旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン高崎駅西口2

スタンダードホテル

群馬県高崎市鶴見町2-2 地図 / アクセス・施設情報

東横イン高崎駅西口2のクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 駅から少し歩きます。

    2.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    naka

    nakaさん(男性)

    高崎のクチコミ:5件

    ホテルチェーン東横INNです。高崎駅とうたっていますが少し歩きます。難点は朝食です。コロナの感染対策を意識してなのかお弁当にして部屋で食べて欲しいとの誘導(表示)があります。その為、朝食会場はお弁当の詰込みに時間がかかり効率が悪く混んでいます。

  • GOTOトラベルキャンペーンでお得に宿泊よ

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    愛さん

    愛さんさん(女性)

    高崎のクチコミ:20件

    高崎駅前にはⅠとⅡがありますので注意してくださいね、と言ってもお隣なので全く問題ありませんよ。良く利用する東横インなのですが現在はGOTOトラベルキャンペーン中です、8月中までは50%の還付方式だったのですが9月以降はチェックイン時の支払い時に35%引きになります。助かりますね。しかし住所の確認をされますので顔写真のある証明書、免許証などを持って行った方が良いと思います。駅からのアクセスが良く便利な場所にあります。

  • 駅前のビジネスホテル

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    高崎のクチコミ:10件

    観光旅行で利用しました。駅から徒歩圏内にあるのでとても便利です。部屋も広くて使いやすく値段も安く使い勝手が良いホテルだと思います。朝食も無料でついてきます。レトルト的なカレーとレトルト的な肉団子など、おいしいメニューが並んでいました。

  • 高崎駅近く子連れに利用しやすいビジネスホテル!

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    だいまる

    だいまるさん(男性)

    高崎のクチコミ:2件

    ゴールデンウイークに、高崎のSLに乗る際に家族旅行で利用しました。会員になると安く泊まれるので、連休でもコスパは良いです。
    ファミリーツインの部屋は、大きめのベッドがあり3歳と6歳の添い寝でも十分の広さでした。トレインビューの高崎駅側の部屋は全てシングルの部屋ということで、ツインの部屋からは電車が見れなかったのは残念でした。
    朝食会場は西口1よりも広くてゆったりしていたので、混雑することなく座ることができました。朝食はシンプルなものですが、和食を中心に散らし寿司や食パンもありました。日中SLに乗ったり遊んだりするので、短時間で済ますには十分でした。
    また、高崎駅を中心にSLや電車で出かける際は利用したいです。

  • 駅近安ホテル

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    高崎のクチコミ:61件

    高崎駅から徒歩3分程のところにあり便利です。値段もお手頃でした。部屋は広くはないですが、スーツケース広げるスペースはあります。朝食付も助かりました。駐車場も1泊500円でお安いです。周囲には飲み屋もあるので便利です。

  • 今度は東横インでも最高級かな?

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    のりじい

    のりじいさん(男性)

    高崎のクチコミ:2件

    お部屋はシングルで頼んだが、ツインの部屋でした。もちろん二人ではないが、楽々と過ごして、また仲間とも一杯やれて楽しかったです。翌日の仕事も二人でやれたので、またこれも良かったです。堅実な会社で、社長さんの言動がやはり、大きいなと思いました。

  • 朝食は予定より早くから

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    高崎のクチコミ:3件

    高崎駅西口 駅からちょっと歩くが 夜の到着でも問題無し。
    1 と 2 が並んで建っている。
    21時30分頃チェックインをしたら シングル予約がダブルへアップグレードしてくれた。
    朝食は 7時から 6時30分からはパンとコーヒーのみと聞いていたが 6時30分に行くと もう既にパンとコーヒーは食べ終わっている人もいた。
    しかも味噌汁とサラダもあった。
    ご飯やおかずも 6時40分頃には提供開始された。
    朝早くの出発だったので助かった。

  • 普通に良かったです

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    Mizurin

    Mizurinさん(非公開)

    高崎のクチコミ:1件

    ツインの部屋に泊まりました。
    清潔感があり、掛け時計が便利です。
    ちょっと壁は薄いようで隣のイビキが聞輪
    朝食は開始時間7時に行ったら席はありませんでした。
    朝食の内容はカレーライス、味噌汁、こんにゃく、ワカメの酢の物、キンピラ、玉子焼、肉団子、マカロニサラダ、漬け物、パンでした。近所な居酒屋はたくさんあります。
    安かったのでまた泊まっても良いホテルだと思います。

  • 駅に近く、便利で綺麗なビジネスホテル

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    高崎のクチコミ:1件

     JR高崎駅西口・上信電鉄高崎駅から徒歩数分の便利なロケーションです。高崎市美術館の向いにあり、駅との間にはいくつかの居酒屋があります。東横イン西口1と西口2がツインになっています。綺麗なビジネスホテルでスタッフの対応も親切・丁寧でした。上位階をリクエストすると、最上階14階の部屋にしてくれ、窓からは遠く白衣大観音が見えました。一般に東横インの朝食は簡単なものが多いですが、ここは、カレーやサラダ、ミートボール、サラダ、サンドイッチ……と以外と多様で大変美味しかったです。

  • 久々に泊まった気がする東横イン

    2.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    NAO

    NAOさん(女性)

    高崎のクチコミ:1件

    駅からの距離は、東横インにしては遠めな気がしましたwコンビニ等がもう少し近ければよかったのですが、飲み物に関してはロビーの自販機コーナーでも買えるので、そこで何とか。
    朝食はロビーの共有スペースなので落ち着いて食べる感じではないですね。。朝カレーの匂いが充満していたので、朝から食べる気にはなれなかったです。まあ東横インだから、という多くは期待しない感じですかね。ビジネスで平日に止まればもう少し静かなのかもしれませんが、GWということもあり、ざわざわしていた感じです。

1件目~10件目を表示(全32件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る