旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tanoshic resort 西紀荘のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 温泉がとても良い

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    丹波篠山のクチコミ:1件

    ゴルフ場の横にあります。温泉がいいと聞いて初めて泊まりました。赤茶色の塩味の温泉です。上がった後も体がぽかぽかして、とても温まります。食事はすき焼きにしました。本当に美味しくてお肉が柔らかくて、びっくりしました。今度は鴨鍋を食べたいと思います。

  • ボタン鍋をいただきました

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    丹波篠山のクチコミ:6件

    以前より全体的にリニューアルされた感じで、大浴場は綺麗になっていました。質の良い温泉は朝8時まで入れると言われたので、寝る前pm11時半に入りに行くと、突然男性スタッフが“見回りです”と入ってきました。“後にしてくれ”と叫びましたが、信じられない事です。深夜の入浴は女性1人で行かない方が良いですよ。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    丹波篠山のクチコミ:2件

    公共交通機関の旅行のため篠山口からタクシーで向かいました。部屋や建物を古さは感じれるがスタッフの方々はとても良い方ばかりでした。温泉もあり、近くは自然も豊かな場所で、散策してみたりと、ゆっくりすごすことができました。

  • 温泉とぼたん鍋を楽しむならここです

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    丹波篠山のクチコミ:6件

    ワイン付きのぼたん鍋コースでお伺いしました。温泉は小さい茶褐色のお風呂で最小限のアメニティーしかありませんが、ぼたん鍋と温泉が楽しめますので十分です。チェックインの時食事は和室を案内されたのですが、テーブル席に変更していただけて助かりました。”丹波ワイン1本プレゼント”とホームページに書いてあったので、私の頭には720㏄のボトルだったのですが、それがハーフボトルだったのが残念でした。

  • くさやまおんせんにしき荘

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    丹波篠山のクチコミ:12件

    別館は知らないですが本館はホテルでもなく旅館でもなく荘という言葉が似合うお宿でした。設備は共同が多いですが民宿よりも広い畳敷きの部屋でゆったりと寝れます。もちろん温泉もイイのですが、スタッフがとても良かったです。

  • 古いが食事は良い

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    hello

    helloさん(女性)

    丹波篠山のクチコミ:1件

    元ゴルフ場の宿泊施設風で洋室に泊まった。初めてのぼたん鍋が美味しかったし個室で食べるので一人旅にはよいなどコスパが良い。温泉は期待したほど濁っていなかったけど貸し切り状態で浴室内設備も充実して清潔感があり良かった。かけ流しと思うが湯船からお湯があふれていなかった。

  • 料金相応???

    1.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    santada

    santadaさん(男性)

    丹波篠山のクチコミ:1件

    実家に帰省中の年の瀬12月30日から1泊。
    実家から車で1時間程度、2食付10000円強と宿泊料金が安いことから選択。
    温泉は旅館付属の温泉と、徒歩5分程度の日帰り温泉施設が利用でき、まずまず。
    鴨鍋のプランでしたが、なんとビックリ、出てきたのは鴨鍋だけ!前菜も何もなし!仕方がないので、だし巻き玉子を追加注文。
    朝食は、場末の食堂の朝定食並み。
    料金相応というところでしょうか・・・

1件目~7件目を表示(全7件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る