旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルファ 綾部

スタンダードホテル

京都府綾部市駅前通34 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアルファ 綾部のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • レトロホテル

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    kazuchi

    kazuchiさん(男性)

    綾部のクチコミ:1件

    綾部駅近くのホテルです。
    少し老朽化が進んでいる感じですかね。
    ドアがちゃんと閉まりませんでした。
    力強くドンと閉めないと半ドア状態です。
    入口近くに鍵穴があり入れて回すと電気がつくという感じです。
    普通はカードなどを入れて電気がつくというホテルが多いのですが、中々無いレトロな感じでした。

    壁は薄く隣の生活感が聞こえる感じですね。

    そうそう、ビックリしたのは夜にドリンクを買いに行こうと思って室外に出ると真っ暗です。
    電気が着いていないんですよ。
    こわ~い。
    そう思っちゃいました。
    中々、真っ暗にするホテルは無いですからね。

  • 綾部駅前にあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    mappy23377803

    mappy23377803さん(男性)

    綾部のクチコミ:4件

    綾部駅前にあるビジネスホテルです。ホテル自体数少ないですが、綾部駅から一番近い場所にあるホテルです。駐車場も完備されており、先着順ですが、有料で利用することができます。ホテルは最低限の設備にとどまりますが、寝泊まりするには快適です。

  • 駅近のホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    nonokuroko

    nonokurokoさん(女性)

    綾部のクチコミ:1件

    施設は古かったですが、清潔です。必要な備品もちゃんと揃っていましたし、ちょっと狭いけど、寝るだけのお部屋だったので問題なし。駅近・コンビニもすぐそばにあって便利。国道沿いに面していましたが、騒音も全く気になりませんでした。朝ごはんはホテル下の喫茶店で頂けました。

  • 駅間近のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    machan37

    machan37さん(女性)

    綾部のクチコミ:1件

    JR綾部駅のすぐ目の前にあるホテルで、立地条件は申し分ありません。
    部屋の広さは普通のビジネスホテル並で、特に狭苦しさは感じませんでした。
    リニューアル直後ということもあり、とても綺麗な部屋で気持ちよく一晩過ごすことができました。
    門限が12時というのが若干気にはなりましたが、そんなに遅くまで外出するような場所でもないのでさほどマイナスにはならないかと思います。

  • 夕食は弁当デリバリーがあるのが便利な綾部のホテルアルファ

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    さすらいおじさん

    さすらいおじさんさん(男性)

    綾部のクチコミ:6件

    綾部のホテルアルファはJR綾部駅前1分の場所にあり全室インターネット接続対応が可能。
    JR綾部駅から徒歩1分でビジネス・観光の拠点に便利。コンビニや飲食店も近くにあり客室は広めで液晶TV・冷蔵庫完備。朝食は和・洋選べ、夕食は弁当デリバリーもあるのが便利。ただし駐車場が無く車は1泊200円でホテルより徒歩1分の市営綾部駅南駐車場(屋外)をご利用することになる。

  • 良かった。

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    綾部のクチコミ:3件

    フラりと出かけた旅で急な宿泊を携帯で探して決めました。暑い日でしたがエアコンがよく効いて疲れが吹っ飛びました。近くで土曜夜市をしてて、夏の夜を楽しめました。大好きなマンガもフロント横で貸していただけました。朝食は和食を選びました。焼き魚も焼きたて、ご飯も美味しくて満足!

1件目~6件目を表示(全6件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境の中で育てられた亀岡牛や旬の食材、姉妹館「兵庫湯村温泉湧泉の宿 ゆあむ」より取り... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る