旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か

スタンダードホテル

山梨県北杜市小淵沢字上の原3989-1 地図 / アクセス・施設情報

1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風かのクチコミ

38件
絞り込む:同行者 
  • 子連れ人気ホテルに泊まってみた

    3.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    まめたろ

    まめたろさん(女性)

    小淵沢のクチコミ:1件

    インスタやネットで子連れ激推しされているホテル。フレンチ好き、大酒飲みにおすすめ。お酒はエンドレスで飲めます。広いキッズスペースと広い庭があり子供が沢山遊べます。土日は子供が多すぎて、子連れの我が家でさえちょっと引いてしまうくらい。自然の中でゆっくりされたいならド平日が良いかも。

  • オールインクルーシブが楽しいホテル

    4.5旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    sora

    soraさん(女性)

    小淵沢のクチコミ:1件

    アクセスは小淵沢インターから近くてわかりやすいです。
    チェックインからアルコールやソフトドリンクが飲み放題で、
    外では窯でビザを焼いていて、とても美味しかったです。
    夕食も美味しく、フリードリンクの種類も多かったです。
    夜9時から10時半まではナイトバーもやっており素敵な夜が
    過ごせます。大浴場、サウナも良かったです。

  • 小学校低学年の家族向けと呑兵衛におすめのホスピタリティが高いホテル。

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    くりぴょん

    くりぴょんさん(男性)

    小淵沢のクチコミ:2件

     ウェルカム焼き立てピザとビールを含んだ無料のドリンクバーから、テンションがあがりまいした。小学生低学年向けには、焼きマシュマロや館内クイズからの駄菓子も良かったです。また、館内店舗での割引サービスなども、お土産を買ってみようというインセンティブになりました。近くのアウトレットは残念ながらシーズンオフもあるのか、鄙びた感じが強かったです。湯上がりのアイスクリームや無料マッサージチェアも良かったです。
     ディナーのアルコールのドリンクバーなども、飲兵衛にはたまらない宿だと思います。ハードよりも、ソフト力でホスピタリティーを向上させている良い宿だと思いました。また、八ヶ岳訪問の際は、定宿にしたいです。季節ごとに様々な子供向けの簡単なアクティビティ等があるといいですね。

  • いたれり尽くせりのおもてなし

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    laoye

    laoyeさん(非公開)

    小淵沢のクチコミ:3件

    至れり尽くせりで、かゆいところに手が届くようなおもてなしです。ディナーはフレンチのフルコースでしたが、ちょうどよいボリュームで、味付けや彩も上品で、とてもおいしくいただけました。パンのほかに、地場のたきたてのごはんも出るので満足。しかも、スパークリングワインや、ワイン、ビールなども、フリーでチョイスできるのは、うれしいです。ディナー後は、バーもフリーで利用できます。和室はとても広く清潔で、快適にすごせました。朝食はビュッフェ方式ですが、卵料理と野菜つけあわせ、フレンチトーストは、作り立てのものが、プレートで運ばれてきました。

  • 嬉しいアルコール飲み放題

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    みさ

    みささん(女性)

    小淵沢のクチコミ:2件

    宿代に、ウエルカムドリンク、夕食時の飲み物が全て含まれて設定されています。夕食時は、30種類以上のアルコールが用意されており、地元のワイン等飲み比べが出来ました。料理も一品ずつ提供され、熱々のステーキが美味しかったです。

  • 総合的に見て素晴らしいレベルのホテルです。

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    小淵沢のクチコミ:1件

    「1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か」に1泊しました。

    チェックイン手続きはサインのみで楽でした。ウェルカムドリンクはラウンジでソフトドリンクとコーヒーメーカーがあります。

    お部屋は、3階、ダブルルーム(トイレ、洗面付き)でした。

    温泉は露天風呂が長野県茅野市より運んでいる芹沢温泉で、透明で無味無臭です。

    料理はHP写真内容と同様で美味しかったです。オールインクルーシブでアルコールも飲み放題だったのでペアリングできました。

    クーポンを使い、1人1泊2食で4,200円くらいでしたので、価格に対して満足度は高いです。

    また機会があれば行きたいです。

  • 星を見るテラスとおもてなしが素敵なホテル

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    yamayuri2001

    yamayuri2001さん(女性)

    小淵沢のクチコミ:1件

    このホテルは、ウェルカムドリンクも夕食時のお酒も、夜のバータイムのお酒も
    全て無料でした。
    図書館には数多くの蔵書があり、それをテラスで読むことができるようになっていました。
    静かにステイする、大人のホテルです。コロナ禍ですので、大声で笑う人は居ませんでした。
    同じ日に宿泊した人は、静かに大人時間を楽しんでいました。ホテルスタッフさんに希望を言うと、
    好みに合うお酒を選んでくれます。日本酒の地酒からワインに至るまで、数多くのドリンクが無料でした。夕食、朝食共に、レストランでの食事ですが、しつこ過ぎない、しかもさりげないおもてなしを感じました。ボリュームが足りないかと思うのですが、食べ終わると、お腹いっぱいになるのは、美味しいパンがお替りできたからかもしれません。露天風呂は、広くて自然の森の中にあって楽しむことが出来ました。

  • 内装はとても綺麗でした

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    おかりん

    おかりんさん(女性)

    小淵沢のクチコミ:1件

    とても広く、畳もあり清潔感のあるお部屋でした。
    家族連れだと、畳のある部屋だと、何かと助かります。
    まとまりのある色使いで、落ち着ける空間でした。
    朝食のスクランブルエッグは、子供にはドロッとしている食感が苦手で、口に合いませんでした。卵焼きの方が良かったです。
    食事は、綺麗に盛り付けられての提供です。

  • 建物はやや古いけどサービス・内装満足!

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    小淵沢のクチコミ:1件

    建物はやや古いけど全く気にならなくなるくらい満足でした。
    入口で体温検知、ウェルカムドリンクと袋に入ったフルーツがセルフサービスで用意されていました。
    部屋は改装されアイランドキッチンのようなレイアウト。広々、木のぬくもりある自然なアンティーク調で、緑茶のお香を点けて癒やされました。
    夕食はフルコース、アワビの前菜、フォアグラ、柔らか霜降りステーキなど期待以上でした。さらに山梨産ワインの飲み放題(1時間半)、お風呂上がりにはBARでの80種のアルコール飲み放題、ご当地にちなんだお酒やカクテルなど種類豊富!
    お風呂は露天付きだったけど温泉ではない。コロナでほぼ貸切、タオルを入れるカゴが部屋に用意されてて配慮が嬉しい。
    接客も親しみがあり、コロナ対策もきちんとされていて、go toとサイトのクーポンで1/4の料金で泊まれて大満足。再訪したいです。

  • お酒好きにはおすすめできます

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    小淵沢のクチコミ:1件

    ロビーの天井が高く、リゾートホテルに来たなあ、という実感。部屋は洋室で、アメニティー含め、快適に過ごせる心遣いが感じられましたが、ベッドがスペースの大半を占めて、若干窮屈な感じはしました。夕食時とバータイムにはアルコールも一部フリードリンクになるので、お酒好きな人には天国でしょうね。どのスタッフも愛想よく接してくださり、そういう意味では気分よく過ごせました。
    しかし残念なのは、風呂が温泉ではないことと、食事がかなり控えめであるということ。サラダやデザートがバフェであっても、(個人的には)主食の量が圧倒的に少なかったので、あとでお腹が空きました。
    なお、アウトレットへはホテルの裏から歩いて行けます。

1件目~10件目を表示(全38件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

思い立ったが吉日♪空きがあったらラッキーな直前割はじめました

3日以内のご予約は20%オフの特別価格!手ぶらで来れるグランピングで直前をたのしもう♪富士山を臨むグランピングで贅沢なひと時を(焚き火付き) もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る