旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<淀屋橋駅前>

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区伏見町3-1-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

アパホテル<淀屋橋駅前>のクチコミ

156件
絞り込む:同行者 
  • 宿泊しました。

    3.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:27件

    大阪市内を訪れた際に宿泊しました。地下鉄の淀屋橋駅からすぐのところにホテルがあります。目の前にはセブンイレブンがあるので便利です。フロントは大きめでチェックインの際にはあまり混んだ事がない印象です。地下に大浴場があります。サウナも小さめですがあって楽しめます。

  • 大阪で総合的に素晴らしいホテルです。

    5.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:5件

    「アパホテル<淀屋橋駅前>」に1泊しました。

    エントランスではQRコードでチェックインしてスムーズでした。
    お支払いは前払い、アメニティはお部屋備え付けです。

    お部屋は、シングル禁煙12平米くらい(ベッド1台120cm、バスルーム、トイレ、洗面あり)でした。
    清潔でした。テレビも壁掛けスタイルで大型です。

    地下1階には大浴場、露天風呂、サウナがあります。

    1泊素泊まりひとりあたりの金額は、立地から考えてリーズナブルでした。

  • 宿泊しました。

    3.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:27件

    大阪市内を訪れた際に4泊しました。やはり部屋は狭くてパソコンワークには向かないですね。椅子も小さくて使いものにならない。フリースペースも館内に無くて、ちょっと辛い。ただ大浴場はサウナがあって良いですね。狭いのでたまに待ちが出ますが問題ありません。

  • アクセスが良く大浴場のあるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    WF

    WFさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:83件

    淀屋橋の駅からも北浜の駅からも歩ける場所にあるので、アクセスが良く、梅田駅からタクシーに乗っても900円ほどでした。それほど広くはない大浴場があり、露天風呂、水風呂、ドライサウナと揃っています。吹き抜けタイプの造りなので、カーテンを閉めないと向かいの部屋から丸見えでした。

  • 淀屋橋駅から徒歩2分くらいです

    3.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:205件

    淀屋橋駅から徒歩2分位の場所にあります。家族と一緒に宿泊しました。知名度のあるアパホテルでしたので、安心しながら宿泊する事ができました。部屋はちょうどの大きさでしたが、もう少しスペースがあればと思いました。ゆっくりと過ごせました。

  • 宿泊しました。

    3.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:27件

    大阪市内を訪れた際に宿泊しました。大浴場のサウナの内装が綺麗になっていました。砂時計から壁掛けのよくサウナにある12分時計に変わっていて、ちょっと便利になっていました。ただ水風呂の温度がこの日は高くて、高温のサウナからぬるい水風呂への移動で、爽快感が半減でした。次に行く時は元に戻っていると良いのですが。

  • 女性用サウナは激狭

    3.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    WF

    WFさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:83件

    淀屋橋出張の際に一泊しました。淀屋橋の駅からは少し歩きます。高層タイプのアパホテルで地下に浴場があります。サウナと露天風呂、水風呂がありますが、Webに掲載されているのは男性用のようで、女性用は3人が定員のサウナしかありませんでした。同じぐらいの価格帯ならドーミーイングループの野乃の方がサウナも広く、駅近で良かったです。

  • 宿泊しました。

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:27件

    久しぶりに宿泊しました。目の前のセブンイレブンがとても便利です。お部屋は相変わらず狭いなぁと思います。今回はカーテンも壊れてカーテンレールから外れていたり、カウンターテーブルの端の化粧板が取れかかっていたりと、かなり客室としてどうかなって点もありましたが、大浴場が気持ち良かったので帳消しです。

  • 高級アパです

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:487件

    アパの中でもアパビラということで、普通のアパよりも高級感があります。何といっても清潔感のある大浴場もあります。客室のテーブルが大きいのもいいですね。あと、朝食バイキングに手作りパンもあって、やはり、普通のアパより豪華でした。御堂筋イルミネーションを見るのも便利です。

  • 淀屋橋駅すぐ近く

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Ysnb

    Ysnbさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:8件

    淀屋橋駅すぐ近くにあるアパホテル。部屋が狭くて窮屈感があるので注意です。地下には大浴場もあり、有料マッサージもありました。その他は他のアパホテルと一緒です。駅近くで便利なのでビジネスにも観光にもいいホテルです。

1件目~10件目を表示(全156件中)

大阪のホテル 最新情報

3.08

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る