旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道斜里郡斜里町ウトロ東3 地図 / アクセス・施設情報

知床ノーブルホテルのクチコミ

60件
絞り込む:同行者 
  • 知床の観光拠点である道の駅ウトロの近くにあり、知床の寝床としてとても便利。今回は6階の特別室に泊まってみましたが、和洋室の部屋には知床の海を望むテラス&温泉露天風呂、洗濯機そして電子レンジなど、広さに留まらず快適設備が充実。

    その他温泉大浴場もワンフロア上がった7階だったので、こちらも便利に使えました。

    食事は夕朝共に部屋又は個室食で頂け、今回は人数が3人だったこともあり夕食も個室食を選択。

    内容はどちらも定食方式で、特に夕食には小樽産の刺身なども登場。美味しい料理ばかりでで満足でした。

    今回は私たちだけで貸切だったこともあり、色々ホテルの方と話なんかも出来たりして楽しかったです。又知床に来る機会があったら、お世話になりたいです。

  • 大変なのは分かるけど、

    2.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ジャイアンツおやじ2号

    ジャイアンツおやじ2号さん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    11年前グレードアップしてくれたこともあって、好印象があった。それだけに期待して行ったがどうやら11年の間に色々と変わっていまったようだ。平日に1万5千円以上支払うのだから、それなりに期待値のハードルは上がる。異変に気付いたのは一番乗りで露天風呂に入ったときのこと。とてもぬるい。泉質は覚悟していたが、こうぬるいと長居はできない。慌てて内風呂に逃げ込んだ。なんと、ぬるい。時間が悪かったかなあと思ったが、この後22時と翌朝6時もやっぱりぬるかった。更に食事。時間よりわずかに早く入場したが、ほとんどのものがセットされており、良く見ると、全て作り置きしてあるものを温めてだしているだけのように見える。よく分からない鍋の肉が固くてまずい。それでも天ぷらの揚げたてなんかを期待してたら、あれ調理スタッフも接客してる。これは無理か。よく見るとさっきフロントにいた人も。唯一の女性スタッフに料理はこれで終わりかと聞いたら、デザートがございますと。出てきたのは大き目なサイコロみたいなケーキがふたつ。ぬるくて薄いコーヒーで5秒で食べ終わる。分かった。全てに手抜きをしている。道外の旅行代理店に価格をたたかれているのかな。分かるけどさ。じゃあチェックアウトでもらったホテルの名前入りのお土産は何なの。絶句。

  • またお世話になります

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    きつねうどん

    きつねうどんさん(非公開)

    知床・ウトロのクチコミ:5件

    立地条件がベスト。
    車がなくてもバスセンターから近く、コンビニも近い。
    道の駅も歩いて5分かからない近さです。
    屋上の温泉には露天風呂。
    今回は風が強く入ることができませんでしたが。
    ベランダがあるホテルは知床では少ないのではないでしょうか。
    目の前のオホーツク海にオロンコ岩。
    展望もとても良かった。

  • 露天風呂が最高

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    凪

    さん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:9件

    斜里町のウトロにあるホテルです。行った日は、あまりお客さんがいなかったので、全体的に暗く、すこし寂しい感じがしました。温泉は、ロケーションが素晴らしく、大自然の中で入浴できました。食事は、バイキングで、ごくごく普通のものでした。朝食の、バイキングメニューが、少なかった感じがしました。

  • 便利な立地と見晴らしよい大風呂

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    kyomarichan

    kyomarichanさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    道の駅とウトロ港を過ぎた向かい側に建ち、アクセス抜群なホテルです。ホテル沿いに小さな川が海へ流れており、道路にかかる橋沿いに朝夕釣りを楽しむ人が見え、橋のホテル側にはカモメたちが集まり水浴びをしていました。最上階の大風呂は開放感抜群でした。

  • 最上階大風呂の眺望が良いホテル

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    onyan

    onyanさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    知床半島ウトロ温泉のホテルで、道の駅、オロンコ岩、漁協に近くどちらへも歩いてすぐに行ける便利な立地にあった。部屋も広く、特に最上階大風呂から眺めるウトロ港はとても良かった。レストランは2階にあり、朝夕ブッフェスタイルの食事が楽しめる。

  • 便利なエリアで知床観光におすすめ

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    るーしゅ

    るーしゅさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    知床のバスターミナル、道の駅からも近くてコンビニもすぐのところにあります。夜でも周辺は明るめなので安心。外観は古いですがお部屋は綺麗で内装も落ち着いた自然の雰囲気。温泉が最上階にあって窓も大きくオホーツク海が一望できます。お湯もよくてくつろげました。

  • アクセスのよさ

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    きつねうどん

    きつねうどんさん(非公開)

    知床・ウトロのクチコミ:5件

    ウトロの宿泊施設の中でも二食付きでの宿泊代金がお手頃。食事はバイキングでそれなりだが、海側の景色はオホーツク海が目の前。夕日が望める展望にベランダもある。
    部屋も広目で温泉もある。
    コンビニはあるいて直ぐ。
    建物の裏にコインランドリーがある。
    バスターミナルからも徒歩10分かからず、道の駅も目の前。

  • レストランのウエイトレスさんが外国の方で、不自由しました

    2.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    たぬき

    たぬきさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:6件

    口コミから、レストランのウエイトレスが、外国の方であることはわかっていましたが、必要な事が日本語で通じず、不自由な思いをしました。
    まず、焼酎をボトルで頼みましたが、その銘柄名が通じない。
    なんとか、焼酎をオーダーすると、次に、氷と水は持ってきてくれたが、マドラーが無い。
    このマドラーが、又、通じない。
    変な英語ですが、mixing stick+ジェスチャーで漸く入手。
    チェックアウト時、請求された焼酎の価格を高く記載しており(当方がサインした伝票の添付は無かった)、指摘すると、サインした伝票を確認もせずに、シラーっと修正。
    後味の悪い結果になった。

  • 利便性がよいホテル

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    つよし

    つよしさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:10件

    洋室ツインの海側に宿泊しました。立地はウトロ港やバスターミナル、コンビニに近く、とても良いです。料理は夕朝食ともセットメニューでしたが、種類とボリュームはたっぷりありました。ただし味の方は、近くにあるリゾートホテルと比較するのは酷でしょうね。部屋の作りはゆったりしていましたが、広いビジネスホテルという印象で、リゾート感はありませんでした。7階の大浴場と露天風呂はあまり広くはありませんが、客室も多くなく、ゆったりと入ることができました。連泊すると、料理の内容が良くなるようです。

1件目~10件目を表示(全60件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る