旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルエクセレント恵比寿

スタンダードホテル

東京都渋谷区恵比寿西1-9-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルエクセレント恵比寿のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 安くて綺麗

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    世界を旅する猫

    世界を旅する猫さん(非公開)

    恵比寿・代官山のクチコミ:3件

    もっと東京を利用して宿泊しました。
    フロントは2Fです。
    フロント階にアメニティバイキングがあります。
    使い捨てスリッパや女性用基礎化粧品、ボディタオルなどはフロントのスタッフに伝えてもらう必要があります。
    部屋は比較的綺麗ですが、廊下で他の部屋の人のドアの開け閉めや話し声が響くので、うるさいかもしれません。

  • 駅前でリーズナブル

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    Melody

    Melodyさん(女性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:1件

    渋谷に2日間用事があり、このホテルを利用しました。渋谷から1駅でしかも目の前がホテルです。webからは満室でしたが、電話で予約することができました。駅前で1万円以下で泊まれるので、とてもリーズナブルだと思います。

  • 駅近い

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    oimosan

    oimosanさん(女性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:4件

    恵比寿駅のロータリーからすぐ。ケンタッキーの隣なあります。ホテルは普通のビジネスホテル。一人6000円ほどで、恵比寿で安く泊まるならありです。古いですけど、室内はきれいでした。近くにコンビニもあるので、便利です。

  • 恵比寿駅西口近く

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    lastachka

    lastachkaさん(女性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:1件

    JR恵比寿駅の西口の近くにあり、ロケーションは良いです。設備は新しくありませんが、コストからすれば十分でした。ホテル内のレストランをランチで利用しましたが、オムライスの卵がふわふわで美味しかったですよ。

  • 恵比寿駅すぐのホテル

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:26件

    JR恵比寿駅から歩いて2〜3分のホテルです。地下鉄の駅からも直ぐです。
    スタッフの方の感じがとても良かったです。
    朝食が値段の割には少々寂しい感じでした。お部屋は普通にきれいで、くつろげました。
    ホテル近くにコンビニや銀行(UFJ)、ケンタッキーなどがありました。

  • 恵比寿駅近くのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    恵比寿・代官山のクチコミ:213件

    ホテルの少ない恵比寿界隈にあって、恵比寿駅から徒歩圏内にあるビジネスホテルです。歩いて2、3分。なので立地は申し分ありません。フロントはエスカレーターで上がった2階。この2階にはマーブルというレストランもあります。部屋はとにかく狭いです。寝るだけと割り切っていったほうがよいと思います。周りにはファーストフードや食事処、飲み屋もあるので、食事関係は外がおすすめです

  • 恵比寿駅前のオススメホテル

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    まりちゃん

    まりちゃんさん(女性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:1件

    夫婦で東京に行く時はよく利用します。場所柄、本当に便利なのでこれからも利用するし
    人にもお勧めします。場所の良さで100点なのでサービスやその他の事は全く気になりません。
    ネットから予約できない?ということですが、全然構いません。
    隣が大きめの薬局なので、毎回重宝しています。

  • リーズナブルで利便性オススメ

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:2件

    ビジネスの際に利用しました。リーズナブルで利便性オススメのホテルを利用しました。部屋はシングルのシンプルで清潔感のある部屋を利用しました。ルームサービスオススメします。バスルームはユニットバスで清潔感ありました

  • 恵比寿駅前

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    ayan

    ayanさん(女性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:1件

    恵比寿~中目黒~祐天寺でホテルを探していて、駅近くということと、料金からここしか選択肢がなかったので選びました。

    可もなく不可もなく、普通のビジネスホテルです。

    連泊割引があればよかったです。

    ちなみに、窓を開けて寝ると、付近の居酒屋(焼き肉屋・お好み焼き屋etc...)からの臭いで部屋が大変なことになります(恵比寿ですから・・・笑)。

  • 駅近でわかりやすい。

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    toto

    totoさん(男性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:1件

    新宿周辺で探していて偶然見つけましたが、駅降りてほんとにすぐでした!当日は雨も降っていたので徒歩2分(笑)は良かったです。
    ホテルはやや年期入っていましたが、きれいで利用自体はそんなに気になりませんでした。wifiも無料なのは良かったですが、コンセントがこれ差し込むと他が使いにくいので、ちょっと大変。
    風呂は可もなく不可もなく他と変わりないと思います。
    シンプルステイってやつにはもってこいでした。

1件目~10件目を表示(全18件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る