旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルピースアイランド石垣イン八島

スタンダードホテル

沖縄県石垣市八島町1-1-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルピースアイランド石垣イン八島のクチコミ

83件
絞り込む:同行者 
  • 長期滞在にオススメ

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    しなちく

    しなちくさん(男性)

    石垣島のクチコミ:16件

    水回りやユニットバス・トイレ以外に洗濯機や冷蔵庫が各部屋に設置されておりウィークーマンションに近い雰囲気でした。離島ターミナルや繁華街、空港期のバス乗り場までほど近い場所にあるので交通アクセスはよく、すぐ隣にコンビニもあるので食事面で困ることもなさそうです。
    部屋は全て海側を向いており眺望はそこそこよく日当たりも問題なし。室内のにおいなどもなく快適に過ごすことができました。客室は2-8階とフロア数はそこそこありますがエレベーターが1基のためタイミングによっては少し待つこともあるかもしれません。

  • 設備が整っている

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:107件

    石垣島で良く使うホテルでサザンゲートブリッジに近い場所にありますが、離島ターミナルやバスターミナルにも近く徒歩圏内、部屋には電子レンジにミニキッチンと洗濯機があるので長期滞在も可能。お値段もリーズナブルで使い勝手のよいホテルです

  • 石垣島のホテルの値段を考えれば満足

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ひとり旅

    ひとり旅さん(男性)

    石垣島のクチコミ:13件

    東京にあるビジネスホテルの平均値と比較すると設備が古めで少し狭い感じがしますが、石垣島のホテルの価格帯と立地を考えると良心的な価格だったので、総合的にはまぁ満足という感じです。私が接した限りではスタッフも親切でした。

  • お安いホテルならここ

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    NORIKA

    NORIKAさん(女性)

    石垣島のクチコミ:14件

    お安いホテルですが、とても便利です。
    となりにはコンビニや薬局もあり、港まで徒歩で4.5分
    何度も利用させていただいてます。
    電子レンジや洗濯機もあって、ホテル重視の旅ではなく 遊び重視なら最適なホテルと思います。

  • 長期滞在に便利なホテル

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    石垣島のクチコミ:31件

    石垣島を拠点に八重山諸島巡りの旅行をした際に利用しました。部屋の中に洗濯機と簡単なキッチン電子レンジなどがあるので、長期滞在に便利なホテルだと思います。朝食も日替わりメニューを出してもらえるのでありがたかったです。

  • バストイレ付きでは石垣島最安級

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    石垣島のクチコミ:41件

    バストイレ付きでは石垣島最安級のホテルです。
    石垣島に行けば、昼間は石垣島内をドライブしたり、海で遊んだり、離島に渡ったり、日没すれば居酒屋を飲み歩く(緊急事態宣言中なのにすみません) 、こんな旅行だとホテルライフは不要、ホテルは寝ることができて、トイレとシャワーだけついていれば良い。
    そんな風に割り切った今回の旅は、最安値のこの宿を選んでみました。
    四連泊したのですが、2泊目の朝にエアコンが故障、だけどすぐに代わりの部屋を案内してくれました。

  • マンションタイプで立地よい

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    石垣島のクチコミ:5件

    マンションタイプのスタンダードなホテル。建物や部屋は古さはあるものの、隣はファミマ、その隣はドラッグストア、離島ターミナルまで徒歩7分と便利でした。部屋は広く、洗濯機は助かりました。隣の音などしなくて静かに過ごせ、コスパは良かったです。

  • 洗濯機、電子レンジ、2ドア冷蔵庫

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    PHOPHOCHANG

    PHOPHOCHANGさん(女性)

    石垣島のクチコミ:22件

    最初に予約したのは離島ターミナル近くの姉妹館でした。が、そちらが休業との事で、こちらに廻されました。結果的には食事を取る所が周辺に無かった事(10分も歩けば色々在りましたが)のほかは、むしろ静かだし、快適な滞在となりました。
    離島ターミナルからは730交差点を右折して真っ直ぐ、7~8分です。
    隣にコンビニとドラッグストアが在り、それも便利でした。
    ちょっと古いものの、長期滞在向けに室内に洗濯機、電子レンジ、2ドア冷蔵庫が完備されており、暮らせるなと思いました。

  • 客室内は土足厳禁

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    石垣島のクチコミ:69件

    ホテルピースアイランド石垣イン八島の入口にスリッパが置いてあり、客室内は土足厳禁でした。そのため客室内の絨毯、床はきれいに感じました。滞在中、1足のスリッパは室内用、もうお手洗い用でバスルームを利用するときに利用させていただきました。

  • クローゼットは大きかった

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    石垣島のクチコミ:69件

    客室はマンションのようなおしゃれな造りになっていました。クローゼットは大きく1週間分くらいの衣服は入りそうでした。中には小物を収納できるボックスが完備されており、ハンガーは盗難防止タイプでなく、通常のタイプであったので使い勝手が良かったです。

1件目~10件目を表示(全83件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.58

お得情報ピクニックバスケット付宿泊プラン

海を望むホテルのガーデンやプールサイドにてのピクニックをお楽しみ頂ける宿泊プラン... もっと見る