旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

赤坂グランベルホテル

スタンダードホテル

東京都港区赤坂3-10-9 地図 / アクセス・施設情報

赤坂グランベルホテルのクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • お得なサービス

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    nnk

    nnkさん(女性)

    赤坂のクチコミ:50件

    赤坂見附駅からも2分ぐらいで行けて立地的にも便利なホテルでした。
    お得なサービスもいろいろありました。
    朝食無料やフリードリンクサービス、ミネラルウォーターの無料サービスなどなど、ちょっとしたことですが、あると便利ですよね!

  • 洒落ているが使いにくい点もある

    3.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤坂のクチコミ:129件

    デザイナーズホテルということだけあって館内は大変オシャレです。部屋面積の狭さも気にならない程に洗練された落ち着きのある客室は就寝前のひと時をくつろぐのに最適です。ガラス張りのシャワーブースもまた壁面のタイルの色や質感が上質で、下手にユニットバスの小さなバスタブが付いているよりよっぽど良いと思いました。
    唯一使いづらかったのが机です。天板がガラス製になっており見た目は素敵ですが、机上の使いやすい位置にコンセントがありません。机の下にかがみ込んでコンセントを使わざるを得ずPC作業は不便でした。

  • 赤坂の街中

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    赤坂のクチコミ:22件

    赤坂の街中にあるホテルです。
    近隣に飲食店が多数あり、夜は楽しむことができます。
    都内のどこに行くにもアクセス抜群です。
    赤坂見附、赤坂、溜池山王の駅に徒歩5分程度で全て着きますので、ビジネスにも最適と思われます。

  • デザイナーズホテルだそうです

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    sa.

    sa.さん(女性)

    赤坂のクチコミ:1件

    赤坂見附駅からかなり近いです。
    この立地で1万円切るなら満足かなと思います。
    良かったと思うサービスは、ミネラルウォーターのペットボトルが無料でもらえるところ。
    バスタブはありませんが、あまりビジネスホテルでバスタブを使うことがないので別に気になりませんでした。

  • 新スタイルのホテル

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    roughriv

    roughrivさん(男性)

    赤坂のクチコミ:5件

    赤坂見附にできた新しいホテルの一つ。1Fが洋風のオープンな飲み屋なのは知っていたが、上がホテルとは思わなかった。1Fにあるミネラルウォーターは自由に持って行け、朝食代わりのパンはフロント付近から部屋に持って行って食べることができる。
    アメニティが充実し、シャワーは勢いもあるし使用中にしっかり固定されるので問題なし。枕もとの明かりがないのが残念、バスローブあり。WI-FIは快適。

  • 赤坂見附駅の近く

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    lastachka

    lastachkaさん(女性)

    赤坂のクチコミ:3件

    赤坂見附駅から徒歩2.3分のところで、立地の良い場所にあります。デザイナーズホテルとうたっているだけあり、お部屋はきれいでした。お部屋はそんなに広くないかなと思いました。ビジネスでの利用におすすめしたいです。

  • 駅近で便利

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    回鍋肉

    回鍋肉さん(非公開)

    赤坂のクチコミ:4件

    メゾネット・広めのお部屋に魅かれました。

    実際行ってみると、静かで落ち着ける感じでしたが、
    割と広いのにテレビとソファが近くて変な感じで、階段はぐらぐらするほど簡素。

    また、バスルーム・トイレが階段をのぼらないとないので不便。

    お風呂も狭かったし、バスタブにためたお湯を勢いよく溢れさせてしまったら、
    ドアの外にお湯が漏れてびっくりしました…

    スタッフの方は丁寧ですし、アクセスもいいし、朝食はパン・コーヒー・スープ(粉末)をセルフ、水はフリーでフロント前に置いてありますのでよいところもありますが、客室はデザイン重視のため実用性あまりないかな。

    ベッドはシモンズ社製。ぐっすり眠れました。

  • デザイナーズ

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    柴犬

    柴犬さん(非公開)

    赤坂のクチコミ:3件

    1階のレストラン、ブルックリンに良くあるマンションの様な外観、メタリックなフロントや内装など、
    NYのブティックホテルみたいです。
    テーマに沿ったお部屋もあるようで記念日などにも適しているかもしれません。

  • 赤坂で安価なホテル。

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    miya

    miyaさん(女性)

    赤坂のクチコミ:31件

    赤坂見附の繁華街にあるホテル。
    バスタブ無し、爽快レインシャワーブースというお部屋で、その分お安いのが魅力的です。
    外観はあまりキレイな感じはしませんが、お部屋の中は、デザイナーズ風で良い感じです。
    1階にはザ・マーメイドというパブがあり、平日は朝4時まで営業しています。

  • TBSのお膝元

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ぺっぽこぴー☆彡

    ぺっぽこぴー☆彡さん(男性)

    赤坂のクチコミ:3件

    独断と偏見で選ぶ、恒例の(?!)「至近」シリーズで今回は溜池山王駅。
    ここは新宿、渋谷にも系列ホテルを抱え、特筆すべきは交通至便な場所ゆえ
    赤坂見附や永田町の各駅らも徒歩圏内。
    近隣には飲食店も多く、そのロケーションは観光にはもちろん、ビジネスにも便利。

1件目~10件目を表示(全27件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る