旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県柳川市三橋町柳河874 地図 / アクセス・施設情報

柳川温泉ホテル 輝泉荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 温泉について

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    Deco

    Decoさん(男性)

    柳川・大川のクチコミ:14件

    立ち寄り湯として利用しました。ホテルではありますが、温泉の大浴場が充実しており、立ち寄り湯の利用を前提とした作りになっているようで、ポイントカードや回数券もあります。
    泉質は「ナトリウム―炭酸水素塩・塩化物泉」で循環・かけ流しの併用。お湯は柔らかく素直で優しい感じでした。お湯も湯口から豊富に流れ出てきます。
    内風呂にはサウナ、水風呂、ジェット湯、ジャグジーと一通り揃っています。露天ですが…二つある大浴場のうち、私が入った男湯は半露天で小さくあまり開放感がなかったのですが、連れが入った女湯は竹垣風の壁で良い感じだったそうです。
    食事処でランチを取りましたが、1,000円以下のリーズナブルな価格帯が中心で、特に平日限定のランチはお得な感じでした。
    施設も清潔感があり、また利用したいと思いました。

  • レトロな雰囲気の温泉宿

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    Makichan

    Makichanさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:19件

    駅からは離れていて、西鉄柳川駅よりタクシーで5分程度でした。天然温泉に魅かれて宿泊しましたが、おもった以上にレトロでした!でも施設は綺麗にされており特に問題はなく過ごせましたし、お湯もとてもよかったです。22時ごろ、お風呂上りに駐車場のほうに出てみましたが、あたりは真っ暗で徒歩圏内に飲みに行くようなところもない感じでした。たまたまなのか、いつもなのかはわかりませんが、アジア圏からの観光客の団体が来られていて、騒がしかったです。脱衣所が髪の毛などでとても汚れていたのが残念でした。

  • リーズナブルな温泉

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    柳川・大川のクチコミ:4件

    リーズナブルに利用出来る天然温泉ホテルを利用しました。
    客室はツインルームを利用しました。部屋には、備え付けアメニティーや備品豊富にある素敵な部屋です。ルームサービスオススメ。大浴場があり、天然温泉を堪能できました

1件目~3件目を表示(全3件中)

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.32

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.83

お得情報「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部... もっと見る