旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOSTEL ANN のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 飲み屋の名前と思った、、

    3.5旅行時期:2010/10 (約14年前)

    managoo

    managooさん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:5件

    名前を聞いた瞬間、ホステス安、だと思っていたのでスナックかな、と心配しましたが、少し懐かしいと感じる旅館でした。入り口も昔のちょっと立派な家みたいな感じであり、ちょっと嬉しかったです。
    しかしながら旅館の人は非常に親切で、とてもアットホームな雰囲気でした。食事も家庭的で良かったですね。

  • 世界中から来た人々との出会えるゲストハウス

    5.0旅行時期:2010/09 (約14年前)

    Yurie99

    Yurie99さん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    お互いオーストラリアに共通点があり、オーナーさんと仲良くなりました。外国人の旅行客だけでなく、日本人のビジネスマンにもお会いしたことがあります。ゲストハウスというと、お部屋をシェアしなければいけないイメージもありますが、こちらには友人や家族2、3人で泊まれるプライベートのお部屋もあります。キッチンはいろいろなものが全て揃っており、たまにパーティもしているようです。新しい出会い、英語を話すチャンスがほしいと思っている方は、是非泊まってみてください。

1件目~2件目を表示(全2件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る