旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル高松 田町

スタンダードホテル

香川県高松市田町1-1 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル高松 田町のクチコミ

70件
絞り込む:同行者 
  • 瓦町駅近、静かで綺麗

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    阿mei

    阿meiさん(女性)

    高松のクチコミ:2件

    琴平電鉄、瓦町駅から徒歩5分くらい。初めての宿泊。
    アーケードのある商店街を通ってなので、もし雨でも殆ど濡れずに行けて良い。
    ホテル入口は商店街、ドラッグストア並び。フロントは2階に。

    ホテル予約サイトの、お部屋お任せお得料金ででしたが、セミダブルベッド
    部屋のサイズも床に小型キャリーを広げられる余裕があり、一人には十分でした。
    フロント前の棚に、柔らかさや高さ、素材を色々選べる枕がたくさん有り。
    女性にはアメニティープレゼントも。

    2階フロントと同じ階の、大浴場、と言うには少し狭い感じ。
    一つしか無く、時間で男女別になってます。
    朝食会場兼夕方から休憩場所は、ソフトドリンクやアルコールのサービス有り。

    瓦町駅周りにはバス停も多く移動にも便利。空港リムジンも停まります。
    しかし、日曜の夜だからか商店街は19時でも、もうほぼ閉店してて寂しい感じでした。

  • 残念

    2.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    高松のクチコミ:9件

    ホテルは、商店街の中にあるようなロケーションで、ロケーションは抜群に良くてとても満足なのですが、楽しみにしていた大浴場が、男女入れ替え制で、時間の縛りがあって、すごく使いづらくて不満でした。改良を望みます。

  • アーケード

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    高松のクチコミ:13件

    アーケード街にあるスーパーホテルです。チェーン店ならではの使いやすさがありました。
    お風呂が、時間で縛りがあるのがかなりの不満点ではありますが、アーケード街にあるので、雨の日に行動するのにとても助かりました!

  • 大浴場は狭くて男女入替え制

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ムーミンママ

    ムーミンママさん(女性)

    高松のクチコミ:10件

    場所は商店街の中で便利で良かったです。駐車場はすぐ近くの提携駐車場を利用で、1000円でした。大浴場は小さくて男女入替え制で、夜10時から朝まで男子用だったので、到着が遅かったので残念ながら、入れず。エレベーターが1つしかないので、結構混んで待ちました。

  • 宿泊しました。

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    高松のクチコミ:22件

    高松市内を訪れた際に宿泊しました。フロントは2階にあります。室内着とカミソリなどはフロント前から持って行く形です。大浴場も2階にあり室内着で行けます。ただ男性と女性が入替制となっていて、入浴時間に制限があります。立地は繁華街の中にあり、とても便利な位置にあります。朝食もバイキング形式でなかなか良かった。また宿泊したいと思います。

  • 宿泊しました。

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    高松のクチコミ:22件

    高松市内を訪れた際に宿泊しました。場所は繁華街の中にあります。一階がドラッグストアで2階にフロントがあります。部屋は一般的な感じで、大浴場は男女の入替制となっていました。朝食はバイキング形式で、メニューも多く満足が出来ました。また高松を訪れた際は宿泊したいと思います。

  • 節約旅にもおすすめ。

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    高松のクチコミ:4件

    瓦町のアーケード街に近い田町にあり、繁華街のど真ん中にあるので夜遊び派にも便利。浴場はかなり小さいが、温泉ということで大変ありがたい。ただし、男女入れ替え制で、女性が使うにはやや不便な時間設定となっているのは注意。朝食はビュッフェで、品数、クオリティとも不満なし。

  • コスパ良しのスーパーホテル☆

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    mamamama

    mamamamaさん(女性)

    高松のクチコミ:1件

    奈良旅行の際、初めてお世話になったスーパーホテル。
    客室は狭いけれど立地が良く大浴場も無料朝食もついてるのにリーズナブルですっかりお気に入りに。
    今回は高松田町にお邪魔しました。どうしても奈良と比べてしまうのですが…大浴場は狭く男女入替制、朝食の品数は少なくイマイチ。清掃も甘く髪の毛とかたくさん落ちてたけど、それでもこのお値段だから文句はありません。
    アーケード商店街の中にあり、下にはドラックストアが。飲食店も多数あり周辺満足度は高め。
    また他のスーパーホテルさんも探索したいなと思います!

  • 高松のアーケードはでかい!田町商店街にあるホテル

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    niagara

    niagaraさん(男性)

    高松のクチコミ:7件

    観光で利用しました。車で来たので、入口の前につけようかと思いましたが、入口がわからい。それもそのはず、ホテルはアーケードの中にありました。電話で駐車場の場所を教えてもらい、車を停めて(800円)チェックインしました。

    フロントは、女性の方2名でしたが、お二人とも愛想がよく、好感が持てました。

    部屋は狭め。お風呂はなく、大浴場になります。その大浴場も洗い場が5か所ほどで、湯船も狭く、18時過ぎでしたが、ちょっと混んでました。

    朝食は、バイキング形式。軽めですが、さぬきうどんもあり、よかったです。

  • 大浴場あります!

    5.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ひろき

    ひろきさん(男性)

    高松のクチコミ:1件

    シングルのアウトバスに宿泊しましたが近くに食事するところやスーパー,ファミマがあったりで特に不便なく過ごせました。喫煙できる部屋だったので匂いはします。アウトバスの為,部屋に風呂はありませんが同じフロアに男女時間入替制の大浴場があります。
    フロントのスタッフの対応がよく丁寧に説明して下さり安心して過ごすことが出来ました。

1件目~10件目を表示(全70件中)