旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県八重山郡与那国町与那国71-2 地図 / アクセス・施設情報

おじぃーの家 <与那国島>のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 1人旅におすすめ!

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    にまめ

    にまめさん(男性)

    与那国島のクチコミ:1件

    与那国島への一人旅の際に利用しました。
    1泊2000円程度でしたので、お財布にも優しく嬉しかったのですが、
    宿泊したのが別館の方でして、softbankの電波が入りませんでした。
    そういったところでは非常に不便に感じましたが、
    たまには電波から遮断された旅もいいなと思いました。笑

    なお、どうやら宿だけが電波が入らないのではなく、
    別館がある祖納地区全体で電波が入りにくいようです。
    一方で、本館の方は集落全体で電波が整備されているため、
    本館の方ではケータイも使えるようです。

  • 人柄のよいおじーの宿

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    与那国島のクチコミ:1件

    沖縄によくあるタイプのゲストハウスです。二段ベッドドミで2000円、空港まで送迎もしてくれます。
    ベッドは正直快適!清潔!という感じではないけど、(決してダメという訳ではない)おじーの人柄の良さに和まされる感じです。夕方は白飯は用意してくれ隣がスーパーなので、自炊も可能。ただしスーパーは惣菜などは置いていなく、それほど自炊意欲は湧かなかったので徒歩1分程の飲み屋兼食堂の様なところでとりました。
    この種の宿は夜はゆんたくすることになりますがオフシーズンでほかのお客さんが殆どいなかったこともあり、テレビみて過ごしました。この辺りはタイミングと相客次第なところがありますね。おじーは夜は不在だったし。

    23~7時は就寝タイムと極めて健全な?タイプでした。

  • のんびり島時間。

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    kyoko

    kyokoさん(女性)

    与那国島のクチコミ:5件

    3泊しました。
    過剰な接客もサービスもありませんが
    のんびりとした居心地の良さは島の魅力でしょうか、おじぃ(と言ってもまだお若いですが)の人柄でしょうか。
    商店が隣にありとても便利です。
    お風呂とトイレが1つしかないのがちょっと不便と思いました。

  • ご夫妻がとても親切でした

    3.5旅行時期:2012/02 (約12年前)

    hajime1023

    hajime1023さん(男性)

    与那国島のクチコミ:2件

    今年2月に1泊だけ泊まりました。
    部屋はドミトリー形式です。
    宿泊代も1泊2000円と格安で、原付を1日500円、車をガソリン代のみで貸していただきました。安く島を回ることが出来て助かりました。
    島で仕事をして長期滞在で利用している人が多く、ゆんたくは特にありませんでした。
    宿のご夫妻にはとても親切にしていただきました。
    次に与那国を訪れるのはいつになるか分かりませんが、是非再訪したいです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る