旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三河湾リゾートリンクス

スタンダードホテル

愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15 地図 / アクセス・施設情報

三河湾リゾートリンクスのクチコミ

49件
絞り込む:同行者 
  • 海水浴場のすぐそばに立つホテル

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    吉良のクチコミ:1件

    海水浴場がすぐ近くにありました。
    80種類と言われる 夕食バイキングは十分な内容で満足できるものでした。
    3回に分けて食べれるようになっていたので 混み合うこともなく ゆったりとした時間の中で美味しくいただける夕食でした。

  • 絶景バルコニー

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    吉良のクチコミ:1件

    バルコニーから三河湾が一望できて、絶景です。
    正面から朝日が昇るのがキレイに見えました。
    一階には大浴場があり、露天風呂もあります。
    利用しませんでしたが、3階には温水プールもあるようでした。お部屋は、リゾートマンションらしくて、とても広いつくりでゆったりと過ごせました。

  • 設備は古くても良いホテルでした。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    吉良のクチコミ:4件

    ちょっと早めについてしまったのですが、快く対応してもらえました。たぶん時間まで待つことになってもフロント横のロビーが広くお土産屋も充実しているので楽しいと思います。お土産屋にはアイスも売ってました。ロビーからの眺めも良かったです。晴れていればさぞかし…。
    フロントの方は都会のホテルよりアットホームで楽しい感じでした。良い方ばかりでした。
    フロントは7階。
    レストランは4階。ここはスリッパ浴衣NG。
    大浴場は1階。
    もっと上の階での宿泊で、眺めはとても気持ち良かったです。晴れていれば…!
    ベッド2つの洋室と畳の和室、ベンチテーブルのあるベランダ。禁煙室が無いホテルですがお煙草はここでとの事でした。
    エアコンは古そうなでっかいのがあるのですが、気候もよく使わなかったので結局どこがスイッチかわからずチェックアウトしました。ちょっと畳にもシミがあったりと古さは感じます。ですが、綺麗に掃除されていて快適極まりなかったです。
    部屋にもユニットバスがありますが、メインは大浴場。大浴場は部屋からタオル持ち込み式。写真撮影不可。大きな内風呂(真ん中付近泡風呂)、サウナ、水風呂、景色のとても良い露天風呂(外にもベンチあり)洗い場も広く、脱衣所も広くいろんな種類のお試しアメニティがありました。塗るグルコサミン良かったです。お土産屋で売ってました。大浴場は大変気持ちよく深夜も開けて欲しかったです。飲料の自販機は沢山あるのですが、アイスはロビーのお土産屋しか無かった気がします。
    レストランも広く地元の食材で美味しかったです。
    都会のホテルよりちょっとゆるい感じで快適でした。

  • 全室オーシャンビューですが、低層階でした。

    2.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    bonbon-chan

    bonbon-chanさん(女性)

    吉良のクチコミ:1件

    全室オーシャンビューとなってますが、2階の低層階でした。お部屋の窓から左側は建物の壁に遮られて見えないです。そして、備えつけのパラソルテントが見え高さです。

    早割プランで予約しましたが、早割でお得な価格だから低層階なのか? 当たりはずれだとおもいますが…

    レストランの方が高い位置にあり、レストランからの景色の方が良かったので…お部屋に帰ってお部屋の方が景色悪いって気持ちテンションが下がりました。

    あと、お風呂の終わる時間が少し早いかな。


    基本的には満足でした。
    お部屋は広い、ビュッフェ時のドリンクにバーデンダーさんの作るカクテルが楽しかった。
    ビュッフェにカニ、その場で切り分けるローストビーフも豪華な感じ

    はホテルのアクティビティでサンセットクルージングありますこれは別料金で2000円ほどかかりますかまおすすめです。

    運良く蜃気楼みえました。
    ガイドさんがいろいろ説明してくれます。

  • コスパはいい

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    吉良のクチコミ:13件

    吉良温泉エリアにある大型ホテルです。ちょっとした高台のような場所にあり、眺めもいいです。基本的には団体利用が多い場所のため、お部屋お任せプランで一人予約したら、ツインベッドと和室が上下にあるコネクティングルームでやや持ち余しました。年季は入っている感じはありますが、とても快適でした。

  • 目の前に海が広がる景色のいいホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    アップ59

    アップ59さん(女性)

    吉良のクチコミ:7件

    部屋は和洋室になっていてベッドと和室になっていました。部屋からは海が見えて、とても景色がいいです。食事は今回はビュッフェでした。蟹もあり、おなかいっぱいたべられました。
    またプランにクルージングがあり、船までバスを出してくれて、そこから船上からの海を楽しめて、子供も大人も楽しめました。プールも室内と屋外にあり、とてもよかったです。一泊二日でしたが、大満喫できました。

  • 気に入ったので再度訪問

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    hanamaruko

    hanamarukoさん(女性)

    吉良のクチコミ:2件

    前回気持ちよく過ごせたので、再度訪問。今回は夕食も付けて、テレビ三昧でゆったり過ごせました。ベットと和室があり、部屋が広いのはやはりいいですね。朝夕のバイキングも品数が多く、各テーブルは間隔があり、落ち着いて食事ができました。スタッフの対応もとても良かったです。早めに着いたのでとりあえずお風呂へ行きましたが、誰もいなくてのんびりできました。

  • オーシャンビュー!

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    吉良のクチコミ:1件

    梅雨の時期だったので、あいにくの雨模様でした。
    しかし、高台に建つオーシャンビューのお部屋からの眺めは、なかなか雄大でした。
    夕食は、中華と洋食のバイキングでした。料理を取る際は、マスク着用、使い捨て手袋も用意してありました。
    ローストビーフは、その場で切り分けてソースをかけてくれました。柔らかくて美味しかったです。
    エビのチリソースの海老が、とても大きくて食べ応えがありました。蟹も食べ放題でした。

  • 日曜日のビューフェー

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    旅好き雨女

    旅好き雨女さん(女性)

    吉良のクチコミ:5件

    吉良海岸に建つ会員制リゾートホテルですが、食事だけの利用もできます。特に日曜のランチビューフェはおすすめ、90分食べ放題で2800円、前菜からデザードまで品数豊富で味もよい、しかもオーシャンビューですよ

  • 三河湾を一望

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    hanamaruko

    hanamarukoさん(女性)

    吉良のクチコミ:2件

    高台にあるホテルなのでとても見晴らしがいいです。
    部屋はベッドと畳の部屋があり、広々としています。
    浴室とトイルが一緒ですが、広さもあり使いやすいです。
    大浴場も清潔で、露天風呂もあります。
    夕食は食べていませんが、朝食バイキングは量も質も満足でした。
    ベランダがとても綺麗に掃除されていたのが、好印象でした。

1件目~10件目を表示(全49件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る