旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル イオ アルフェラッツ

スタンダードホテル

茨城県笠間市笠間2517-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル イオ アルフェラッツのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ホテル イオ アルフェラッツ 笠間

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    笠間のクチコミ:7件

    一人ゴルフの旅で利用させてもらいました。 この界隈は笠間焼き ゴルフ場も多く日本三大稲荷 笠間稲荷神社も近くにありまあまあ 恵まれた スポットの場所ではあると思います。 1泊食事なし 6000円で安いか高いかは その泊まった人 次第でありますが ビジネス旅館として、みた場合であれば ちょっとこの界隈にしては高いと思えるが 近場に宿泊施設がないことを考えると致し方ないことであろう。近場には夕飯を取れる場所がないようであったので 私の最終兵器 キャンピンググッズを持参し部屋で焼いたり 煮たり お酒は当然 持ち込みで自由奔放に楽しめる夕飯を取らさせてもらった。 朝食も簡単なレトルトカレーやレトルトご飯 これを温めて食べる 普通の人が考えたら ありえないような食事をするのが自分流である。 電子レンジや アメニティも揃っているのでここである程度のコンビニのお弁当なども温めることはできるので重宝できる。 コーヒーが無料なのもありがたい。しかし ベッドのへたりが腰に響き 翌日 腰が痛くなるほどまでには至らなかったがここで快眠を妨げられたのは少し残念であった。 ベッドというのは本当に一番宿泊施設にとって肝である。

  • 部屋は快適

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    バルチック

    バルチックさん(男性)

    笠間のクチコミ:1件

    ゴルフの前泊で使用しました。
    ネットの写真とはイメージが若干違いましたが、室内は綺麗でいい香りもし、快適に過ごすことができました。
    喫煙もできる部屋でしたが、タバコの嫌やな臭いはありませんでした。
    受付の方が丁寧で感じよかったです。

  • 陶芸ファンの家族にぜひ!

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ポッキー

    ポッキーさん(女性)

    笠間のクチコミ:1件

    家族の旅行は久しぶりで、社会人になった息子が幹事を申し出て企画した旅行でした。
    フロントのスタッフの方の対応が一流と感じました。上品で、親切で、気配り満点でした。お料理もおいしく、客室はメゾネットタイプのゆったりした部屋でした。夕食と朝食込みでお正月が7万円弱で富まれたのは満足です。リッチも陶芸ファンならきっと満足できるホテルです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る