旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル丸万のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 目井津港にほど近いホテル

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    紫陽花

    紫陽花さん(女性)

    日南のクチコミ:13件

    南郷町の目井津港の近く、通りから少し入ったところにあります。
    ランチで利用しました。
    毎年3月中は南郷かつおめしフェアを開催していて、参加している5店舗では500円で食べることができます。
    ロビーの一角が食事処になっています。
    こちらのかつおめしはかつおがたっぷり乗っていて大満足でした。
    結婚式や法事にも利用されているようでした。

  • 「港の駅めいつ」の近くの老舗料亭旅館

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    日南のクチコミ:74件

    南郷は、観光列車「海幸山幸」の終点で、「港の駅めいつ」が一番有名で、お食事どころ、お買い物どころとして繁盛しています。
    もともとは目井津港(漁港)を中心の港町で、その中心にあるのがこの「丸万」さんです。
    国道が付け変わったのか1本裏になりますが、大きなビルはこのあたりでは珍しいです。
    料亭とホテルがいっしょになった感じです。
    ちょうど法事でもあったのかたくさんのお客さんで賑わっていました。
    今回は、3月のかつおめしフェアが目当てでした。500円でかつおめしがいただけます。
    港の駅めいつ、は大混雑で1時間近く待つ雰囲気でしたが、こちらは空いていました。
    ロビーの片隅がお食事どころでした。
    こちらのかつお飯は豪華で12切れも載っていました。とっても満足でした。

1件目~2件目を表示(全2件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから