旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

笠戸島ハイツのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 笠戸島ハイツ

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ぺんぎん

    ぺんぎんさん(女性)

    下松・光のクチコミ:2件

    建物は古かったですが、価格が安くてお部屋にはトイレも付いていました。夕食はふく御膳とひらめ御膳と選べたので、ひらめが有名ということもあってひらめ御膳にしました。色とりどりで見た目も鮮やかな美味しい料理でした。もうすぐ閉館という事だったので、残念です。

  • 法事後の宿泊

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    shindokoi

    shindokoiさん(男性)

    下松・光のクチコミ:1件

    法事の後に親族一同で宿泊しました。ホテルの裏手には海岸まで降りていく階段があり、夏場なら泳ぐことができると思います。あいにく冬場だったので子供の貝殻拾いにつきあった程度ですが。山口県ということで、料理にはふく(ふぐ)がふくまくれていました。

  • どの部屋からも海が見えます

    3.5旅行時期:2011/12 (約12年前)

    パキータ

    パキータさん(女性)

    下松・光のクチコミ:4件

    建物は多少古いですが、どの部屋からも海が見えるのでなかなかいいと思います。夕食はひらめづくしを頂いたのですが、ひらめの姿造りを食べた後に骨せんべいにしてくださったのは嬉しかったです。特にエンガワがパリパリしておいしかったです。全てにひらめを使っていたので、当分はひらめを食べなくてもいいなかあなんて思うくらいでした。

  • ファミリーにはベスト

    3.5旅行時期:2010/12 (約13年前)

    ばひん

    ばひんさん(女性)

    下松・光のクチコミ:1件

    島の中ある旅館で静かです。
    乳児を連れて行きましたが、廊下やロビーもそこそこ広く、
    ベビーカーでも移動しやすかったです。
    大浴場もあり、のんびりできます。
    和室の広さは値段相応ですが、スタッフの方はとても気がきく方々でした。
    乳児がいることを事前に伝えていたら、
    物を片づけてくれていて、とても配慮して下さいました。

  • 笠戸湾を眺める高台にあるホテルです・・

    3.5旅行時期:2010/06 (約14年前)

    Elliott-7

    Elliott-7さん(男性)

    下松・光のクチコミ:2件

     笠戸湾が眼下に広がる最高のロケーション・・・海と島を眺めているだけで気持ちが安らぐ施設です。
     ここ笠戸といえば、ひらめの養殖で有名なところとして広く知られています。本土と笠戸島の間は、笠戸大橋で繋がっており、車でのアクセスは良い。
     恵まれた自然環境の中に建つ白い建物は、研修や家族連れの利用が多いようです。
    食事のメニューも豊富で、それぞれ値段により違いがあるので特徴あるものを選択すればよい。
     部屋はほとんどが10畳と8畳の和室で、部屋からの眺めも良い。スタッフの応対もよく親切だった。
     この近くに家族旅行村がある。ケビンやオートキャンプ場もあるので、夏には家族連れに人気がある。
     バーベキューガーデンもあるので、子供たちは喜ぶことでしょう。海岸まで降りていけば、水泳もできる。
     高齢者は宿泊施設で家族連れは旅行村で利用すればいい・・・

1件目~5件目を表示(全5件中)