旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル長崎思案橋

スタンダードホテル

長崎県長崎市本石灰町6-38 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

リッチモンドホテル長崎思案橋のクチコミ

113件
絞り込む:同行者 
  • 繁華街にあってロケーションが良く、ホスピタリティ溢れる高級ビジホ。

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    nao

    naoさん(男性)

    長崎市のクチコミ:9件

    長崎市での滞在で利用したビジネスホテルです。

    路面電車の思案橋電停から思案橋通りを入ったところに位置するので、アクセスは良いし、周りは繁華街なので、飲み屋や食事等には全く困らない。また、近くにコンビニもありますし、観光スポットへも割とスムーズに行くことができました。

    今回は、近畿日本ツーリストにて安く宿泊できました。1泊2日(朝食なし)で6,090円也。

    なお、受付のフロントスタッフはとてもホスピタリティに溢れていて、食事や観光などの相談に対して懇切丁寧なアドバイスを頂き、そのお陰で限られた時間で目一杯長崎市を堪能することができました。

    ホテル自体は新しいと思います。エレベーターはカードキーがないと利用できない形でセキュリティも確保されてます。

    部屋も広くて設備面では全く不満はありませんでした。

    本当に良いホテルでした。また、機会あれば利用したいと思うビジホです。

  • 安心のホテル

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    長崎市のクチコミ:63件

    安心安定がぴったりのリッチモンドホテルは九州各県、大分と佐賀を除く各都市に展開され、交通の便と利便性の高け清潔感のある客室が自慢です。もちろん充電器が完備され空調も室温調整が可能です。思案橋なのでどこにいくのも便利です

  • 飲み屋街に近いです

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    長崎市のクチコミ:156件

    ちょっと高級な部類のビジネスホテルで、三ツ星のランクがあります。
    有名な思案橋の飲み屋街に近く、立地は申し分ありません。
    長崎市電の駅から、歩いてすぐに到着できます。
    長崎市の美味しい食べ物が集まる場所にあるので、名物を食べ歩くことが出来ます。

  • 周辺にはいかにも客引き的な人がウロウロと

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    長崎市のクチコミ:41件

    春雨通りから、思案橋アーチくぐって100m程先の左側、思案橋の繁華街、飲み屋街のど真ん中、かなり賑やかな場所に建つホテル。ホテル周辺にも、いかにも客引き的な人がウロウロしていた。部屋は、リノベーションしたよう広くて清潔だが、風呂や家具は年季が入った感じ。余談ではあるが、このホテルを予約するきっかけにもなった、福山雅治の行きつけの「思案橋ラーメン」(ホテルからは春雨通りを渡り200mほどの所にある)に行ってみたが、小生には味が薄く、おでんも特徴が無く残念だった。

  • 繁華街のど真ん中

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    長崎市のクチコミ:1件

    思案橋電停から思案橋通りを少し進んだところに立地しています。
    繁華街ということもあり、食事には事欠きませんが、夜遅くまで飲む人も多い場所柄であるため、もしかしたら夜遅くまで騒ぎが聞こえてくるかもしれません。

  • 便利な立地。

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    長崎市のクチコミ:144件

    便利な立地にあるホテルです。思案橋にあり、夜飲み歩きたいなぁと思ったのでここにしました。思案橋通りの中ほどにあります。いささか入り口の主張が控えめで、チェックインの際まちがって駐車場のほうから入ってしまいました。ちょっとエアコンの音が気になりました。

  • ベットとバスルームが広くてきれいなホテル

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    とまと

    とまとさん(女性)

    長崎市のクチコミ:1件

    長崎の繁華街、思案橋に近く、交通と観光の便が良いです。フロントと駐車場の対応も良いです。また、朝食は4つのメニューから選べて満足しました。料金的にもGW中としてみても、コスパが良いと思います。お部屋も新しく清掃がきちんとしています。

  • 【2022年宿泊】1月:長崎の繁華街でも静かです。

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    たかひめ

    たかひめさん(女性)

    長崎市のクチコミ:2件

    2022年宿泊備忘録
    1月:長崎
    市内の思案橋という繁華街の中にひっそりとあるビジネスホテル。
    たまたまラッキーなことに、12時に荷物だけ預けようと立ち寄ったら部屋の用意が出来てるからと早々チェックインが出来ました。
    室内からの展望もよく、快適に寝れました。

  • どこに行くにも便利。

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    たかひめ

    たかひめさん(女性)

    長崎市のクチコミ:2件

    初めての長崎宿泊だったので、クチコミがいいホテルをチョイスしました。
    まだチェックイン時間前でしたが、お部屋の用意が出来ているということで案内してもらえたのが良かったです。
    路面電車に乗ればあちこちに行けるので立地もいい。
    また長崎に行くときは泊まりたいホテルです。

  • 繁華街にあるホテル

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    skyward

    skywardさん(男性)

    長崎市のクチコミ:6件

    長崎の繁華街にあるホテルです。
    部屋はビジネスホテルとしては広めのつくりで、きれいに清掃されていたので、快適に過ごすことができました。アメニティにドッリプコーヒーがあったのも良かったです。
    近くにはコンビニもありますし、新地中華街も徒歩圏内です。

1件目~10件目を表示(全113件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る