旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

笹屋旅館のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 博物館に無料で入れます

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    pen2

    pen2さん(男性)

    喜多方のクチコミ:1件

    個室に宿泊しました。喜多方ではリーズナブルに宿泊できる旅館です。駅から少し歩きますが、朝、ラーメン屋に訪れるのには近くて便利です。宿泊施設の博物館に無料で入れますので、チェックアウト前に忘れずに寄っていきましょう。

  • 町中心部にある好立地の旅館

    3.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    けぬらん

    けぬらんさん(非公開)

    喜多方のクチコミ:4件

    町中心部にあって便利。特に、周辺には朝から営業している有名なラーメン店も多いので、朝ラー巡りをする際には便利!夕食や飲み屋も徒歩圏に結構ある。
    宿泊した部屋は洋室で、シンプルだが過ごしやすかった。駐車場も道路に面していて便利でした。

  • 昔ながらの落ち着いた雰囲気

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    喜多方のクチコミ:14件

    喜多方駅からは距離がありますが喜多方の中心部のふれあい通りからは少しあずれた所なので周辺の観光には良い場所だと思います。近くにスーパーもあり素泊まりでも問題なし。風呂もカギ付きなので貸切状態で使用できます。古いですが清潔感もあり趣があって、とても落ち着く旅館です。

  • 喜多方観光の中心にあるレトロな旅館

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    miyosiko

    miyosikoさん(男性)

    喜多方のクチコミ:31件

    この笹屋旅館は、喜多方の蔵見物のメインストリートには面してはいませんが、非常に見通しのいい場所にありますのですぐに見つけられると思います。お風呂は、比較的小さいのですが、内側からカギがかけられるようになっているので貸し切り状態でゆっくりと入浴が可能でした。

  • 歴史ある旅館でした

    3.5旅行時期:2012/04 (約12年前)

    miyosiko

    miyosikoさん(男性)

    喜多方のクチコミ:31件

    福島に行った際に、笹屋旅館に投宿しました。とってもレトロな建物でした。明治の操業とのことでしたが、まるで江戸時代の建物のような風格がある立派な旅館でした。この旅館には、喜多方蔵座敷美術館という施設があって、無料で見ることができました。

  • のんびり旅にお勧めです。

    4.0旅行時期:2010/02 (約14年前)

    miel

    mielさん(女性)

    喜多方のクチコミ:1件

    朝ラーがしたくて泊まったので、食事が食べれませんでした。それがとても残念です。
    夜到着したのが遅かったのですが、お風呂なども待っていてくださって、心づかいで旅の疲れも取れました。
    宿は昔ながらの感じですが、清潔でお部屋も広く快適でした。外は雪でしたが暖かかった。
    宿のご主人にラーメン屋さんのマップなどをいただいて、歩いて行きました。
    もっと街歩きを楽しみたかったです。
    隣の美術館はお休みだったのですが、開けていただいて見ることができました。
    説明までしていただいて、楽しく見ることができました。
    次行ったときはご飯を食べたいと思います。

1件目~6件目を表示(全6件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る