旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

指宿温泉 夫婦プール&露天風呂の離れ宿 悠離庵

高級旅館

鹿児島県指宿市十二町6771-6 地図 / アクセス・施設情報

指宿温泉 夫婦プール&露天風呂の離れ宿 悠離庵のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 薩摩ヴィラL温泉プール&温泉露天風呂凄く良かった☆

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    とらっち

    とらっちさん(男性)

    指宿のクチコミ:1件

    鹿児島旅行1番の楽しみだった悠離庵
    ※じゃらんで予約
     
    ・部屋タイプ: 禁煙【アジア風】薩摩ヴィラL(プール&露天風呂付 和洋室)=薩摩ヴィララグジュアリー
    ・プラン名:【素泊りプラン】遅いチェックインでも大丈夫!自然に囲まれてお手軽に癒されステイ♪

    温泉プールは約33℃に設定されていて、温泉も横にあり、景色もいいし凄くチェックインからチェックアウト楽しめて良かった。
    ※今回は晴れ間が少なかったが晴れていればもっと良かったがこれは運なので
    ◎温泉は指宿の温泉をかけ流し
    ◎部屋には掘りごたつがあり
    ◎防寒着あり
    ◎屋内シャワーあり

    <アクセスに関して>
    指宿市内に入り、指宿リサイクルセンターを右折し、山道4.4km進み15:15ぐらいに悠離庵に到着。
    夕食は指宿市内に食べに行くつもりだったが、走ってきた山道が思ってた以上で夜は街灯が無く坂道が続く狭い道幅の山道で、夕飯食べに行って帰ってくるのはリスクがあるので、チェックインしてカートで宿泊するヴィラに送ってもらい、ヴィラで温泉&プールに30分ぐらい入って、17:30には暗くなるので暗くなる前に夕食の調達に出掛け道の駅の海の幸などを購入。
    12月は昼間いいけど暗くなるのが早いので、夕食は夕食ありにするか、悠離庵に来る前に食べる、買ってきた方がリスクもなくゆっくり楽しめると思った。

  • お忍び感満載!

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    katha

    kathaさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    日暮れ後に到着したのですが、ひたすら暗い森を抜けていきます。タクシーの運転手さん曰く、熊はいないけれど狸や鹿が出るそうです。
    部屋はプール無しの露天風呂付きでしたが、他の部屋は一切見えず、ただただお忍び感満載です。フロントと部屋間はカートで移動、そして何故か屋外に焼き芋のサービスがあったのに驚きました。あともう一泊したかった!

  • 3回目の訪問。『別荘』と呼んでいるホテル

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    まさやん

    まさやんさん(男性)

    指宿のクチコミ:3件

    毎年恒例となっているホテルで、3回目です。我が家では、『別荘』と呼んでいるほど、リピート率の高いホテルです。

    まず、ホスピタリティが凄い・・・。完全なる『お・も・て・な・し』です。

    プライベート感の凄く、滞在中、ほぼ他の宿泊客とは会いません。

    温泉ヨシ、温泉水プールヨシ・・・で、出来れば1週間ぐらい滞在したいです。

  • 対応してくれたフロントの方以外、最高のお宿!

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    のら

    のらさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    記念日に少し奮発して利用させて頂きました。
    指宿温泉は探してもここだ!という宿が見つからず、お邪魔するまでどんな感じか想像できなかったのですが口コミ通り喧噪を忘れられる素敵な場所でした。
    ※旅行会社の写真だと庭の露店が池にしか見えず。。

    スタッフの方もしっかりしていましたが、フロントの方はこちらから質問しないと何も説明してくれず、何か?という雰囲気で全体の印象に響くなーともったいなかったです。

    ご飯も美味しく、部屋のお風呂で快適に楽しませて頂きました!

    ありがとうございました。

  • プール最高!サービスも良い。食事はちょっと残念。

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ねこの足跡

    ねこの足跡さん(男性)

    指宿のクチコミ:1件

    全室離れの宿で、プライベートな空間とリゾート感を満喫できる。
    部屋の造りは、ちょっと動線に不便を感じた。
    内湯、露天、プールがあり、温泉を堪能できるが、プールは屋外なので、当然虫が浮いていたり、葉っぱ
    が落ちていたりする。
    スタッフの人たちのサービスは良い。
    食事はやや残念な印象。量というより質に。

  • 宿までの道が獣道みたいで驚き! 笑

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    aramasa

    aramasaさん(男性)

    指宿のクチコミ:2件

    部屋にプライベート温泉プールが付いてるのが魅力で伺ってみました。
    宿は他の宿とは離れた山の上にあるので、コンビニ等はありません。また、宿までは獣道の様な細い車道なのでビックリされると思います。
    宿に到着すると、抹茶のサービスがありました。
    こじんまりとした宿なので、ゆっくりと静かに過ごせると思います。
    部屋はコテージタイプの和洋室、季節柄かコタツが和室部に用意されてました。客室内の冷蔵庫は品数は少ないですが無料、アメニティーやタオル類もそれなりに揃ってました。
    屋内はシャワースペースのみ、部屋の庭に露天風呂とプールがあります。海側なので、塩分強めの温泉です。
    露天は42度程度、プールは冬期は35度程度との事でした。なので、冬でもプールの利用は可能です。
    食事は朝夕食共に個室で用意されます。
    質も量も提供タイミングも個人的に良かったと思います。
    Wifiもありましたが弱く、途中で切れてしまう事が多かったかな。

  • 完璧なるホスピタリティーのお宿

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    まさやん

    まさやんさん(男性)

    指宿のクチコミ:3件

    とにかく、みなさん親切ですし、丁寧です。今まで、一度も不満はありません。

    ま、食事も美味しく、前回は夕食を指宿市まで食べに行ったのですが、今回は夕食付きのコースにしましたが、どのお皿も丁寧に作られていて、マジ美味しかった・・・・。

    プライベート温泉水プール付きのお部屋は・・・言わずもがな!です。

  • ザ・プライベート感❣&おもてなし最強のお宿

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    まさやん

    まさやんさん(男性)

    指宿のクチコミ:3件

    プライベート温泉水プールと客室露天風呂の付いた、最強のホテル。お部屋。。。と言うより、一戸建て。笑。

    食事も個室なので、他の宿泊者に殆ど会わない、プライベート感。

    加えて、おもてなし感が凄い。。。ここまで、従業員さんの指導が行き届いていて、心地いいお宿は、そうそう無いです。

    我が家の別荘に認定です。笑。

  • 露天風呂と温水プール付き!!

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    いろは

    いろはさん(非公開)

    指宿のクチコミ:1件

    すごい山の中道を上がっていくとあります。隠れ家的なお宿。
    温泉水プールというのに惹かれて前からあこがれの宿でしたがやっと宿泊。
    冬でしたからプールに浸かるにはちょっと寒かったですが、楽しめました。
    離れですし、他の人を気にすることもなかったですし、散策している時は従業員の方に声かけてもらえたり、気持ちよく過ごす事ができました。

  • けもの道もこの旅館への導線

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    寅田

    寅田さん(非公開)

    指宿のクチコミ:1件

    スマホで地図が見られる時代で道に迷います。
    そんな場所にあります。
    車で行くと、同行者と不穏な雰囲気になります。
    (ナビが悪い、方向感覚の感性がないなどなど)
    滞在してわかりましたが、立地の悪さも案内図の少なさも
    この旅館のコンセプトなんだ、と。
    人生を旅にたとえられる方がいますが、
    まさしく、この旅館への道中も人生かもしれません笑

    ネット業者を通して予約をすると、
    旅館からの販促メールが3日に1回は来るので
    ちょっと多くないですか、とアンケートに書いたら、
    一通もこなくなりました笑
    このように、ちょっと極端過ぎない?というサービスです。
    若い方が部屋付けのスタッフでしたが、何かある度に謝ります
    「これ何ですか?」「申し訳ございません、キビナゴです」みたいな。
    いや、そんなに謝んないで、と思うのが同行者と共通の感想です。
    お客様は神様orクレーマーでもなく、同じ人間ですので。
    滞在中はあるべきものがない、依頼したことが不達など
    ありましたが、別に困るほどのことはありませんでした。

    前日の宮之城温泉の宿よりは食事も十分堪能しましたし
    なにしろ景色がすばらしい。これだけでも満足しました。

1件目~10件目を表示(全23件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る