旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルNEO東京は閉鎖しました

東京都荒川区南千住3-2-9 地図 / アクセス・施設情報

ホテルNEO東京のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 浴場が、気持ち良かったです。

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    qqqquuuu

    qqqquuuuさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:4件

    東京を観光するために、このホテルに宿泊しました。JR南千住の駅から5分ほどで到着しました。4000円ほどで宿泊でき、とても安かったです。共同の浴場があり、心地よかったです。満足でした。また利用したいです。

  • 狭いけどコスパ良好

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    摂津の国のマーガトロイド

    摂津の国のマーガトロイドさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    東京遠征で利用。翌朝6時過ぎにはホテルを出なければいけないのでほぼ寝るだけという事でこちらのホテルへ。
    南千住駅から歩道橋を渡って数分で到着。近くにはまいばすけっともあり食料確保には困らない。
    男性専用のホテルなので大浴場にいつでも入れるのは魅力的。部屋は狭いがまあ寝るだけなら困ることは無いはず。慣れるとこの狭さがむしろ落ち着くようになるでしょう。
    コインランドリーもあるので便利に使えるはず。
    ただ、2019年4月から当面の間休館…再開したらまたリピートも考えたい。

  • 男性専用ホテル

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ☆☆☆

    ☆☆☆さん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:118件

    南千住駅から5分程度で歩いて行けるので、荷物があっても楽ちんです。
    グリーンの建物がよく目立つので、初めてでもすぐにわかると思います。
    洋室と和室があり、どちらも部屋は狭いですが寝るだけには十分です。
    男性専用のホテルです。

  • 便利

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:29件

    この界隈には同じようなトイレ共同のホテルが多いですが数軒はかなり清潔で居心地もよいのでよく利用しています。こちらはその中で男性専用というのと駅から近いのが特徴です。部屋は狭いですがすぐ慣れますし、最寄り駅は3路線あるのでアクセスも抜群です。

  • 二度目の利用でチェックインは楽でしたが、、、説明不十分

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    nao

    naoさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    楽天トラベルのビジネスパックで、大阪からのANA往復と、ホテル2泊のパックです。

    新幹線に比べたら信じられない位安い。

    その分、ホテルもそれなりのビジネスホテルになってしまいます。

    ここは、昨年も楽天トラベルで利用したので、今回で2回目の利用になります。

    なので、チェックイン時は、名前を言うだけで、宿泊カードも必要最低限の記入ですんなり。

    それは良かったのですが、2日目の夜に部屋に戻るとびっくり。部屋がそのまま散らかっています。フロントに確認に行くと、2連泊で、翌日の部屋の掃除とシーツ交換は、翌朝の10時までにフロントに伝えるというルールだったそうですが、チェックイン時に説明がなかった。そんなこと二回目とは言え、1年前のことまで記憶していない。。。

    別にシーツ交換や掃除は無くても別によかったんですが、こういうことはチェックイン時にきちんと伝えるべきですね。

    割と清潔感があって、良いホテルだったんで今回も利用したんですが、、、、少し残念でした。

  • 使いやすい宿

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:29件

    4000円弱で宿泊できる個室のホテルです。南千住駅からは徒歩5分ほどの距離で都営バスも目の前を走っているので交通アクセスは良く、部屋は狭いですが静かだし寝るだけでOKであれば全く問題なく快適に睡眠できます。建物もきれいです。

  • 南千住の寝るだけなら問題ないホテル

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ゆるりとらべらー

    ゆるりとらべらーさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    5月に東京を訪れた際に1泊しました。
    立地は南千住駅から徒歩10分弱ほど。
    最近リニューアルしたのか、ホテル内は中々キレイでした。
    客室は3畳でトイレ・風呂は共同になります。
    風呂は男性のみ大浴場があります。
    寝るだけであれば何も問題ないと思います。

  • ほんとうに安いホテル

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    james bomd

    james bomdさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    連休の狭間にも予約が取れ、5000円以下という格安の料金、チェックインは13時、チェックアウトは10時ですが、1時間500円で1000円支払い、12時まで延長しました。畳敷きのバス・トイレなし、共用ですが、共用のキッチンが付いており、電子レンジ、勃栂完備。朝食は、外で買ってきて、自分で作るには最適でした。お風呂も広く疲れが取れるホテルです。カプセルホテルに泊まるよりも、空間が広くお薦めです。

  • 安いです。

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    柴犬

    柴犬さん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:2件

    南千住から泪橋を超えてすぐの所にあります。
    この辺りに沢山ある宿泊所の中でもキレイな方です。
    大きな通りに面しているので安心でした。
    コンビニ、ファミリーレストラン(ガスト)も近く便利でした。
    男性専用なので静かでした。

  • 低価格で便利なホテル

    5.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    forestwoods

    forestwoodsさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:2件

    南千住駅から近く、ロケーションは判りやすい場所にあります。
    南千住駅周辺はスーパー・ファミレス・居酒屋・コンビニがあり一通りのものは揃います。
    ホテルは男性専用で、近隣の男女受け入れホテルとは違い大風呂の利用時間が限られてません。他のホテルでは男湯・女湯の時間が決められています。
    スタッフの対応はとても親切に感じられました。
    この価格でこの施設であれば大満足です。
    また、利用させて頂きます。

1件目~10件目を表示(全17件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る