旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新島村式根島127-2 地図 / アクセス・施設情報

ラメールシキネ <式根島>のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ラメールシキネ(一人利用)

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    カナン1108

    カナン1108さん(男性)

    神津島・利島・式根島のクチコミ:2件

    ホテル派の人におすすめです。
    予約は、約2か月前に電話でしました。
    1泊2食付きプランです。
    ラメール式根のある場所は、野伏港の近くですので、大きい荷物がなければ歩いても普通に行けます。
    チェックイン時に、オーナーから島についていろいろアドバイスをしてくれます。
    感じはフレンドリーな感じです。
    宿泊棟は敷地内にある別棟の建物です。
    部屋は、きれいに掃除されていて、バス、トイレ別です。
    キッチンや冷蔵庫も付いています。
    無料Wi-Fiがあります。
    一人で宿泊しましたが、ツインでしたのでシングル専用は無いと思います。
    夕食時間は決まっていて、準備ができると内線で連絡があります。
    夕食はすごく豪華で量も多いです。
    人より食べる私でも、残してしまいました 泣
    宿泊者全員で一斉に夕食ですが、テーブル別に分かれています。
    なので、他のお客さんと会話をするとかは基本ないです。
    ちなみに、一人客は私だけで、後は家族連れとカップルでした。
    自販機はありませんが、目の前に商店があります。
    レンタカーは、オーナー所有の隣の敷地が駐車スペースです。
    また、宿泊したいと思う宿です。
    オススメです。

  • 綺麗でおすすめです!

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    sachiko

    sachikoさん(女性)

    神津島・利島・式根島のクチコミ:2件

    2泊させていただきました。
    お部屋はそれぞれコンドミニアムのような感じでミニキッチンがあり
    お風呂やトイレは全部別々になっていてのびのび過ごせます。

    食事は和食、洋食、BBQの中から事前に選ぶことができるのも魅力です。
    私達はBBQと洋食を選びましたがボリュームがとってもあり美味しかったです!
    BBQはお肉だけではなく海鮮や野菜もあり
    おにぎりやサラダ、フルーツの盛り合わせもありとても食べ切れなくて
    お部屋に持って帰っていただきました。
    洋食も魚介のパスタが最高でした!

    お部屋も食事会場も清潔感がとてもあり、港からも近いので新島に日帰り観光したときもすぐに港に行けたので便利でした。
    また式根島に遊びに行った時はぜひ泊まりたいお宿です。

  • 東京から高速船で約3時間の小さな式根島のプチホテル

    4.0旅行時期:2007/05 (約17年前)

    peanuts-snoopy

    peanuts-snoopyさん(非公開)

    神津島・利島・式根島のクチコミ:18件

    ゴールデンウイークに伊豆七島の式根島を訪れた時に宿泊したところです。

    ラメールシキネは、東京から高速船で約3時間の小さな式根島のプチホテルで、船の着く港から車で1分、徒歩でもすぐのところにあるプチホテルで、泊海水浴場までも徒歩6分位です。

    地元でとれた新鮮な季節の魚や、自家製有機野菜を使った料理が自慢の宿で、夕食は和食・洋食・バーベキューから選択
    食堂はテーブル、夏期の夕食は和・イタリアン・BBQから選択可能

    各室独立型で南国ムードの庭から直接部屋へ、部屋は洋室(バス・トイレ付)

    式根島自体が小さな島なので、どこへでも歩いて行けて便利でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る