンタバイクは宿の入口に止めました。

  • 静かな島の夜を過ごせました

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    外

    さん(非公開)

    与那国島のクチコミ:5件

    夕方着の沖縄エアコミューターの石垣便で来島、レンタカーを借りて空港からおよそ10分で到着しました、島の西側に位置する久部良地域にあります。宿泊客が少ないためか静かな夜を過ごせました。一階にある居酒屋「まるてぃ」は人気なので宿泊の際は予約をおススメします。

  • いろいろと規則がありました

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    与那国島のクチコミ:90件

    民宿てぃだんのチェックアウトは10時でした。民宿というよりは一般の民家の2階で共同生活を行うような滞在でした。煙草の喫煙、電話の会話を小声、夜間は静かに過ごすなど、いろいろと規則がありました。民宿を長い期間維持していくのは大変だということだと思いました。

  • 久しぶりに素泊まりしました

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    与那国島のクチコミ:90件

    ここのところ朝食付きホテルの洋室でしたが、久しぶりに素泊まりの民宿に泊まりました。売店やスーパーで惣菜を買ってきて部屋で晩酌しながらテレビを見たり、本や新聞を読んだりするには、民宿もいいです。気分良く泊まれました。価格を考えると、設備に文句はありませんでした。

  • 民宿てぃだん

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    与那国島のクチコミ:90件

    与那国旅行で利用しました。民宿で部屋は4畳ほどにベットでした。でした。私が宿泊したときは、夏の繁忙期シーズンではありませんでしたが、忙しく素泊まりということでした。人気の民宿なのだと思います。与那国で低料金ならここだと思います。

  • 自転車の貸し出し

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    与那国島のクチコミ:90件

    久部良港や日本最西端の碑も南海岸線も近く、観光に適した場所にあります。宿泊前に情報がありませんでしたが、自転車の貸し出しもあり、免許の無い方は使うと楽だと思います。頑張って自転車で周遊した日がありましたが、また泊まりたい民宿です。

  • アットホームな雰囲気

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    与那国島のクチコミ:90件

    久部良地区にある宿です。民宿ですので、特別に部屋がきれいだというわけではありませんが、オーナーの人柄と心温まるサービスがおすすめでした。リピーターのような宿泊者に、他の宿泊者や地元の方もお客さんとして来ていて、アットホームな雰囲気でした。

  • 連泊しました。

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    まさるる

    まさるるさん(男性)

    与那国島のクチコミ:25件

    12月10日から3連泊で利用しました。今回はトイレとシャワーが部屋にあるタイプに宿泊しましたが、共同トイレ・シャワーなら更に安く宿泊することが出来ます。民宿がある場所は空港から離れているのでレンタカーで訪れるのが良いと思いますが、事前に宿に連絡をしたおかげで空港まで迎えに来てもらえました。格安の宿なのでスキューバダイビングが始まると満室になるので早めの予約をおススメします。

  • wifiが使えます

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    dra66

    dra66さん(男性)

    与那国島のクチコミ:1件

    5月のゴールデンウィークに朝食、夕食込みで2泊しました。与那国島の最西端の久部良集落にあります。民宿内ではwifiが使え、通信速度は遅いですが、なんとかスマホやタブレットが使えました、電話すればママが空港から送迎してくれました。
    部屋は民宿の2階にあり、ベッドがある簡易な造りでした。

  • 女将さんがGOOD!!

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    Jesse

    Jesseさん(男性)

    与那国島のクチコミ:17件

    2食付きプランで宿泊しました。女将さんが優しくて、空港への送迎やオススメな店の紹介など、事細かに確認してくれました。夕食では与那国名物のカジキの刺身を出して貰えて大満足。1階の居酒屋は7時過ぎると地元のお客さんで一杯になってしまうので、予め予約を入れておきましょう。

1件目~10件目を表示(全14件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る