旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市舞浜1-34 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ

188件
絞り込む:同行者 
  • お部屋も広く、快適でした!

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    まつぼっくり

    まつぼっくりさん(女性)

    舞浜のクチコミ:7件

    3人で宿泊しましたが、3台目は簡易ベットではありますが、ちゃんとベッドメイキングもされており、文句なしでした!
    お部屋からはディズニーランドのスペースマウンテンが見え、思い出にも浸ることができました。

    朝食はブッフェですが、テキパキと作業されていました。

    ※お土産を買う際のショップのスタッフの方もすごい親切でした!

  • 子連れディズニーに最適なホテル!

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    mack0705

    mack0705さん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

    母と1歳の娘とディズニーの前泊として泊まりました。

    事前にお願いするとベッドをくっつけてベッドガードをつけてくれるので娘との添い寝も安心でした。
    浴室に広い洗い場があるのも嬉しいポイント!
    お部屋からは富士山が見えました。
    ロビーも開放感があり気持ち良いです。泊まった時はハロウィンの時期だったので可愛い装飾がしてありました。

    舞浜駅までのシャトルバスも出ているので、イクスピアリとの行き来も楽でした。

    また、オフィシャルホテルなので舞浜駅でチェックインの手続きができ、荷物を預けられたのも便利でした。

  • 子連れでの利用におすすめ

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    くうさん

    くうさんさん(女性)

    舞浜のクチコミ:2件

    ディズニーリゾートで遊ぶため大人2名子供2名で一泊利用しました
    朝早くからパーキングに停めても一泊料金でいけるのでパークからホテルへの車の移動もなく助かります
    ランドを利用したので歩いて行けました
    我が家は大きなホテルが苦手です
    ホテル内をすごく歩いて部屋まで向かうのも疲れますので、大きさ的にはこちらの東京ベイ舞浜ホテルさんはちょうど良いサイズ感です
    パークから遊んで帰ってくると子供も疲れてホテルすら部屋まで辿り着くのが厳しいときも安心
    お風呂もトイレとセパレートで、バスタブも大きめで子供と一緒に入りやすいです
    子供のパジャマは小さいサイズしかないので130や150の我が子には合いません(ほとんどのホテルが100と120はあるのですがそれ以上はないことが多いので気になりません)
    今回利用はしませんでしたが、オフィシャルホテルですのでディズニーファンタジーが入っているので買い忘れたお土産も買えます
    コロナで大浴場も利用せずですが関係なかったら我が家は別料金でも大浴場派です
    次回も利用したいです

  • バス・トイレが別なので良い

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    たまに旅

    たまに旅さん(非公開)

    舞浜のクチコミ:1件

    ディズニーランドの前泊で、3年ぶりに利用しました。
    バス・トイレが別になっているので、子連れファミリーには使いやすいホテルです。
    パーク側の部屋からは花火が見えました!
    1階のパン屋さんが閉店していたことは残念でした。再開を期待しています。

  • スタッフさんが親切

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    さふぁいあ

    さふぁいあさん(女性)

    舞浜のクチコミ:3件

    ディズニーランド前泊のホテルです。
    24:00に着いたのでもちろんシャトルバスはなく、泣く泣く舞浜駅から徒歩で到着。
    遅れて到着してもスタッフさんは丁寧に対応してくれたので嬉しかったです。
    ランドホテルへ荷物を運んでくれるサービスもあって、便利でした!
    コスパもいいし今度は朝食付きで利用したいです。

  • 東京ディズニーリゾート至近の中でリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    AKI

    AKIさん(非公開)

    舞浜のクチコミ:2件

    東京ディズニーリゾート島の中にあるホテルの中では格段にコスパの良いホテルです。
    ホテルから送迎バスがあり、それに乗ってリゾートラインの駅へ。リゾートラインでTDL、TDSへ。という流れになります。
    子連れで歩ける距離にTDLやTDSのエントランスがあるわけではないので、TDL、TDS至近距離ですが特別に便利な立地というわけでもありません。
    ただ、その中では非常にコスパの良い方だと思います。
    客室や設備は基本的に子連れを前提としていて、踏み台があったり随所に小さな子供への配慮がうかがえました。
    残念なのはチェックインに要する時間です。
    特に、(我が家は自家用車で向かいましたが)送迎バスのタイミングと重なると大行列に並ばされることになります。
    私はチェックインに40分かかりました。
    その間、数の少ない椅子に腰かけて家族が待つことになりますが、そこにホスピタリティはあまりないように思います。
    総じて悪くないのですが、特別良いというわけでもないというのが正直なところです。

  • 舞浜 円形ホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    kamomei

    kamomeiさん(非公開)

    舞浜のクチコミ:17件

    今回は高層階の「ハースフロアー」海側に泊まって来ました。ホテルは円形なので客室もショートケーキの形で、気にしてしまうと少し平行感覚が不思議になります。
    パークサイド・シティーサイド・シーサイドに大きく別れますが、景観を遮るものがないシティーサイドがおすすめです。お風呂とトイレが別なのが非常に良いです。フロントの接客はオフィシャルの中では平均以下に感じました

  • 近いのに遠いホテル

    2.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    まー

    まーさん(非公開)

    舞浜のクチコミ:1件

    現在オフィシャルホテルで唯一舞浜駅間の送迎がない。他は減便していても運行している。
    その旨、HPのコロナ対策のページの下の方に書いてあるだけで解りづらい。予約時にホテルまでの交通手段を入力させるのだから、そのページかトップに記載して欲しい。バス停まで行って初めて気付いた。バス一本で行きたいからオフィシャルを選んでいるのに無意味だった。パートナーホテルだってパーク間の送迎があるのに。

    レストランの「テイクアウト」をしているとの事でオーダーしたら、520円(後で知った)の舞浜プリンが650円だった。レストランで食べるとか、ホイップしてある等ならわかるけど、瓶のままだし自ら買いに行くテイクアウトなのに腑に落ちない。しかも準備できたとの連絡の際、精算不可なのにこちらから尋ねないと合計金額を言わなかった。それが明らかに高いので、折り返しで再確認してもらうと計算が間違っていた。

    宅配も、箱を買う際や料金提示の際に何も言われず、明らかに高いので計算間違えてないか尋ねて初めて、手数料がかかりますのでと言われた。部屋に送り状はあったが手数料には触れていなかった。

  • 久しぶりの東京ベイ舞浜ホテル

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    miki

    mikiさん(女性)

    舞浜のクチコミ:18件

    3年以上前に宿泊した東京ベイ舞浜ホテル。
    久しぶりに宿泊しました。
    こちらのホテルを選んだ理由はパークチケット付きのプランがあったため。
    とてもお安いプランだったけどキャンセル不可というのが気になるところ。
    台風がいつ直撃するか分からないこの時期、予約は博打でした(笑)
    こちらのホテルはオフィシャルホテルの中では新しいものの、開業して13年になるので、
    老朽化を感じるところもあり。
    ただ清潔感もあってバスルームは洗い場もあり、バスタブも大きく快適に過ごせます。
    気になったのはフロントのスタッフの方。
    小さな声でボソボソ話すので聞き取りづらく、何度も聞き返してしまった。
    フロントスタッフってホテルの顔だと思うのでちょっと印象が悪かったなぁ。

  • パークチケット購入権利つきプランがあります☆

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    かずさん

    かずさんさん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

    ディズニーパークが再開してまもなくはチケット争奪戦がし烈でしたよね。
    ネットでは購入出来なかったので
    少し割高ではありますが、チケット購入権利付きプランで宿泊しました。

    まず予約の時点で、到着日と出発日のどちらか都合良い日のパークを選んでおき、当日ホテルのフロントで購入します。
    私たちは早朝ホテルに行き1dayパスポートを手にいれて、そのままディズニーシーに向かいました。
    開園の8時に間に合えたので、閉園までの12時間をフルに楽しむことができました。

    気になる
    ホテルの感染対策ですが、徹底していたと思います。
    朝食がブュッフェではなくボックスに変更されているのは少々味気ないですが、これも密を避けられて安心だし、お部屋で食べるのも結果的に楽でした。
    様々な場面でスタッフ皆さんの工夫と努力がうかがえました。

    梅雨の晴れまにも恵まれて、
    娘と久しぶりのディズニーを心から満喫しました。
    やっぱりディズニー、最高!です♪

1件目~10件目を表示(全188件中)

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る