旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アムゼ新山口

スタンダードホテル

山口県山口市小郡高砂町2-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル アムゼ新山口のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 新幹線新山口駅に近い

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    もっちです

    もっちですさん(非公開)

    山口市のクチコミ:3件

    急な出張で新山口駅付近で唯一空いていたホテルです。
    ホテルは古いですが、朝食バイキングやサウナ&SPAもあり快適に過ごせました。
    新山口駅の新幹線口からホテルまで徒歩2分、途中にポプラ(コンビニ)があります。
    ※サウナ&SPAは男性専用です

  • 新山口駅前で大浴場あり、お手頃価格なのに無料朝食付き!

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    glober3

    glober3さん(非公開)

    山口市のクチコミ:1件

    秋吉台へ行く際に、ホテルアムゼ新山口さんに宿泊しました。
    ホテル内は一般的なビジネスホテルと行った感じで簡素な感じの印象ですが
    新山口駅前でアクセスが良く、大浴場もあり、 他のホテルに比べて価格も手頃で
    しかも無料朝食付きなので魅力あるホテルです。

    ただ大浴場はホテル内の調理場に近いのか油のニオイが漂っていて、
    風呂場の窓から向かいのビルに丸見えです。
    また部屋の布団が少しカビ臭いニオイがあったのがちょっと気になりました。

    翌朝は無料朝食でお腹は満たされますし、
    チェックアウトが10時ですがホテルに近い新山口駅の新幹口から、
    秋吉台への直通バスが10時00分出発があるので秋吉台への旅行にも便利でした。

  • 駅近、大浴場あり、低価格に満足

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    山口市のクチコミ:6件

     SLやまぐち号乗車のために利用。JR山口線、新山口駅徒歩2分。途中にコンビニありでドリンク等を買いだしてチェックイン。フロントで愛想のない女子スタッフから説明を受けて入室。125㎡のツインベッドルーム、されど金庫はない。すぐに大浴場へ、お風呂・ジェットバス・水風呂・サウナありで十分だが、ロッカーが足らないのでしばしロビーで順番待ち。夕食は1Fのレストランで10数種類の定食の中から選択できる(ボリューム満点)。特注の日本酒の代金はその場で現金払い、そんなの聞いてないよー。部屋まで取りに戻り支払う(チェックイン時にちゃんと説明しろよ)。朝食はバイキングで種類豊富。ただお風呂は朝の営業はしていないのは残念。
     2食付で5040円がクーポンゲットで4540円、部屋も清潔で満足な宿泊でした。

  • 新幹線新山口駅近し

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    masa-57

    masa-57さん(男性)

    山口市のクチコミ:1件

    山口市内からは、若干離れていますが、新幹線新山口駅からは、近いです。周辺にはあまり商業施設などもないのですが、レンタカーで周遊しているので、さほど不便はありません。秋吉台などへ向かうの交通の要衝として、利用するのがいいかもしれません。

  • シンプル

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    kai

    kaiさん(女性)

    山口市のクチコミ:1件

    ホテルの駐車場がわかりにくかったです。
    あとスタッフさんの対応がいまいちでした。
    朝ごはんは、おいしかったのですがバラエティがいまいちでした。魚も海苔や納豆といった定番はありませんでした。
    部屋は綺麗でした。

  • コストパフォーマンスがよいホテル

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    yuka

    yukaさん(非公開)

    山口市のクチコミ:1件

    ダブルベッドは140?幅です。
    ここはとにかくリーズナブルです。駐車場がホテルの裏手の屋外で、1泊500円かかるのが難点です。
    価格もリーズナブルな割に、食事もきちんと食べられて、男性には大浴場もあるのでくつろげるのではないかと思います。

  • 完全男性向けビジネスホテル

    1.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ひなの1030

    ひなの1030さん(女性)

    山口市のクチコミ:1件

    完全に男性向けのビジネスホテルでした。男性専用の大浴場・サウナはあるのですが、女性は入れないとの事。車で30分のところに温泉があったので入りにいきました。部屋は若干狭く感じますが、ベットが大きいので、1歳2ヶ月の子供と夫婦3人で寝ても快適でした。
    新山口駅から近くアクセスはとてもいいです。朝食はまあまあでした。

  • スパとサウナでスッキリ

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ズィー

    ズィーさん(男性)

    山口市のクチコミ:1件

    山口県に観光で訪れたときにホテルアムゼ新山口に宿泊しました。
    このホテルにはスパとサウナがあるのですが歩き疲れた旅の疲労を癒してくれます。
    私はサウナに3回も入ってしまいました。風呂上がりに飲んだビールが最高でした。

  • ホテルアムゼ

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    山口市のクチコミ:37件

    新山口の駅前に位置し、ビジネスで利用するにはとても利便性が高い。新山口にはこのほかビジネスホテルがあるが、このホテルの特徴は大浴場があること。大浴場でのんびり疲れをいやすことができる。部屋の広さや居住性は特筆なく、普通のビジネスホテル。

  • デラックスワイドの部屋プラン利用しました。

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    n-train-n

    n-train-nさん(非公開)

    山口市のクチコミ:1件

    ?部屋は広くて快適。一人でデラックスワイドのプラン、禁煙室を希望しました。空気清浄機、加湿器も部屋に在りました。

    ?男性専用の大浴場はジェットバスもあり、ゆっくりできるが朝が利用できないのが残念。

    ?朝食は和食中心で野菜の総菜が多く、自分には満足でしたが洋食にしたい人には不満が残るかも。

    コストパフォーマンスは良かったと思います。

1件目~10件目を表示(全20件中)