旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※広島ユースホステルは閉鎖しました

広島県広島市東区牛田新町1-13-6 地図 / アクセス・施設情報

広島ユースホステルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ユースホステルなので

    2.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    サファイア

    サファイアさん(男性)

    広島市のクチコミ:53件

    ここのホテルはユースホステルなのでビジネスマンにお勧めできないです。しかし、宿泊料金は格安なのでお金のない学生や若者のトラベラーにお勧めです。客室はまあまあで掃除は行き届いていない。お年寄りやベテランのトラベラーに向いていない。

  • とにかく安い

    3.0旅行時期:2011/03 (約13年前)

    フローリアンチッチ

    フローリアンチッチさん(男性)

    広島市のクチコミ:31件

    とにかく宿泊料が安く、2000円で泊ることができたので良かったです。
    シーツを持参すればもっと安く泊まれます。
    ただ、安いだけあって、施設はかなり古かったです。
    それから、ユースホステル全般に言えることですが、場所は奥まったところにあり、ちょっとわかりにくかったです。

  • 国際色豊なユースホステル

    3.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    広島市のクチコミ:5件

    平和記念式典に参列するために前日泊をすることにしました。この日は本当に混んでおり、1ヶ月以上前から予約をしても空きが少ない状況でした。
    全てドミトリーの部屋でしたが、特に不便を感じることなく、色んな方が宿泊されていたので楽しかったです。

    夕食と朝食も安い料金で手配が頼めるので節約には良いかもしれません。

  • 昔ながらのユースホステル

    3.0旅行時期:2009/06 (約15年前)

    tera

    teraさん(男性)

    広島市のクチコミ:6件

    広島駅、平和祈念公園等の中心街から約4キロほどでバスで行きました。中心街からは少し遠いです。周辺は住宅街になっていて緑が結構ありました。昔ながらのユースホステルで部屋は2段ベットで食堂も古く学校のようでした。宿泊者は場所柄、外国人が多くいました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

広島のホテル 最新情報

3.67

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る