旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

隠家ゆかりのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 宿泊も日帰りもできる温泉です

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    yart

    yartさん(男性)

    三隅・金城・旭のクチコミ:5件

    島根県浜田市の旭温泉で、宿泊も日帰りもできる温泉施設です。
    建物は新しく、入浴施設も露天風呂やサウナなど色々ありますので、日帰り温泉でもとても楽しめますね。
    旭温泉には他の3つの日帰り温泉にも立ち寄れる湯めぐりチケットがありますので、お試しください。

  • しっとりツルツル肌になる旭温泉

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    riee100

    riee100 さん(女性)

    三隅・金城・旭のクチコミ:2件

    お肌しっとり、ツルツルの旭温泉。明るい時間帯に行ったので貸切状態でゆっくり、ゆったり入れました!内湯は、寝湯二ヶ所、座湯が二ヶ所、露天風呂、ミストサウナがあります。ミストサウナは、息苦しくないのでサウナの苦手な人でもゆっくり入れます。今回は、シートパックを準備してミストサウナに入りながらバック。身体の芯からポカポカ、全身ツルツルになって大満足の旭温泉でした。

  • インターから近い

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    LALA

    LALAさん(非公開)

    三隅・金城・旭のクチコミ:1件

    旭温泉にある日帰り温泉も楽しめる温泉宿です。建物は古いですが、部屋は清潔に清掃されてます。部屋に露天風呂が付いていますので、いつでも温泉が楽しめますが、温度が少し低いですね。また湯船が大きいので、いったん冷めると入れなおしのため、朝は時間がかかりました。エレベーターがないので、その辺は不便ですね。

  • 静かで癒される宿です。

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    hiropapa

    hiropapaさん(男性)

    三隅・金城・旭のクチコミ:1件

    地元ですが周辺に多くの温泉があり、温泉好きな私は日常的に利用しています。場所により泉質や効能も違うため、体調や目的に応じて温泉を選ぶ事もあります。田舎がゆえに旅館や施設にも大差が有り、初めて訪れる方は迷われる事と思います。地元ならではの正確な情報を提供できればと思います。

  • 隠れ家的な癒しの宿

    4.5旅行時期:2012/04 (約12年前)

    ます

    ますさん(女性)

    三隅・金城・旭のクチコミ:1件

    露天風呂付き客室に宿泊しました。畳が敷いてある露天風呂で、時間を気にする事なくのんびりと入浴できたのが良かったです。内湯や露天風呂が開放感があり、和モダンの隠れ家的な雰囲気のある宿として、次回も利用したい宿の1つになりました。

  • 山間の静かな宿

    3.5旅行時期:2010/06 (約14年前)

    空

    さん(女性)

    三隅・金城・旭のクチコミ:1件

    山間の静かな宿でした。
    蛍の時期で楽しみにしていたのですが、夜に雨が降ってしまった為、見られなかったのが残念でした。
    夕食は部屋食だったのでゆっくり楽しめました。食べきれないくらいの量で美味しく、お腹いっぱいになりました。朝食は食事処でしたが、囲炉裏もありいい雰囲気でした。
    1階ロビーに池があり鯉や鴨もいて、夜には可愛らしい鴨の寝姿が見られました。
    さくらんぼ狩りが付いているお得プランだったので、初めてのさくらんぼ狩りに大満足しました。

  • 情緒ある温泉施設

    5.0旅行時期:2008/01 (約16年前)

    ゴーリー

    ゴーリーさん(女性)

    三隅・金城・旭のクチコミ:3件

    館内に川というか池があり、ゆったりした時間が
    過ごせます。
    ペット専用のお風呂もあるようです。
    のんびりできる施設です。

1件目~7件目を表示(全7件中)