旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SPA&HOTEL 和

スタンダードホテル

東京都大田区西蒲田7-4-12 地図 / アクセス・施設情報

SPA&HOTEL 和のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 黒湯温泉に癒される。都心への移動も至便。

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    Tetsuya  Sugitani

    Tetsuya Sugitaniさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    JR蒲田駅からスグ。改札口を右に、右に、右に進むとパチンコ店の派手なデコレーションが目に付く。その3階から上が、目指す「和」。パチンコ店の右横に入口がある。4階でチェックイン。いかにも温泉施設の様相。「お待ちしておりました」愛想の良いカウンタースタッフに迎えられる。シングル部屋は、いささか狭く感じるが、体を休めるには手頃かも。8階でも、周りはビル群で、見通しはない。加熱、循環はあるものの、源泉かけ流し。チェックインからチェックアウトまで、好きな時に入浴できる。色黒の温泉の効能は期待できそう。羽田空港へも至便。蒲田駅前から直行リムジンバスもでている。朝食は少し物足りなさを感じるも、選んだカレーの味は美味しいでした。

  • 天然温泉

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    koro

    koroさん(女性)

    蒲田のクチコミ:1件

    都会の中にある本物の温泉です。黒褐色の冷鉱泉。岩盤浴もあります。駅地下でパチンコ屋さんの上にあり、周りは騒がしいです。部屋からの眺望もありません。浴槽自体はあまり広くなく、日帰り利用の方が多いので、お風呂場はいつも混雑していました。

  • 都内で天然温泉を楽しむ

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    蒲田のクチコミ:17件

    コロナで遠出ができなかったので都内で温泉を楽しむことにしました。
    健康ランド併設のビジネスホテルで、宿泊客は何度でもお風呂を楽しめます。黒湯は思ったよりもずっと濃い墨のようなお湯で芯まで温まりました。源泉は17℃で、その源泉そのままの水風呂があってこれがまた気持ちいいこと!サウナと黒湯の水風呂を繰り返し入ったら疲れが吹っ飛びました。
    食堂もあり、ルームサービスでも生ビールや定食を食べられます。
    決してスパという雰囲気ではなくおしゃれ感はないですが、温泉とサウナで汗を流して、風呂上りに生ビールを飲むというおやじ的な楽しい時間が過ごせます。
    価格はかなり変動するようで、また安い時期を狙って遊びに行きたいです。

  • 駅近の健康ランド系ホテル

    3.5旅行時期:2020/05 (約4年前)

    三田めぐろう

    三田めぐろうさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    この手の健康ランド、スーパー温泉系の施設はホテルの客室を併せて持っていても「仮眠室」で過ごすことが多いのだが、今のご時世のせいか、シングル3000円台でオファーが出ていたので泊ることにした。定価は「温泉+仮眠室等で一晩過ごす」で4100円、宿泊だともっと高いようである。

    JR蒲田駅の東口に来るのは初めてだったか、いつもは西口と京急蒲田との間をうろうろすることが多いのだが。東口から徒歩3分もかからない。また、京急バスの羽田空港行きシャトルバス乗場から、怪しい東西地下通路を通っても3分もかからない。スーツケースがあると階段の上り下りが少しある。ただ、京急の空港シャトルバスでさえ、ノンストップで空港まで30分かかるし、ホテルから京急蒲田まで行くには徒歩15分近くかかるため、空港の前後泊に使うには注意が必要。

    パチンコ屋の上にあり、4階がフロント。周りは飲み屋街になっていて、飲食には不自由しない。またドンキも駅からの途中にありコンビニも不自由しない。受付は健康ランドのような下駄箱の鍵を預かる方式。6,7,8階が客室になっていて、そのまま素足で客室に入る。内履きのホテルの部屋は初めてで少し不思議な感じがする。部屋はアパよりは広い。WIFIもきちんとしていて、数は少ないがVODが無料で見られる。

    温泉は例の東京の黒い温泉の加温掛け流しである。(源泉は20度くらいで少し冷たいがその冷たい源泉の掛け流しもある。)サウナ、水風呂もあり、アメニティももちろん揃っている。この東京黒温泉はもっと宣伝してもいいと思うのだが。

    館内の会計は全て腕バンドで決済する仕組み。レストランもあるが、ざっとメニューを見る限りではコスパがいまいち。外で飲食した方がよい。朝ご飯はドリンクバーが付くので何とかコスパが、というところか。仮眠室でも3000円台であれば、十分に使えるホテルと思う。

  • 美肌の湯☆黒い温泉は日帰りでも利用できる。

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    エヌエヌ

    エヌエヌさん(男性)

    蒲田のクチコミ:25件

    鎌田の黒い温泉がかけ流しで楽しめます。(露天は循環)
    湯はかなりぬめりがありますが、肌を優しく包み込む感じです。
    宿泊費はかなり変動しますが、安い時はかなりお得です。
    到着したのが21時30分だったので諦めましたが、建物正面になんとも趣のある焼鳥屋さんがあります。(中々の有名店みたい。22時クローズ)
    ちなみに蒲田はビジネス客が大半なので呑み屋さんも大半が22時でクローズします。

  • 黒酢ジュースが美味しい

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ヨネジュン

    ヨネジュンさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    JRの蒲田駅の西口を出て、商店街の真ん中、パチンコ屋の上にあります。フロントは4階にあり、部屋は8階でした。フロントで靴を脱ぎ、館内は足袋で歩きます。なかなか気持ちよかったです。温泉は4階にありいろいろなお湯があって楽しめました。特に真っ黒なお湯は肌にはさしかったです。フロントには黒酢ジュースもあり精力がでました。

  • 癒しの理想郷

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ゆかりん9

    ゆかりん9さん(女性)

    蒲田のクチコミ:1件

    羽田空港の早朝便に乗るため前泊しました。「癒しの理想郷」とうたっているだけに、そこそこ癒されます。温泉大浴場が充実していてかなり広いスペースに様々な温泉があり、特に真っ黒なお湯は肌にしみました。ただ、部屋は狭くて窓からも隣のビルが見えるだけで圧迫感がありました。でも館内は新しくてきれいでした。駅からも近くて便利もいいです。

  • まさしく和でなごみます

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ちかちかGO

    ちかちかGOさん(女性)

    蒲田のクチコミ:1件

    JRの蒲田駅、西口商店街の真ん中にあり周りは騒がしい店ばかりですが、館内にはいると静かでした。4階のフロントで靴を脱ぎ、館内は素足で移動します。3階には温泉大浴場があり、いろいろな温泉があって、くつろげました。特に真っ黒いお湯にはびっくりしましたが、肌がすべすべになりました。部屋は狭いですが新しくてきれいでした。

  • 黒湯の温泉と岩盤浴が同じ施設で味わえる清潔なスパ

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    terry

    terryさん(男性)

    蒲田のクチコミ:2件

    温泉と岩盤浴を利用させて頂きましたが、スタッフの皆さんも全員好印象で丁寧な接客をされていました。駅前で本格的な黒湯の温泉が楽しめる希少なスパだと思います。ただ男湯に若い女性スタッフが「失礼します」も何もなく無言で、頻繁に間近で掃除をし始めるのは、恥ずかしい以前に印象は悪いですね。こまめな掃除は必要なことですが、男性スタッフが女湯に同じように入れないわけですし、もう少し配慮があってもいいのかなと思いました。

  • 都内で黒湯、いいですね

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    REVORVER 1007

    REVORVER 1007さん(女性)

    蒲田のクチコミ:4件

    蒲田の駅から2分くらいのとこに、スーパー銭湯があります。


    手ぶらでも、行けるので、急に気が向いても、困りません!

    黒湯は、美肌効果もあるので、女性には、特にオススメです。

    ロビーにあった、お酢の健康ドリンク、100円も、お風呂上がりに飲んで、とても気持ちのいい時間を過ごしました。

    露天風呂も、サウナもありました。

1件目~10件目を表示(全22件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る