旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル秋田

スタンダードホテル

秋田県秋田市千秋久保田町3-23 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

コンフォートホテル秋田のクチコミ

102件
絞り込む:同行者 
  • 秋田駅 至近のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    オオイ

    オオイさん(男性)

    秋田市のクチコミ:3件

    JR秋田駅・西口から徒歩で4~5分。
    市内の有名観光地「千秋公園」へ向かう途中にあるビジネスホテル。
    その「千秋公園」のほか、秋田犬と触れ合える「秋田犬ステーション」など、周辺の観光地へ赴くにも便利な立地にあります。
    室内は普通のビジネスですが、ベッドはフカフカクッション入りです。

  • 駅から近く、朝食付きでお得。

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    秋田市のクチコミ:2件

    秋田駅西口から、徒歩で300mほど。
    室内は清潔に保たれ、二階がフロントになっています。
    ウエルカムドリンクは三種類あり、24時までOKとなっていました。
    その場所で飲んでもよし、部屋にもって行っても良しとなっていました。
    コンセントは机に二個、柱の所に二個ありました。

  • 立地良い

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    pisiri

    pisiriさん(女性)

    秋田市のクチコミ:21件

    駅から近いということで選択、シングル、宿泊の予約で旅行支援やクーポンなしだったのでビジネスホテルとしては、ややコスパ悪いかな?でしたが、朝食は無料でした。チェックイン後、部屋に行く前、エレベーター前にある棚から部屋着、必要なら髭剃り、ヘアーブラシ等持っていくシステムです。部屋にはタオル類、歯ブラシ、一杯分のお茶が置かれてます。

  • 秋田駅付近に一泊予定なら利用価値大。

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    秋田市のクチコミ:4件

    夜10時過ぎに秋田駅西口についてすぐチェックインできるアクセスが魅力。朝食も比較的バリエーション豊かで、連泊でも飽きないと思う。ウェルカムドリンクもあり、フロントの対応もよく、寝るだけではあったが快適に過ごせた。秋田市内はホテル代が比較的高いが、その中でもここはコスパが良いと思う。

  • シンプル

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    秋田市のクチコミ:931件

    秋田駅からもかなり近く利便性は高いホテル、客室も思ったよりも広く快適でした。

    朝食はシンプルなバイキング、種類はあまり多くなく結構混みあっているのですぐになくなります。補充も遅いのできちんと食べるのには思いのほか時間がかかりました。

  • 便利

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    秋田市のクチコミ:17件

    お値段もリーズナブルなのに、朝食込みであったり、駅直結ではないけれど、駅から近いロケーションで、コストパフォーマンスよかったです。周りに飲食店も多いので、食べるのにも困りませんでした。コストパフォーマンス重視の時にはおすすめのホテルです!

  • 朝食が若者向け?!

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    秋田市のクチコミ:49件

    連休に二泊したので、通常より宿泊費は高めだったかなぁと思います。秋田駅やバスターミナルから近く、飲食店もホテル周りにたくさんあるので便利です。思ったより水回りは古い印象です。無料の朝食は若者向けといった感じで、こってりした内容だったり、白ごはんではなくターメリックライスだったりでした。

  • 秋田駅から徒歩数分、飲食店も周りに多くあります。

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    秋田市のクチコミ:1件

    秋田駅から徒歩数分で、大通りに面していますので、迷うことはありません。
    秋田駅ビルには、飲食店が多く入っていますので、ホテルにチェックイン後、駅に戻って、飲食をしてり、お土産を買うのにも便利に立地でした。
    朝食のバイキングでは、きりたんぽが入った比内地鶏のスープがとても美味しかったです。

  • 清潔なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ALI

    ALIさん(男性)

    秋田市のクチコミ:35件

    JR秋田駅から歩いて3分ほどの場所にあるホテルです。無料で朝食がついてくるのが嬉しいです。部屋はそんなに広くありませんがコンパクトに清潔にまとまっていました。無料の朝食では秋田料理が入っていたりスムージーがあったりとオリジナリティーがあるのが良かったです。

  • コンフォートホテル秋田

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    秋田市のクチコミ:3件

    2019.8.23に訪問。
    秋田駅から徒歩ですぐのところにあり、交通至便。西武デパートやコンビニも近くにあり、川反繁華街からは距離があるが、ビジネスでの秋田滞在であればよいと思う。
    部屋はコンフォートチェーンらしく、コンパクトで機能的。コンセントが多い。
    朝食はフロント脇でとる。いろどりがあっておいしい。全体的に、ビジネスユースでは秋田で第一の選択肢と思う。

1件目~10件目を表示(全102件中)