旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県大崎市鳴子温泉車湯17 地図 / アクセス・施設情報

大江戸温泉物語 鳴子温泉 幸雲閣のクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 旅行支援で利用しました

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ジュンパラギ

    ジュンパラギさん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:5件

    全国旅行支援の宮城割が使えるホテルがここだけだったので、お試しという事で、大江戸温泉幸雲閣にお邪魔しました。

    お蔭で、リーズナブルに利用できました。 お風呂は良かったのですが、お部屋、お食事も満足のいくレベルではなく、やはりお値段通りという感じでした。

    お部屋は雨だったせいか湿気がひどく、お布団もベタベタ。 水漏れしていて、ぽたぽたいう水滴で眠れず、翌日は睡眠不足でした。

    食事も、夕食・朝食共にビュッフェでしたが、品数は多いですがスーパーのお惣菜レベルでした。 飲み放題が安くて、その点は主人は満足していました。

  • 総合点ではクオリティが高い 鳴子温泉

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    だり

    だりさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    広い浴場がある温泉ホテルで、美味しい食事の、バイキング と言うプランを選択しました。海鮮やステーキなど色々な料理を楽しめて、とても美味しかったです。そして広い浴場には本当に癒されました。身も心もリフレッシュできました。全てに満足しました。

  • 百畳露天風呂に満足

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ひろpooh

    ひろpoohさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:2件

    当初別館を予約していましたが、ホテル側より本館の提案が有ったため、そちらに変更しました。温泉は3か所、本館、別館、百畳露天風呂が使えました。本館別館は黒湯。百畳露天風呂は白湯となり、白湯の方がとろみが有って、露天風呂が広々としており、満足でした。
    朝食は好きな時間に行けますが、メジャーな時間は混む為、席に案内されるまで待つのでチェックアウト後にご予定がある方は注意が必要です。

  • バイキングが充実、コスパ良しのホテル

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ヒサピヨ

    ヒサピヨさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:4件

    1人旅で鳴子温泉に訪れました。和室に泊まりたいなと思い、宿を探していたところこのホテルの8畳和室を発見。1泊2食付きで8800円でした。
    鳴子温泉駅からは15分ほど歩きます。なので列車でお越しになる方で荷物が多い方は駅で送迎を頼んだほうがいいと思います。部屋は4階で特に眺望はよくなかったです。道路とか森が見えたくらいです。部屋はきれいでした。最初から布団は敷いてあります。
    大浴場ですが、私が泊まった日はメンテナンス?で別館大浴場に入ることができなく、本館の大浴場と別館と本館の間に位置する百畳露天風呂の2つしか入ることができませんでした。本館大浴場はお湯が黒めで百畳露天風呂はお湯が濁った感じでした。百畳露天風呂はお風呂のみでシャワーとかないですが、頭上を列車が通過していくのでおもしろいです。
    夕食ですがバイキングが充実していて全部は食べきれません!お酒もビールや焼酎、日本酒、サワーなど飲み放題でした。お酒まで無料で飲めるとはビックリ。
    あと、このホテルでは館内の浴場の他に公衆浴場の「滝の湯」やこのホテル系列の「ますや」にも無料で入れます。送迎もフロントで頼んだらすぐに準備してくれました。ありがたいサービスです。滝の湯はオススメなのでぜひ入りに行って下さい。夕方から夜なら空いてると思います。
    朝は駅まで送迎もしていただき、総じてコスパ◎の宿でした。

  • ビュッフェとマジックショーの お手ごろホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    テトラ

    テトラさん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:4件

    けっこう好きで 何回か利用しています
    温泉は別館もあり 系列店と地元の共同浴場に
    送迎もしてくれて 沢山楽しめます
    ビュッフェも食材は お手ごろですが
    調理に工夫があり 今回の飲み放題も好感度大です
    11:00チェックアウトも +ポイントです

  • 色々な風呂は楽しめるものの

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    食い倒れ

    食い倒れさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:2件

    鳴子温泉にある大江戸温泉物語は、幸雲閣とますやがありますが、両方泊まってみた結果、私は幸雲閣の方が好きです。
    設備は整っており、夜はロビーで無料のマジックショーをやるなど、楽しませてくれようとする意欲が満々です。
    スタッフは親切ですし、特にレストランの方々はとても良い動きをしており、緩慢さがなく、非常に気持ち良かったです。
    お風呂は本館6Fと別館、そして二棟の間に百畳風呂があり、三つのお風呂を楽しめます。本館と別館はお湯が違うため、それぞれの違いを楽しめます。しかし、結果として、どれも中途半端で、まぁ、本館のだけで良いかな、なんて思いました。百畳風呂は男女合わせて百畳。つまり男湯女湯とも五十畳。実は大した大きさではありません。
    ただ総じて良い点が多く、家族連に良いと思いますよ。

  • びっくり!露天風呂

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    smi

    smiさん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    大江戸温泉物語といえば、食事の種類の多さと温泉が手頃な値段で利用できるので、気に入ってます。

    このお宿は、大変広く、内風呂・露天・別館内風呂・百畳露天風呂とたくさんあります。

    全部制覇しました。百畳露天風呂はびっくりです。なんと、頭上、電車が通ります。

    要注意!! 脱衣所に時刻が書いてあるので、その時間だけは湯船から立たないでね^^

    http://kounkaku.ooedoonsen.jp/#onsen

    とても気持ちの良いお風呂です。

    建物の古さは否めませんが、清掃は行き届いていて、お部屋の畳も新しかったし、気持ちよく過ごせました。

  • 夕食のビュッフェスタイルは食べきれません

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    MIGHTY ATOM

    MIGHTY ATOMさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    紅葉を見に宿泊しました。大江戸温泉グループと言う事で、余り期待をして来た訳では無いのですが、近隣のグループホテルの温泉にも入れるようで、早めの到着がお勧めです。圧巻が夕食のビュッフェでした。オープンと同時に飛び込んだら、色んなジャンルの食材がこれでもかと言わんばかりに並んでいました。次から次へと追加してくれるので、全品食べることは無理です。温泉は 新しい露天ブルが建物の外にあります。たまに電車が来る事があるので立ち上がらないように注意してください。夜に駅の方まで散策しましたが、廃墟のホテルがあり、土産物屋も締まっており活気はありませんでした。

  • バイキングのメニューが豊富

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    renu

    renuさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    盆休みの繁忙期、1泊2食付きに夕食時60分アルコール飲み放題もついたプランで、1人8,500円。
    駐車場は無料。
    JR鳴子温泉駅からはちょっと距離があり、荷物を持っての徒歩はちょっと大変か。

    夕食バイキングは種類が豊富で、ステーキや天ぷらなどシェフが目の前で調理してくれるものもあり。
    夏の時期でもズワイガニが出てきた。

    温泉の湯質も良く、総合的に満足できた。

  • 子どもも楽しめる幸雲閣

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    はなちゃん

    はなちゃんさん(非公開)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

     夜も朝もバイキングは、品数が多く、どれも味付けもよく、よかったです。
     大浴場のお風呂は、お湯の質も温度も丁度よく、とても気持ちがよかったです。しかし、露天風呂はフロントで「温度が上がらない状況」と聞き、実際に入ってみてもぬるめでしたので、一時的なことだと思いますが残念でした。
     スタンプラリー、卓球、マジックショー、まんが読み放題と子どもが喜ぶ要素がたくさんあり、子連れには嬉しい宿です。

1件目~10件目を表示(全35件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る