旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県南房総市千倉町川口301 地図 / アクセス・施設情報

ポルトメゾン ルームスのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ペット同伴に優しいプチホテル

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    麻辣隊長

    麻辣隊長さん(非公開)

    千倉のクチコミ:1件

    千葉の旅割りで利用しました。
    二匹のにゃんこがお出迎えしてくれました。
    カフェの二階が宿泊ルームで、全宿泊客が犬連れでした。小型犬の方が多く、中型犬はうちだけでした。
    トイレは共同でしたが綺麗に管理されているので不快感はありません。
    部屋にシャワーブースがありますが、近所の温泉までの送迎サービスがあります。次回利用してみたい。
    ワンコは食事の時に同伴OKです。ゆったりめの席なので、狭い感じはしません。うちのは他のワンコを気にしてワンワン言い出すのですが、ガラス戸で仕切れる席があったので、そこを使わせてもらいました。朝夕食はよくあるペンション向けの冷食メニューではなく、注文を受けてからちゃんと作ってくれるので、美味しいです。スタッフも皆さん優しくて、リピート泊してみたいです。

  • 少し騒がしいペンションだった

    2.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    千倉のクチコミ:2件

    南房総を観光した時に利用しました。
    旅行サイトによってはホテルという表記などになってますが、実際はペンションです。
    建物自体が木造で、階下がレストランになっているため、廊下の足音や、レストランの食器の音や話し声などが嫌でも聞こえて、あまり静かな環境ではありませんでした。

    客室は清潔感があったものの、構造上の理由で窓を開けてはダメという指示があったり(コロナ禍なのに換気ができないのはいかがなものか)、備え付けのシャンプーの液体が劣化していたり、共同トイレに行く際にも床がミシミシ鳴ったり、隣室のペットの吠える声が筒抜けだったり、いろいろ不便な点も多かったです。
    朝食もありきたりでボリュームに欠けます。
    他人の気配や音に敏感なペットを同伴していたので、のんびりできる環境ではなく残念でした。

  • 綺麗でした

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    千倉のクチコミ:1件

    小さなホテルですがゆったりした部屋でレストランも席はゆったりと作られていて居心地が良いです。朝食のフレンチトーストがとても美味しかったです。わんこと一緒に泊まれる施設はあまりないのでこんな施設があるのは嬉しいです。シャワーバスがりましたが貸し切り風呂などがあればもっと良いかなと思いました。

  • ペット可のペンション

    3.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    まりまりこたきち

    まりまりこたきちさん(女性)

    千倉のクチコミ:2件

    海沿いに建つ小さなペンションです。房総に日帰りで遊びに行った時、朝早く出て現地で朝食を取る為利用しました。
    ホームページでは女性に人気の「南仏風」とありますが、最初気づかずに通り過ぎてしまいました。実際は普通のペンションの感じです。
    朝8時からレストランがオープンしていてペット(犬)も店内に同伴可なのが嬉しいです。モーニングセットの料金は都会や高級リゾート並みで高めです。でも熱い夏にペットを店内に連れて入れるのに越したことはありません。愛犬家にとって貴重なお店です。

1件目~4件目を表示(全4件中)

千葉のホテル 最新情報

4.55

お得情報

☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾートステイが叶う「ドックフレンドリールーム」など、最高のホテルライフをお過ごしいただ... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る