旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鈴豊 <式根島>のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 釣り人が集う島の宿。

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    オーヤシクタン

    オーヤシクタンさん(男性)

    神津島・利島・式根島のクチコミ:3件

    楽天トラベルで予約できたので、泊まりは「民宿鈴豊」に決めました。

    前日に宿の旦那さんから電話がかかって来ました。
    その時に何で来るのか聞かれ、港に迎えに来てくれます。
    私は撮影があったので、お迎えは辞退して、歩いていきました。
    定期船が着く野伏港から歩いて10分くらいでした。

    宿の設備はいたって普通です。
    釣りで来られる方が多く、食堂には魚拓がたくさん貼られていました。
    私が泊まった日も私以外は釣りで来られた常連さんばかりでした。
    釣った魚を女将さんに調理して頂いて、食事の時、お裾分けを頂きました。

    本土のように立派な設備はありませんが、離島ならではの雰囲気と人情にふれあう事ができました。

1件目~1件目を表示(全1件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る