旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーンホテル新庄

スタンダードホテル

山形県新庄市若葉町7-31 地図 / アクセス・施設情報

グリーンホテル新庄のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 新庄駅近く。年季の入ったホテル。

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    インコマン

    インコマンさん(男性)

    新庄のクチコミ:13件

     新庄市の中心にあるホテルです。新庄駅からも近いです。ロケーションは良いのですが、外観やロビーはかなりくたびれています。部屋はまともでホッとしました。 周辺にはラーメン屋や居酒屋がたくさんあるので、食事には困りません。駐車場は狭いです。

  • 不思議な間取りのホテル

    2.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ふー

    ふーさん(女性)

    新庄のクチコミ:1件

    移動の関係で一泊しなくてはならなかったでのこのホテルをチョイス。夜も遅かったので、元々外に出るつもりはなかったですが、ちょっと怖い感じの街中にありました。酔っ払いの騒ぐ声が客室内にも丸聞こえで不快でした。何よりお風呂を貯めていたら、水道管が錆びていたのか水が赤くてビックリしました。

  • 中心部にあり、利便性は高いが

    2.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    basso

    bassoさん(男性)

    新庄のクチコミ:5件

    地方都市が抱える問題として、市街地の空洞化が上げられますが、ここも例外ではありません。ロードサイドに大型店が進出し、中心部が閑散としています。ホテル周辺は飲食店が点在しており、その点は困る事がありません。個人的な意見ですが、外観の第一印象よりも客室はいい印象です。

1件目~3件目を表示(全3件中)