旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル ミクラスは閉鎖しました

静岡県熱海市東海岸町3-19 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテル ミクラスのクチコミ

137件
絞り込む:同行者 
  • オーシャンビューのお洒落なホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    purplepoko

    purplepokoさん(男性)

    熱海のクチコミ:2件

    サンビーチの目の前、オーシャンビューで景色が素敵でした。2食付き高層階限定プランでした。最上階の展望露天風呂も癒されましたが、天気がよくなかったのが残念でした。ディナーはフレンチのコース料理で、美味しくワインも進みました。窓の外は海鳥やハトが飛んで来るので、外壁に羽や糞が付いていたのが気になりましたが。

  • 花火観賞

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    まめたろう

    まめたろうさん(女性)

    熱海のクチコミ:3件

    花火を部屋から観賞する目的でハイフロア・エグゼクティブルームに1泊しました。11階で、バスルームもオーシャンビューです。広さは十分にあります。アメニティーはロビーで必要なものを取っていくシステムです。花火プランだったので食事はホテルのレストランでしたが、宿泊費を考えると食事の内容は物足りないものでした。いわゆる花火価格での宿泊経験でしたが、花火の観賞目的としては満足です。

  • ふとんが暑い…

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ふにゃんご

    ふにゃんごさん(男性)

    熱海のクチコミ:3件

    真夏の宿泊でしたが掛け布団が暑すぎです。冬でも使える立派な羽毛布団。部屋をクーラーでキンキンに冷やして使わないと絶対に合わないと思います。
    屋上の風呂の眺望はグッド。ハトが常時いるようで、糞がいやでもたくさん目に入るのでなにか対策してもらいたいです。

  • 露天風呂からの眺めが良いです!

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    薔薇の咲く庭

    薔薇の咲く庭さん(女性)

    熱海のクチコミ:5件

    熱海湾に面した立地にあり、露天風呂から湾を望みことができ、眺めは良い。レストランも湾に面している。食事をしながらジャカランダの遊歩道を見ることができる。スタッフは親切で礼儀正しく、よく訓練されている印象を受けた。お宮の松が近くにあり、観光に便利。

  • サンビーチ沿い 

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ぱすた

    ぱすたさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    ホテルは観光地価格でしたが、しずおか割を利用して一人7,500円で宿泊できました。しずおか割がなかったら割り高と感じるかも。
    来宮神社より歩いて10分程でした。
    お部屋はオーシャンビューで熱海城も初島も観られました。この点は大満足♪熱海城の夜のライトアップはとてもきれいでした。
    お部屋は変わった作り。洗面ボウルが2つあるのはありがたかった。
    時間限定ラウンジでコーヒーやジュース、軽いスナックがいただけます。
    大浴場の露天風呂からも熱海城が見られました。

  • 海目の前の最高の立地!

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    mimirin

    mimirinさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    海が目の前!
    お部屋、コスパ、ホスピタリティ等総合してとてもよかったです!

    宿泊者専用のラウンジで頂けるクッキーがとても美味しくて購入して帰りました◡̈
    小さめの缶ジュースもそこで頂けてお部屋にも持っていけるのでとても重宝しました。

    また絶対泊まります!

  • 熱海で癒し旅

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    marico

    maricoさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    Go To キャンペーン利用で宿泊しましたので、通常よりもかなりお得に宿泊することができました。
    2食付きで、スパもついてきたので、充実したホテルステイでした♡
    ディナーはフレンチのコースで、地元の食材を使った美味しい料理でした。満腹になりました。

    スイートなのでかなり広く、贅沢なひとときでした。部屋のお風呂が温泉ではない点が残念ではありましたが、全体的にはとても満足のホテルでした。

  • 素敵なホテルでした!

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    熱海のクチコミ:6件

    初めて妹との女子旅で、こちらのホテルに泊まりました。雨だったので、熱海駅からタクシーに乗りましたが、初乗り運賃で行けました。
    お部屋はオーシャンビューでしたが、あいにくの天気で、素晴らしい景色は見られませんでした。
    夕食、朝食とも、美味しく頂きました。ホテル全体、新型コロナウィルス感染防止策が取られていて、安心感がありました。

  • 絶景お風呂で温泉満喫

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ケン&マキ

    ケン&マキさん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    サイトで絶景のお風呂の写真を見て、ポチッと決定!
    駅からホテルまでは下り坂だったのですが・・・それでも疲れました。
    送迎バスはないので帰りはもちろん、路線バス利用です。

    ホテルは昔からのホテルを若者をターゲットに改築したらしく、とってもおしゃれで綺麗。客室全てから熱海サンビーチが見えます。
    一番の楽しみの温泉は♪
    サンビーチのみならず、初島まで見えます。広々とした露天風呂は気持ち良い!
    植栽がまばらで・・ちょっと心配もしましたが。
    昼間の景色も良いですが、熱海と言えばやっぱり夜景ですね!
    露天風呂から見渡す熱海の光はとっても綺麗でした。

    朝食は若い女子が喜ぶようなインスタ映えの?ブッフェ。

    スタッフの方々の接客も満点です。

    今までの熱海のイメージと違ってお洒落なホテルが多くなっていました。

  • 日帰り温泉を堪能♬

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    piano

    pianoさん(女性)

    熱海のクチコミ:12件

    熱海駅から来宮神社に歩いて15分、さらにそこから歩いて15分ほどで行きました。
    近くには海岸沿いの散策路や、貫一・お宮の銅像があり、最近流行りのプリンカフェ2号店もありました。
    ホテルに着き、フロントへ行き、「日帰り温泉を利用したいのですが」と言って、住所と名前を書くと、そこでタオルがもらえました。
    女性用は8階、男性用は13階。女性用には、お風呂の上の階にとても見晴らしが良いリラクゼーションルームがありました。お茶も数種類あり、自由に飲めました。
    お風呂は、内湯と露天風呂の2種類のみでしたが、露天風呂からは海、初島、大島が綺麗に見えてとても気持ちよかったです。
    シャンプーやリンスは、ポーラのもので、ちょっと高級感がありました。

1件目~10件目を表示(全137件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る