旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン鈴鹿

スタンダードホテル

三重県鈴鹿市平田2丁目6番9号 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン鈴鹿のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 安定しています

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    higu

    higuさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:2件

    夏休みに実家に下道で帰る途中に宿泊しました。
    1泊朝食付で9000円弱だったと思います。
    駐車場は100台くらい停められますが、ほぼ満杯、
    朝食会場も入場制限するほど混んでいましたが、
    お風呂や部屋の清潔さ、朝食も種類は多く無い
    ですが、十分な内容で安定していました。

  • ルートイン鈴鹿

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    choeasytaro

    choeasytaroさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:1件

    コロナ感染症が拡大して、宿泊のある出張はほとんどなくなりました。今回は久しぶりにホテルに泊まりました。今回のルートイン鈴鹿は、すぐ隣はファミリーマート、しかも、ちょっと行けばイオン。いい立地条件です。ルートインは入口の近くにコーヒーコーナーがあって、これもうれしい。

  • 特典ありました。

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    りなやまだ

    りなやまださん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:1件

    チェックインの時にお水がもらえるのが、うれしいです。明日の飲み物を買う手間が省けるのが有難い。長い出張の時とかはかなり助かりますね。きくと、公式のホームページから予約した人だけみたいですね。こういうわけもあってわたしはいつも、公式のホームページから利用させていただいてます。

  • ルートイン鈴鹿

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ぺんぎん

    ぺんぎんさん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:2件

    鈴鹿にあるルートインのホテルです。宿泊プランに夕食付のプランしかなくて夕食付のプランにしました。鈴鹿サーキットで遊んでからの宿泊だったので、たくさん遊ぶ為にも夕食無しのプランがあればよかった。部屋はツインのシンプルのお部屋で小学生の料金が安いので添い寝だとお得です。

  • ランドリーが。

    2.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    mintjulep5959

    mintjulep5959さん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:1件

    8耐開催のタイミングだからか、お部屋は芳香剤が強く残っていましたが、幸い窓が開けれるので全開にして浴場へ。
    芳香剤は薄まりましたが、窓は自分で閉めれませんでした。。。
    ランドリーは大浴場の脱衣所に、女性は一台、男性は4台のため、繁忙期は諦めたほうが楽です。
    ランドリーチェックの度にフロントで大浴場カードに引き換えてもらうのが面倒です。
    暗証番号にしてくれたらいいのに、よっぽど過去に何かあったのか。
    場所柄レースクイーンもよく泊まるので対策のためかもしれません。
    他の時期は、とても泊まりやすいホテルです。
    パーキングも多く、コンビニは隣で、近くにも飲食店があります。

  • 安心して泊まれるルートイン

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    さとちゃん

    さとちゃんさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:2件

    安心して泊まれるルートイン

    ここは、朝食バイキングと大浴場がうりで

    どこの地域に行っても安心して泊まれます

    今回は鈴鹿サーキットへの観光で泊まりました。

    隣にコンビニもあり、夜腹がすいたらすぐに
    食べ物を調達できます

    早めに予約していたので良かったですが
    人気のホテルだと思います

  • お風呂がよい

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    xixizao

    xixizaoさん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:1件

    大きいお風呂に夜11時までと朝6時から入れるのは、とてもよかったです。また女性ぶろは、入室カードキーをフロントに渡すとお風呂入室キーと交換してもらえるので、セキュリティ面も安心でした。料金はチェックイン時に払う前払い制なので、チェックアウトもスムーズ。WEONカードも利用できるとフロントで知りましたが、チャージが出来ないため、ポイントは貯まらず。予約案内などに使用できるカードとチャージ可能かどうかの表示をつけてもらえるとより親切だと思います。

  • 大浴場付きのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    annmiu

    annmiuさん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:1件

    会社の近くのビジネスホテルです。

    ビジネスホテルの割に、部屋の広さもまあまあ、大浴場もあるのでゆっくりできます。
    アメニティもふつうに用意されてました。

    コンビニ、イオンモール、駅、便利な位置にあります。
    無料駐車場も完備されてます。

    朝食付きで利用できました。

    また、利用しようと思います。

  • 大浴場のあるホテル

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    まいりん

    まいりんさん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:1件

    まず、立地はとてもよく、近くに大きなイオンがあるので買い物に便利です。もちろんコンビニ(サークルK)も近くにあります。
    鈴鹿サーキットまでは車で10分くらいです。
    また、足が伸ばして入れる大浴場があるのが嬉しかったです。疲れが取れた感じがします。朝食はバイキング形式で種類もあり、無料の朝食にしては合格だと思います。
    駐車場は出し入れ自由で、観光に便利な場所にあるので、次回も利用したいと思います。

  • イオンタウンに近いです

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    マイルン

    マイルンさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:2件

    リーズナブルな価格でいい滞在ができました。
    このホテルには大浴場があるので、ビジネスホテルとは思えない快適さです。
    イオンタウンがすぐ近くにあるので、買い物にも便利で助かります。
    ホテルの隣もコンビにですので、急ぎの場合はこちらで。
    ホテルに泊まると考えるのが夕食をどうしようかということですが、ここはホテルのレストランでも1000円以下の定食があり、ビールを飲んで食べて、大浴場に入って寝る。そんなことができちゃいます。
    翌朝にお風呂に入れるのも嬉しいです。
    鈴鹿サーキットに来る際には、また利用したいです。

1件目~10件目を表示(全12件中)