旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル〈伊勢崎駅南〉

スタンダードホテル

群馬県伊勢崎市大手町23-12 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル〈伊勢崎駅南〉のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 周辺にコンビニが無かった

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    たかしです

    たかしですさん(男性)

    伊勢崎のクチコミ:1件

    伊勢崎駅近くのアパホテルです。
    部屋やバスルームは綺麗に清掃されていてとても気持ちよく滞在することが出来ました。
    働いている方も皆さんとても丁寧な接客をしてくれました。
    一点、立地だけは少し不便でした。
    伊勢崎駅南口から5分ほど歩いたところにありますが、周辺にコンビニ等も無く、飲食店も少なく、結局駅前まで歩くことになりました。


  • 無料平面駐車場

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    伊勢崎のクチコミ:2件

    到着予定が変更になり電話連絡したところ、丁寧に対応していただきました。客室はコンパクトで決して広くはありませんが、清潔感があり快適に過ごすことができました。無料の駐車場は広く、平面なので停めやすくて助かりました。

  • 接客対応がいい

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    伊勢崎のクチコミ:1件

    水回りはきれいでなかったですがスタッフが親切で聞いたことにプラスで教えてくれたので高評価でした。駅から結構歩きます。何故ここにホテルが?というほどの位置でした。カーテンではなく襖で窓を塞ぐため夏でも室内に光が漏れることなく快適でした。

  • 駅前のビジネスホテル。

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    伊勢崎のクチコミ:21件

     群馬県でも 夏場は有数の暑い都市 伊勢崎の駅前ビジネスホテルです。

     伊勢崎駅は 栄えている雰囲気はあまり感じられず、
     ただ、ライバルビジネスホテルの東横インさんは
     発見出来ました。

     駐車場の無料、 客室のテレビも40インチの部屋の規模からみたら
     大型の物が置かれていました。

     寝る分には 至って不満はありません。

     エントランスも綺麗な内装でしたし、
     社長の顔入り レトルトカレーさえ フロントに無ければ・・・・・。

  • 親切でした

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    えこっち

    えこっちさん(女性)

    伊勢崎のクチコミ:1件

    セミダブルのお部屋でした。必要最低限の物以外はない感じでしたが、寝泊まりするだけでしたので、充分でした。
    ただ、5才と言えども、高校生の長男との3人でのセミダブルはキツかったので、部屋のチョイスに間違えました。
    またチェックアウトする時に車のバッテリーが上がっていた事に気付き、フロントの方に助けてもらいました。忙しい時間帯だったのに親切な対応で感激しました。ありがとうございました。

  • JRと東武の伊勢崎駅からは徒歩5分くらいのところにこのホテルがあります。1人で泊まって素泊まりで1泊6000円でした。風呂とトイレは客室内にありました。また、客室内に40型液晶テレビがありました。素泊まりで1泊6000円はこの周辺では少し高いので、せめて朝食を無料で付けていただけるとありがたいです。

  • 伊勢崎駅近くの綺麗でリーズナブルなビジネスホテル

    4.5旅行時期:2011/11 (約12年前)

    どんぴ

    どんぴさん(男性)

    伊勢崎のクチコミ:2件

     2011年11月に宿泊しました。
    シングルルームは正規料金で5985円なのですが、この日はなぜか割引されて4095円で泊まる事ができました。しかも、クオカード500円分までもらっちゃいました。

     ちょっと記憶があやふやなのですが、確かこのホテルのグループで使えるポイントカードにその場で加入した特典だったと思います。
    (こんなに割引されるのはこの時だけかもしれませんが…)


     部屋はけっこうきれいで明るい雰囲気。
    ポットやドライヤーなど備品もちゃんとしています。
    部屋は普通のホテルに比べて場狭いですが、ビジネスホテルのシングルルームとしては標準的かと思います。


     ちなみに前述のポイントカードが使えるのは、この「伊勢崎サンホテル」の他には「前橋サンホテル」の2軒のホテルのみ。
     普通の観光客のように伊勢崎や前橋を頻繁に訪れない人にはあまり使い勝手が良くないポイントカードですが、1回宿泊しただけでも十分元が取れるので加入して損はないと思います。


     安くて綺麗なビジネスホテルで、駅からも徒歩圏内。
    出費を抑えたい旅行者・出張者にはとても良いホテルだと思います(^_^)

  • 清潔感のあるホテルでした。

    3.5旅行時期:2010/02 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    伊勢崎のクチコミ:1件

    伊勢崎駅から歩いて5~6分の所にあって、大きなホテルなのですぐに分かりました。ホテル内は清潔な状態が保たれており、スタッフの対応も良かったです。客室も掃除がしっかりしてあって清潔で、トイレはウォシュレットでした。嬉しい事にロビーには無料で使えるパソコンがありホテル内は無線LAN環境が完備されていました。不満点としては食堂が狭かったので、朝食時にゆっくり寛ぐ事ができなかった点です。朝食は内容はシンプルですが家庭的な雰囲気があって美味しかったです。(値段はちょっと高いので安く済ませたい人は外食を選んだ方が良いです。)

1件目~8件目を表示(全8件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る