旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県相生市相生字金ヶ崎5321 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL万葉岬のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 瀬戸内海を眺めながら昼食

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    まおちゃーん

    まおちゃーんさん(女性)

    相生のクチコミ:5件

    JR相生駅から車で20分程、瀬戸内海が一望できる万葉の岬に建つホテルで昼食をいただきました。
    2,000円程でいろいろな懐石風の豪華なランチが食べられます。名産のカキの天ぷら、カキご飯も付いています。残念ながらカキはまだ小さめ、もう少し寒くなるとふっくらと大きく育ったカキが食べられるそうです。
    瀬戸内海が目の前に広がるレストラン、雰囲気やサービスも最高です。人気があるレストランですので、予約をされることをお勧めします。

  • 海が見える静かな宿です

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    betty

    bettyさん(女性)

    相生のクチコミ:1件

    兵庫県相生市にあり、アクセスは悪くありません。
    周辺には牡蠣小屋が沢山あります。
    ホテルから海が見えて眺めの良いホテルです。
    食事も美味しく温泉も良かったです。
    近くに万葉岬海岸遊歩道がありますが、下りが続きますので、
    帰りの上りのことを考えて散策した方が良いです。

  • 広い部屋

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    nakaishi

    nakaishiさん(男性)

    相生のクチコミ:3件

    HOTEL万葉岬は、兵庫県相生市万葉岬にあるホテルです。
    瀬戸内海に面しており、牡蠣や穴子など海の幸が美味しく食べられます。牡蠣がおすすめ、身がとても大きくプリッとしています。
    大浴場あり、部屋が広く海の眺めが良かったです。

  • ランチ

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    M

    さん(女性)

    相生のクチコミ:3件

    こちらでドライブがてら、家族でランチを食べました。
    大人は1500円ほどの定食、子供には1300円ほどのお子さまランチを頼みました。
    どちらもボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
    味も大変美味しかったです。
    レストランの窓からは穏やかな瀬戸内海が見えました。

  • 食事だけでも出来る景色の良いホテル

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    daimon68

    daimon68さん(男性)

    相生のクチコミ:11件

    地域の団体旅行で昼食を兼ねて大ホールでカラオケ大会を行う。送迎バスも出ており、昼食メニューも豊富で時間内での使用であるが割引サービスがあったり、大衆風呂は無料で開放してくれる。ここからの眺めもよく瀬戸内海が一望でき有意義な一日を過ごせる、

  • 眺めの良い万葉岬のホテル

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    相生のクチコミ:4件

    国道から細い山道を登っていくとホテルに着きます。ただバスもこの道を通ってこのホテルまで来てます。天気も良く、ホテルからの眺めが素晴らしかったです。まだ日があるうちについて、すぐにお風呂に入りましたが、広くはないですが、こちらからの眺めも同じく良かったです。

  • 温泉ではない所だけが残念

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    M

    さん(女性)

    相生のクチコミ:3件

    父の還暦祝いで利用しましたが、還暦祝いで宿泊予約すると赤いちゃんちゃんこを貸してくれます。写真撮影して写真をくれます。
    温泉ではない所だけが残念でしたが、料理は大変おいしかったです。個室にしてもらっていたのでゆっくりと食べられました。

  • 食事が美味しかった。

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    ちま2001

    ちま2001さん(男性)

    相生のクチコミ:1件

    日曜日の夜に宿泊したので、他にお客さんは少なめでした。
    ホテルの施設自体も少し老朽化していて、最初の印象はあんまり良くありませんでした。

    天気もイマイチでしたが、見渡す限り瀬戸内海で景色が良かったです。
    大浴場も、「大」を付けるほど大きくありませんでしたが、ちっちゃな露天風呂が付いていて、外の景色も良く、落ち着けました。

    そして一番良かったのは食事です。
    夜は和食のコース、朝は和定食でした。
    味は勿論美味しかったのですが、それ以上に一人一人の食事を丁寧に準備されている感じが感じられ、とても満足のゆく食事でした。

  • 見事な絶景!

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    sty

    styさん(女性)

    相生のクチコミ:1件

    高台にあるので、瀬戸内海の眺めが本当に素晴らしいです。特に夕暮れ時は最高!ホテル自体は規模が小さく可もなく不可もなく...といったところですが、何もないところなので、足が無いと不便です(ホテル~相生駅間の送迎はあります)車があれば、赤穂などの観光拠点になるかも。基本的には、のんびりと過ごす場所ですね。

  • 安くて景色も良いです。

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    ちよっぴ

    ちよっぴさん(女性)

    相生のクチコミ:1件

    以前は公共の宿のような雰囲気でしたが
    何年か前に新しくホテルとしてリニューアルした場所です。
    国道250線を岡山方面にクネクネと曲がる海岸沿いを走ります。
    相生市街に出るまでに、左手(海側)に入る看板があります。
    建物も可愛くなってました。
    お部屋もこじんまりとしていましたが、綺麗なお部屋でした。
    忘年会シーズンでしたので
    オフシーズンよりも+1,000円の8,980円(だったかな?)の一泊二食付コースを利用しました。
    お料理は部屋食ではなく、ホテル内のレストランでしたが
    ちょうど旬の牡蠣料理をいただきました。
    お腹いっぱいになりました。
    お部屋、お風呂、レストランからは海が見えて景色もばっちりです。

    お値段は格安だし、お部屋も綺麗し 大浴場もそれなりにあるし
    大満足でした。



1件目~10件目を表示(全10件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る