旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県西白河郡西郷村真船馬立1 地図 / アクセス・施設情報

元湯大露天風呂 みやま荘のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 大露天風呂でのんびり

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:5件

    国道289号線・甲子道路沿いの新甲子温泉にある温泉宿、以前国民宿舎の時に泊まって以来久振りに宿泊しました、源泉かけ流しの温泉ががいいです、大浴場と大露天風呂でゆっくり、今回は3組だけの宿泊なので人が居なく、独占状態で仲間と語らいながら温泉を楽しみました。

    食事・夕食は福島牛と鯉のうま煮が特徴あり、朝食は普通の和食、売店は小さめ、建物前に足湯があります、隣接する五峰荘のお風呂に入ることも出来ます、今回普通に楽しめました。

  • 泉質はとてもよい!

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:3件

    福島県南部地方観光の際に1泊した。国道4号からはかなり距離があり、車を走らせていると不安になるところに立地していた。食事はおいしかった。フロントの対応もよかった。WIFIがフロント付近でしか入らないのは残念だった。大浴場の温泉は泉質はよかったが、自然の中に立地するため、露天風呂には落ち葉や虫が入っていることがありやや残念。また、あいにく部屋のバスルームは使えなかったのも残念だった。

  • となりの五峰荘の露天風呂も入れるのがイイ

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    じょん・とらべる太

    じょん・とらべる太さん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:3件

    源泉かけ流しなので、深夜も自由に入れるシステム。湯船で寝てしまっても大丈夫でした。お部屋は、古いタイプの和室を選択、お料理は、ボリュームもあってしっかりしたもの。朝はブッフェではないので地味な日本食という感じ。朝からガッツリ派の人には少し物足りない。となりの五峰荘に入りに行けるので、安く泊まってお風呂だけいただくならみやま荘がいい。

  • 源泉かけ流しの温泉宿 雪見風呂も♪

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    いろは

    いろはさん(非公開)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    「源泉湯宿を守る会」の会員宿とのこと。内湯と露天風呂があります。
    HPだと露天風呂のお湯の色は赤茶色に見えますが、実際は薄黄緑褐色+やや濁りあり。泉質は硫酸塩泉とありました。なかなか広くて気持ちがいいです。内湯も同様に源泉かけ流し。

    備品は、シャンプー、リンス、ボディソープがありました。
    洗面所には、ドライヤーと綿棒。

    お部屋はいわゆる昔ながらの古いお部屋でした(^_^;)。

  • 天然温泉かけ流しの宿

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    エゾカマキリ

    エゾカマキリさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    夕食はすべて美味しく満足です。
    源泉かけ流しの天然温泉は、とにかく湯量が多くて、露天風呂も大きく豪快で最高に満足できます。
    接客の対応も感じが良く、また行きたいと思います。
    設備は新しくはないけれど、掃除も行き届いた気持ちのいい宿でした。

  • 露天風呂がすごくいい

    3.5旅行時期:2012/01 (約12年前)

    peg_kuma

    peg_kumaさん(女性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    冬休み明け次の週末に宿泊。新白河駅まで、電車の時間を知らせておけば、それにあわせて無料送迎してくれます。
    部屋や建物は古くて特別よい感じがしないけど、露天風呂がとても気に入りました。茶色のにごりゆで、1がつなので、雪がちらほら舞い、時々ふぶくなか、のんびりお風呂にはいることができました。湯加減はあつすぎず、ぬるすぎず。ただし、冬は内湯でしっかり温まってから露天に出たほうがよいと思います。
    隣に建つ新館のお風呂にも入れますが、私はこちらのお風呂のほうがずっとよかったです。
    食事は、豪華な旅館の食事という感じではなくて、ちょっと豪華な家庭料理といった幹事のお料理でした。多すぎて残してしまうこともなく、全部食べてもおなかがもたれることもなく私にはちょうどよかったです。
    白河は首都圏からのんびり鈍行でこれるぎりぎり便利な範囲だと思うのですが、週末にこのお風呂を楽しめて一万円以内は結構お得かなと思いました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

福島のホテル 最新情報

4.29

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.82

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る