旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石垣島宿 はればれのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 素敵な島のお宿

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    sakuraco_

    sakuraco_さん(女性)

    石垣島のクチコミ:3件

    石垣島のすてきな赤瓦のお宿。この宿を知ってからは、石垣は必ずここに泊めていただいてます。島の食材を中心に奥さま手作りの朝食は、とてもやさしいお味です。お庭や屋上で飲むビールも格別。民宿なので、ビジネスホテルやラグジュアリーなホテルと違い、不便もあるけど、それも含めて楽しめる人に泊まって欲しい宿。お金払ってんだから、客だからという態度の方はどうぞそれなりのホテルにお泊まりください。って、感じ。せっかくの島らしさが壊れるから。

  • ただいまっ。というのが、ぴったりな宿

    4.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    sakuraco_

    sakuraco_さん(女性)

    石垣島のクチコミ:3件

    南の島へ移住した友人宅へ遊びへ行く。ってな感じのお宿。
    ただいまっ。って、言葉がぴったりの宿です。
    リゾートホテルのように、なんでもかんでも、スタッフがやってくれるという
    宿泊施設ではないです。
    最近、民宿へもホテルの対応、接客を求める勘違い宿泊客が少なくないような気がします。
    泊めていただくくらいの、気持ちで予約すると最高に気持ちい滞在になるでしょう。

  • 赤瓦の古民家

    2.5旅行時期:2012/04 (約12年前)

    えぞりす8

    えぞりす8さん(女性)

    石垣島のクチコミ:8件

    通りから1本入った住宅地にあります。非常に静かな環境にあります。赤瓦の古民家を改造した母屋と鉄筋コンクリートの2階建ての離れがあります。離れの1階に宿泊しました。部屋は8畳の広さで、開放的でいい部屋でした。洗濯機もあり、重宝しました。民宿なのでバスタオルはないですが、1枚100円でレンタルできました。

  • 自宅のような宿

    5.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    ganja-leto

    ganja-letoさん(女性)

    石垣島のクチコミ:3件

    石垣ならではを感じる事のできる宿です。

    朝食に頂いた食事は今でもその美味しさを思い出せるほど美味しかったです。

    宿も掃除がとっても行き届き、琉球畳の居心地はたまりません!!

    オーナー夫婦もほとんど干渉しないので、私にはとっても居心地のいい
    距離感で自由な時間を過ごせました。

    到着してお話をお話しているとご近所さんがもいだばかりのシークワーサーをおすそ分けにきました。
    それを、気さくにオーナーさんは、「よかったらどうぞ」と私にもおすそ分けして
    くれ、嬉しかったです。

    看板犬のトシオくん元気かなぁ~

    至れり尽くせりを希望される方はこちらの宿はお勧めしません。
    ゆっくり、自分のペースで過ごしたい方には是非泊まって頂きたいです!!

  • 自分の家のようにくつろげる

    5.0旅行時期:2011/08 (約13年前)

    colune

    coluneさん(女性)

    石垣島のクチコミ:11件

    2階建ての離れの1階に泊まりました。とても清潔で過ごしやすかったです。
    まるで自分の部屋で寛いでいるようでした。
    石垣の繁華街までは歩いて10分~15分くらいかな。お散歩しながら夕飯を食べに行けてちょうど良いかも。
    朝食も美味しかったです。

  • 朝ごはんがグッド

    4.0旅行時期:2010/04 (約14年前)

    たびんちゅ

    たびんちゅさん(男性)

    石垣島のクチコミ:6件

    母屋と別館があり、別館に泊まった。1階に友人、2階に私。静かで快適だった。朝ごはんがよかった。お米に黄色いキビを少し混ぜて炊いてあって、健康食と思った。離島桟橋からやや離れるが、ブラブラ歩くのもよかった。

  • 何回泊まってもいいかも

    4.0旅行時期:2007/11 (約16年前)

    るるる09

    るるる09さん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    お値段もお安めなのに、一室がとても広かった。朝食もおいしくて、言うことないです。帰りにご主人にターミナルまで送っていただきました。リビングもとてもおしゃれです。

  • 個室で、のんびりできますよ。

    5.0旅行時期:2007/10 (約17年前)

    YOSSHI

    YOSSHIさん(女性)

    石垣島のクチコミ:5件

    赤瓦が特徴の、かわいらしい民宿。
    民宿のオーナーさんと、東京から来た男性とのおしゃべりが楽しかったなぁ。
    初めての民宿、すごくホッとしたのを今でも覚えています。
    朝ごはんも美味しかった。
    島の食材をたくさん使用してるんだって!

  • 5/15屋上で夕涼みしながらの一杯をお勧めします。

    5.0旅行時期:2007/05 (約17年前)

    phonenumber911

    phonenumber911さん(男性)

    石垣島のクチコミ:6件

    屋上は開放感溢れる南国リゾート気分?
    涼みながらの一杯、贅沢な時間を過ごせます。
    5月15日の朝食

  • 5/16最終日の朝食

    5.0旅行時期:2007/05 (約17年前)

    phonenumber911

    phonenumber911さん(男性)

    石垣島のクチコミ:6件

    ダイビング器材は、往復宅急便で楽々♪
    ゴルフやスキー以外でも、送り先が宿泊施設宛ならば、利用可能な事は意外と知られていない。
    5月16日の朝食

1件目~10件目を表示(全14件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。客室は全室バルコニー付きで、ゆったりとした空間でリゾートライフをお楽しみいただけ... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから