旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くれたけインプレミアム浜松町

スタンダードホテル

東京都港区芝1丁目8-18 地図 / アクセス・施設情報

くれたけインプレミアム浜松町のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 線路脇でマンションタイプ

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    浜松町・竹芝のクチコミ:5件

    かつては賃貸マンションだったと思われる古いビジネスホテル。廊下のすぐ下に線路があってうるさいです。部屋は広く、風呂とトイレが分かれているのはいいですが、お湯の温度が不安定でした。駅から遠く、飲食店が少ない場所なのにシングル素泊まりで1万円を超えるのは高いと思いました。

  • 駅すぐのホテル

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:2件

    レディースルームに宿泊しました。
    フェイスパックにタリーズのコーヒー、クッキーが袋に入って置いてあり嬉しくなりました。
    大浴場がありますが、小さいです。
    また朝食は浜松だからかうなぎがありました。
    朝食会場を仕切っている女性ベテランスタッフが1人1個とうなぎの管理を行っておりました。

  • 広めの部屋

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ALI

    ALIさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:2件

    ホテルというよりもマンションみたいな感じのホテルでした。部屋は広めで、トイレとバスが別になっていたのがありがたかったです。ホテルも浴槽と洗い場が分かれていました。駅までは少しわかりにくかったですが、早朝便の利用で利用できてありがたかったです。

  • 早朝便にはいいホテル

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    風柚香(ふゆか)

    風柚香(ふゆか)さん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    都内でコロナが増えてきて、通勤するのが嫌になったので宿泊してみました。
    浜松町(大門)駅からも徒歩圏内、始発のモノレールにも乗りやすいのでは??

    こちらはアパートメントホテル仕様で、バストイレ別、電子レンジ、ミニキッチンがあります。コンビニ近く飲食店もあります。

    ただ電車の音がうるさいかな??
    部屋のドアを閉めれば大丈夫かな??
    隣のオフィスの人と目が合うかなー(カーテン半分閉めてましたw)。

  • キッチン付きのくれたけイン!!

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    浜松町・竹芝のクチコミ:4件

    一見するとマンションのような雰囲気のホテルです、客室は広さ的には充分な広さでトイレと風呂が別でキッチンが付いているのが便利でした、コンビニが目の前にあり飲食店は浜松町駅方面へ行くと色々あります、浜松町駅からは少し分かりにくい場所なので地図での確認が必要です。

  • この価格でこの広さ

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    どらちゃん

    どらちゃんさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    空港からの路線沿線で探して
    いると、バストイレが別れていて
    1万円程度だったので予約しました。
    ベースはサービスアパートのようです。
    部屋にキッチンと電子レンジがあります。
    JR浜松町駅から徒歩10分くらいあります。
    地図では直線距離で近くの見えますが
    ちょうど首都高が邪魔しているので
    回りこんで行く必要があります。

  • 設備は高級感あるが

    2.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ニッキー

    ニッキーさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:28件

    ビジネスで利用しました。ワンルームマンションを改装してホテルにしているようです。調度品は高級感のあるもので、快適な空間ですが、何しろ線路沿いのため、深夜・早朝には音がうるさくあまり熟睡することができませんでした。

  • ビジネスの利用などにも、オススメ

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:7件

    部屋には小さなキッチンなどもあり、長期滞在などの利用にも、オススメ出来る素敵なホテルでした。客室はシングルルームで、清潔感のある素敵な部屋を使いました。備え付けアメニティーや備品類が充実してました。Wi-Fiもあり、ルームサービスが良いと感じます。

  • 利便性が良いのが魅力ありました

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:10件

    利便性オススメの快適なホテルを利用しました。部屋はシングルの清潔感のある快適な空間を堪能出来ます。アメニティーや備品も種類が沢山ありました。バスルームも清潔感のあるユニットバスがあります。駅からアクセスオススメで、快適なホテルです。

  • まるでマンションでした!

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    bamo47

    bamo47さん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    浜松町の駅から東芝ビルのほうへ向かう連絡通路を延々歩き、ガードをくぐったところにありました。完全にマンションの風体で、フロントを通ってエレベーターに乗り、エレベーターを降りたら、いわゆる外廊下です。

    部屋は広くフローリングでした。8階の窓からは東京タワーのさきっぽが見えます。バスとトイレはセパレート。ただ、洗面台がありませんでした。代わりにミニキッチンがあります。とはいえ、コンロはなく、シンクと電子レンジとミニ冷蔵庫。

    たまたま2日目の夜に、小笠原を震源とする大きな地震があって、宿に戻るとエレベーターが止まっており、8階の部屋まで非常階段で上がりました。翌日のチェックアウトの時までエレベーターが使えなかったら、重い荷物をどうやって持って降りようかと思いましたが、幸い、深夜のうちにエレベーターは使えるようになっていました。

    線路は近いですが、辺りは全体的に静かな環境で、また宿泊する機会があってもいいかな、と思えるホテルでした。

1件目~10件目を表示(全25件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る