旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル吉野のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 薦めません。

    1.0旅行時期:2010/12 (約13年前)

    Jane

    Janeさん(女性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    予約時にカードが使えるかどうか聞いたら、確認して折り返すと言われましたが、連絡はなく、当日駅についたら連絡くださいと言われたので、連絡したら、チェックインの時間より早い、とやや切れ気味で、10分で行くと言われましたが、30分待たされました。送迎に関しては、予約時に確認したときは、有りということでしたが、帰りは「二人くらいだとふだんはやってません」と言われ、タクシーを使いました。
    部屋に関しては、廊下からカビ臭く、室内は半分畳、半分カーペットという作りになっていて、畳もカーペットもボロボロでした。押し入れにハンガーが掛けてありましたが、クリーニング業者が使っている針金のハンガーのそれもすごく古いのとか、プラスチックのとか、バラバラでした。最初に部屋に通されたときにはもう布団が敷かれていたのですが、夜マッサージを受ける時に枕を外したら、血がついていて、一瞬自分が顔か耳から出血したのか!?と思いましたが、他人の血でした。
    お風呂については、男湯と女湯は午後10時に交代、とホームページに書いてありましたが、結局交代は無く、それを言ったら「朝替えておきます」と言われましたが、チェックアウトまで替わっていませんでした。なので私自身は女湯しか入っていませんが、チェックインしてすぐに入ったのに、携帯用シャンプーのゴミとか、キャラクタータオルとか置きっぱなしで、掃除してないな、という感じ。夫の話では、男湯もひげ剃りとか置きっぱなしだったそうです。女湯は狭いのですが、湯自体は澄んでいて、湯加減も良く、気持ちよかったです。男湯は湯がぬるく、男湯にしかない露天も風呂桶を外に出してあるだけ、という感じだったそうです。料理は夕食と朝食をいただきましたが、普通の旅館の食事でした。

  • ホテル吉野

    評価なし旅行時期:2006/11 (約17年前)

    CANDEY

    CANDEYさん(女性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    はっきり言って最悪。
    お茶菓子は賞味期限切れがでるし、和室だったけど畳は擦り切れ、風呂はカビだらけ、布団はかび臭い。
    食事は煮芋に箸が刺さらない。女将には逆切れされるし、料金は曖昧。
    食事代は頂きません。とか 宿泊費の割引致します。と言われたけど結局割り引きなし。
    帰宅後、腑に落ちなくて割引が無かった事を電話で伝えると、いまさら言われても遅いと言われてしまった。会計時に言わなかったこちらが悪い とのこと・・・。謝罪の言葉無し。
    今までの宿泊先で一番最低でした。
    宿泊料金は、明確にしたほうがいいですよ。

1件目~2件目を表示(全2件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る