旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

国賀荘のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 客室から絶景が見られるホテルです。

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:18件

    浦郷の町を見下ろす高台にあり、眺めのとても良いホテルです。部屋の窓はほぼ一面窓で、島前の島々に囲まれた湾が見渡せます。大浴場からの眺めも同様に良かったです。食事も隠岐の食材が何種類も並び満足できました。特に岩ガキは特大で口いっぱいに頬張りながら食べました。郷土料理のえりやき鍋は、甘辛い出汁で魚や野菜、豆腐を煮ていて、魚の入ったすき焼き風?に感じました。
    送迎は自分の予定に合わせてしてもらえるのでレンタカーでなくても便利でした。

  • 昭和レトロな感じ

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    梅子のお母さん

    梅子のお母さんさん(女性)

    隠岐諸島のクチコミ:2件

    施設はとてもとても古い。
    楽しめる人には楽しめるけれど、不便に思う人もいるかも(エレベーターがないとか、コロナのために自分で布団を敷くシステムとか)

    でも、とてつもなく大きな窓からの朝焼けなど、ロケーションは最高だった。
    食事も、私は岩ガキ出てきてもテンションあがらなかったけれど、かなり(相当)な大きなの岩ガキや刺身が出てきてどれも美味しかった。

  • 魚料理の美味しい宿

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    旅好き長さん

    旅好き長さんさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:2件

    隠岐諸島の観光の際、西ノ島観光時に宿泊しました。
    本来は、別府港に迎えに来てもらえるよう事前に手配していたのですが来てもらえず、現地到着後に電話して迎えに来てもらいました。
    建物は老朽化していますが、昔は皇太子だったときの平成・令和の天皇がお泊まりになった宿です。
    小高い山の上に建っていますので、客室の大きな窓から眺める景色は絶景です。
    それと料理は魚料理がメインの懐石料理でしたが、新鮮なお魚料理でお腹いっぱいになりました。

  • 山上で景色が最高

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:41件

    浦郷港を見下す高台にあり、部屋の大きな窓から広がる海の風景に感動します。少し古さのある館内は階段が多く、エレベーターもなく、その点は注意が必要です。大きな岩牡蠣はとてもシユ一シ一です。鮑のしゃぶしゃぶもオススメです。

  • 高台にあり眺めがいい

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    and

    andさん(女性)

    隠岐諸島のクチコミ:15件

    西ノ島に子連れで宿泊するのにおすすめされたのがこちらでした。建物自体は新しくはないのですが、畳が新しくキレイだし部屋も大きな窓で眺めが良かったので快適でした。
    エレベーターがないので、大きな荷物を運んだり大浴場に行くのには不便でした。
    お昼過ぎに荷物を置きに行ったらお部屋を使えたので、子供達も休憩できてありがたかったです。

  • 国賀荘(一人利用)

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    カナン1108

    カナン1108さん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:3件

    2020年3月の隠岐旅行で宿泊しました。
    1泊2食付きで、約3か月前に電話で予約しました。(ネット予約はしていない)
    電話予約する際に知ったのですが、1月、2月は休館日で営業していないようです。
    3月の平日に宿泊しましたが、私を含め2組しか宿泊していませんでした。
    アクセスですが、宿の直近で急坂な分かれ道に行くので、そこだけわかりずらかったです。
    ですが、その坂道を超えると立派な国賀荘が見えてきます。
    玄関で靴を脱ぎ、チェックインします。
    部屋は、海が見えるとっても景色が良かったです。
    館内は、ちょっとした階段が多く、赤い絨毯で覆われていて、なんだか面白かったです。
    露天風呂はありませんが、大浴場の景色は非常に良かったです。
    夕食は、たくさん出てきて、席を立たないと全部カメラで映しきれなかったくらいです。
    朝食は、融通を聞かせてくれて、朝市の高速船に間に合うように用意してくれました。
    支払いはクレジットカードも利用できます。


  • 結構古いです。階段ばかりです。

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ひでちゃん

    ひでちゃんさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:2件

    駐車場からいきなり階段です。内部も全て階段です。健常者専用のような気がします。風呂は温泉ではなく普通です。まぁ島に来たんだから贅沢は言えませんね。お土産の商品が少ない。自販機に缶ビールはあるけど日本酒がありません。食事処から持ち帰って下さいでした。料理は新鮮な魚介類など美味しかった。島にはコンビニありません。

  • 古き良き国民宿舎

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    mochimochi_kingdom

    mochimochi_kingdomさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:16件

    浦郷港近くの丘の上にあります。館内は昭和のかほりで溢れています。しかし、メンテナンスはしっかりしているので、快適に過ごすことができます。部屋により眺望に差があると思われます。希望がある場合は宿にリクエストをしたほうがいいでしょう。

  • 食事が美味しい

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    f01

    f01さん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:1件

    西ノ島に行ったときに唯一1部屋だけ偶然空いていた宿でした。ちょっと小高い山の上にありますが、バスがちゃんと上まで行ってくれます。風光明媚なとてもいいところだと思います。接客も食事も十分満足がいくものでした。

  • 国賀海岸観光にお勧め!客室の窓は足元まであり、美しい海が一望!

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    めぐっち

    めぐっちさん(女性)

    隠岐諸島のクチコミ:1件

    別府港から車で7分。国賀海岸への観光にもアクセスが良いです。高台の上にあり、客室から見える海が青く美しいです。客室の窓は足元まであり海を一望、すがすがしい眺めが大変気に入りました。夕食は、刺身・岩ガキ・えり焼き鍋をメインに、天ぷら・ゆで蟹までつく豪華な海鮮づくしで満足です。

1件目~10件目を表示(全11件中)