旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府高槻市紺屋町8-7 地図 / アクセス・施設情報

ワークホテル高槻のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 不自由を感じる場面は少なかったです

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    高槻・島本のクチコミ:25件

    高槻周辺で用事があって、その際に宿泊しました。随時工夫が感じられる内装や外観で、納得しながら過ごす事ができました。インターネット環境なども良好で、活用面に関して不自由を感じる場面は少なかったです。又機会があれば活用します。

  • リラックスできるホテルです

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    高槻・島本のクチコミ:12件

    商店街沿いにあるホテルで、親しみを持つ事ができました。全体的にリラックスできるホテルで、違和感を覚えずに済みました。温泉が併設されていて、活用するメリットは大きいと思いました。インターネット環境等のサービスもほぼ良好でした。

  • ビジネスホテル

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    栗太栗男

    栗太栗男さん(男性)

    高槻・島本のクチコミ:1件

    翌日のゴルフのスタート時間が早かったので、ゴルフ場(ベニーカントリー倶楽部:大阪府島本町)から近いビジネスホテルを検索して利用しました。
    8/11(土)のお盆の時期ということで、値段は高かったですが、その他に関してはWi-Fiも使え快適に過ごせました。
    JRと阪急の駅に近く、交通アクセスも良いので次回関西方面に出張の際には、また利用したいと思います。

  • アクセスは良好だと思います

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    高槻・島本のクチコミ:25件

    大阪からも京都からも程良い距離で、アクセスは良好だと思います。京都から大阪までの移動の際に宿泊しましたが、疲れが取れて晴れやかな気分になりました。普段たばこを吸わないので、禁煙室で助かりました。スタッフさんの接客は落ち着いた感じで、礼儀正しさが伝わりました。

  • 併設の温泉が良かったです

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    kanana14

    kanana14さん(女性)

    高槻・島本のクチコミ:1件

    ネットでは満室だったのですが、電話で問い合わせると、ネットには出ていないエコノミーツインというお部屋が空いているとのこと。窓がなく狭い部屋ですがとのことでしたが、そこまで狭くなく、ベッドもアメニティもしっかりしていて快適でした。
    系列の温泉が500円で入れるのが有難かったです。朝は無料で入れました。
    ただし温泉は11時が最終入場なので注意が必要です。
    吹田スタジアム観戦後、モノレールは混むので、バスで茨木まで出てからの宿泊拠点にもおすすめです。

  • 徒歩圏内に温泉(2015.2.11)

    5.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    リペシャカ

    リペシャカさん(男性)

    高槻・島本のクチコミ:2件

    接客も好感が持て、施設も清潔感が感じられましたし、ホテルに関して不満は何もありませんでした。
    宿泊者は近くにあるワークホテルアネックスの天神の湯という温泉へ500円で入れるようですが、これを安いと見るかは人によりそうです。(宿泊料金に内包してあればよかったのですが)

    高槻市は大都市間にあり、どちらも近いことが災いしてか宿泊の選択肢は多くはありません。
    よっぽどの繁忙期や時間の問題がなければ大阪市内か京都で宿泊地を探したほうがいいかもしれません。6

  • CP良い!!

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    高槻・島本のクチコミ:3件

    駅から少し離れていますが、通り道が商店街でコンビニや郵便局など色々あり便利です。お部屋はそんなに広くはありませんが、ベッドやお風呂は狭くなく快適です。カップコーヒーのサービスやアメニティも充実してますし、ドライヤーも鏡台の前に置いてあり使いやすかったです。次回も利用したいと思いますが、朝食なしの素泊り.格安プランなども選べるといいと思いました。

  • 宿泊料金は安いが客室は快適。

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    高槻・島本のクチコミ:2件

    高槻駅より3分の所にあって、ホテルはきれいでフロントの対応も丁寧でした。客室は広めで快適で、冷蔵庫があってコンセントもたくさんあって、LAN環境が完備されていました。 お茶やミネラルウォーターを何時でも飲めるようになっていて、サービスが良いホテルでした。宿泊料金とホテルのサービスの両方に満足できる優良ホテルでした。

  • 想像以上に良いホテルでした!(ワークホテル高槻)

    5.0旅行時期:2011/07 (約13年前)

    tiger7

    tiger7さん(男性)

    高槻・島本のクチコミ:1件

    2011年7月に宿泊

    京都出張時に利用しました。
    同僚に「高槻のホテルに泊まるよ」と言ったら、
    みんな口を揃えて、「高槻にホテルなんてあったっけ?」
    なんて言われちょっと不安に・・・(笑)
    名前もワークホテルって言うくらいだから殺風景な研修所チックなホテルなんだろうか?

    なんて思っていましたが、泊まってみたら不安も全部吹っ飛ぶくらい良いホテルでした。

    【立地】
    JR高槻駅から徒歩3~4分程
    松坂屋裏の商店街に位置します。

    【部屋】
    6階のシングルルームに宿泊。
    カードの差込式キー方式。
    内装は落ち着いた色調で、一泊7000円クラスのホテルではかなりグレードが高いと思いました。

    【設備】
    アメニティは一式揃っています。
    広めのテーブルは書類や荷物を広げるのに便利。
    クローゼット完備。(リセッシュが備え付けてありました)
    鏡は3箇所(バススペース、エントランスの姿見、テーブル鏡)
    コンセントは、テーブルの上に2口。ベッド脇に2口。クローゼット脇に2口。バススペースに1口と多目。
    有線LAN完備。
    湯沸しポットとお茶セット有り。(エレベータホールに無料のミネラルウォーターサーバー有り)
    ミニ冷蔵庫あり。
    ベッドサイズは広め。

    【朝食】
    1階の直営喫茶店で洋食、和食が選べます。
    品数は多くないですが、美味しく頂きました。

    【その他】
    7階に屋上庭園と会議室あり。
    1階に直営の利楽園(ボディケアルーム)併設。宿泊者は10%割引あり。

    【要望点(マイナス点)】
    無線LANの未完備
    スーツケース台が無かったこと(折りたたみ式の物でいいので欲しかった)。
    貴重品BOXが無かったこと。
    ズボンプレッサーが有ると良かった(借りられるのか確認していません)。
    価格帯から考えると満足ではあるが、もう少し追加代金を取ってもいいので朝食の種類やボリュームを増やせると良いかも。

    【総括】
    色々と書きましたが、この設備、快適さなら何泊してもOK!
    それくらい満足度の高いホテルだと思います。

    京都へも新大阪へも新快速なら1駅の好立地。
    関西圏へ行かれる方にオススメしたいホテルです。

  • 駅からも近くて便利

    5.0旅行時期:2010/05 (約14年前)

    旅の人

    旅の人さん(女性)

    高槻・島本のクチコミ:1件

    JR高槻駅、阪急高槻市駅のどちらからも徒歩圏内の商店街にあるホテル。
    商店街にあるけど、とてもキレイでオシャレなホテルでした。
    室内も広々しているし、清潔でとても気持ちのよく過ごせました。
    スタッフの方々も親切な応対でよかったです。
    日曜に一泊したら、朝食券が付いてきました。
    また利用したいホテルです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る

3.08

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る