旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<那覇松山>

スタンダードホテル

沖縄県那覇市松山1-4-16 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

アパホテル<那覇松山>のクチコミ

157件
絞り込む:同行者 
  • ツインにしたら快適でした。

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    mapi

    mapiさん(女性)

    那覇のクチコミ:1件

    以前このホテルに最安値で泊まったら部屋中ベッドで埋め尽くされている!って思う位狭い部屋だったのですが、今回はツインを予約したので普通のビジネスホテル位でした。大浴場があるので快適です。コンビニも隣接して2軒。県庁前からは少し歩くけど雨の中でもまあまあ歩けました。スタッフさん同士の連携が微妙だと感じた事もありましたがコスパ的には満足です。

  • フロントの対応が親切でした

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    那覇のクチコミ:32件

    立地としては、大きなバス通りに面してますので、わかりやすいです。
    周辺には、セブンイレブンやファミリーマートなど、コンビニが充実していて便利。ゆいレールの美栄橋駅からは少し歩きます。バスに乗って観光に出かけましたが、フロントの方が親切でした

  • APAホテル 四泊ステイ

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    mount

    mountさん(男性)

    那覇のクチコミ:8件

     2024年正月の那覇は、初めてAPAホテルにステイ。前年の早くに予約したので安価に宿泊出来ました。「ユイレール・沖縄県庁前」下車して徒歩で数分のアクセス。ホテルには大浴場もあります。沖縄ののどこへ行くにも便利です。隣にはコンビニもあります。ホテルをベースにして毎日を観光に出かけました。                                    

  • 那覇観光にちょうどいい場所です

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    けんいち

    けんいちさん(非公開)

    那覇のクチコミ:1件

    首里城や国際通りの観光で宿泊しました。ゆいレールの駅からは少し歩きますが、国際通り、公設市場にも徒歩圏内で那覇観光にはちょうどいい立地だと思います。また夜ご飯も近くにたくさんのお店があり、目の前にはコンビニもあって便利です。大浴場があるところもポイントです。

  • シンプル

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    那覇のクチコミ:66件

    那覇の繁華街と国道に挟まれているホテル、ゆいレールからは少し離れていますが利便性は悪くないんですよね。

    シングルルームは少し狭めですが寝るだけなのでその辺は問題なし。大浴場も思ったよりも広くて快適でした。

  • 県庁前の快適ホテル

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    那覇のクチコミ:49件

    那覇市のゆいレールで空港から県庁前前行く。
    美栄橋方面に向かうとこのホテルがある。
    快適で気軽なビジネスホテルチェーン。

    居室はゆったりしている。
    この日は部屋があいているらしくツインにランクアップしてくれたようだ。
    大浴場があるのもこのチェーンのウリの一つ。
    ゆっくり入れた。

    有料で朝食も楽しめる。

  • ふつうのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    那覇のクチコミ:3件

    沖縄の那覇にあるビジネスホテルです。

    全国チェーン展開されているアパホテルです。

    清掃もきちんとされていて狭いですが気持ちよく利用できました。

    シーツもぱりっとしてて気持ちが良いです。枕元には照明のボタンがあり、ここで操作できるので楽です。ベッドの横にはテレビ。だいたいベッドの上でゴロゴロしながら照明、テレビ操作できるし、ほとんど動かずに過ごせる楽なホテルでした。

  • 使いやすい

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    那覇のクチコミ:65件

    とても使いやすいビジネスホテルです。

    ベッドと机との距離感が若干狭いかなとは思いましたが、座ってしまえば関係ないし窓の方に行くこともカーテンを開け閉めするときくらいなのであまり気になりませんでした。

    しいて言えば浴衣があるのですが、普通のボタン式のパジャマのほうが過ごしやすいなと思いました。

  • APA直で「超」お得

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    オオイ

    オオイさん(男性)

    那覇のクチコミ:126件

    那覇の繁華街・松山のど真ん中にあるアパホテル。
    ネットでは通常料金18,000円のところ「アパ直 予約」で3,900円で宿泊しましたので、これはかなりお得。
    ただ客室内は至って普通のビジネスホテルと変わらず、壁も薄いようで、隣室の物音がバッチリ聞こえますww
    でもベッドはふかふかで、大浴場も完備と、観光の疲れは癒せました。

  • 安定

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    那覇のクチコミ:97件

    那覇市にあるアパホテルです。ビジネスホテルですので狭さは多少感じますが寝るだけなので全く気にならず快適にすごすことができました。お風呂も浴槽が普通のビジネスホテルより少し広めで使いやすいなと思います。

    ベッドもふんわりしていてシーツもパリッとしていて気持ちよく眠ることができました!!

1件目~10件目を表示(全157件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る